ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

おちゃのまさんのプロフィール

Nosusutaas
Twitterアカウント
@Nosusutaas
名前
おちゃのま
フレンドコード
未設定

ヌマクロー大好きご主人ヌマクローLOVEあと国際孵化に少し挑んでいます
持っているROMは初代金銀ハートゴールドを除けばすべてあります…でもダイヤモンドはバグったけどあと6Vロトムせっかちなら安定できます

登録日 : 2012/08/23

最終更新日 : 2017/05/24

スポンサーリンク

みんなの評価

これまでに7人が「良いユーザー」と評価しています。

@jamkeitai「良いユーザー」です!
スムーズに取引ができました。 またお願いしたいです。
@jamkeitai/じゃむ2012/09/11 22:17
@tantan0162「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
@tantan0162/はむ@4081-5473-77222012/09/01 21:29
@yukasuke02「良いユーザー」です!
お互い図鑑登録でしたが時間通りに、スムーズに登録することができました!信頼できるユーザーさんです+.ヽ(●´ω`●)ノ。+. ありがとうございました!
@yukasuke02/ゆかすけ2012/08/27 11:04
@dRA1ice「良いユーザー」です!
朝早いトレードにも迅速に対応され 快適なトレードが出来ました。有難うございました!
@dRA1ice/てすた2012/08/27 06:30
@feretto999「良いユーザー」です!
とっても迅速に快適なトレードができるユーザーさんです!
@feretto999/ふぇれっと@フレ戦受付なう2012/08/26 23:24

もっと見る (7件) >>

トレード募集リスト

@Nosusutaas【終】明日交換の予約 (43)
出:孵化乱数色以外ならいけます
求:育成代行 ライボルトlv50cs252まだふれたらA残り ユキノオー50AC252ふれるのならS残り ラグラージlv50B100あたりD100あたりH100あたりのこりA 明日に渡して1日後に返してく...
@Nosusutaas/おちゃのま2012/10/17 00:30
@Nosusutaas求海外ヒトモシ (9)
出:乱数あまりのコバルオンめざ毒70ニックネームあまりもの
求:海外♀ヒトモシ
@Nosusutaas/おちゃのま2012/10/12 19:48
@Nosusutaas【終】臆病ムンナとペラっぷ (1)
出:無償でお願いします
求:乱数するのでください
@Nosusutaas/おちゃのま2012/10/08 14:52
@NosusutaasW2固定乱数 (7)
出:ヒードランアグノムラティ♀クレセを除いた6V乱数代理
求:夢御三家
@Nosusutaas/おちゃのま2012/10/08 13:54
@Nosusutaasバルキー (8)
出:性格控えめCS以外VNNどどんどん変更不可またはせっかち6VロトムNNセンターまたはまるはん変更不可孵化しただけ
求:バルキー
@Nosusutaas/おちゃのま2012/10/08 03:01

もっと見る (59件) >>

コメント履歴

Nosusutaas明日交換の予約
なんだかんだでありがとうございます
@Nosusutaas/おちゃのま12/10/19 23:06
Nosusutaas明日交換の予約
じゃあ11時に潜ります
@Nosusutaas/おちゃのま12/10/19 22:30
Nosusutaas明日交換の予約
今から数分潜ります
@Nosusutaas/おちゃのま12/10/19 19:33
Nosusutaas明日交換の予約
今から数分潜ります
@Nosusutaas/おちゃのま12/10/19 15:55
Nosusutaas明日交換の予約
何時にしましょうか?ポケモンは孵化しておきましたNNつけたかったら教えてください
@Nosusutaas/おちゃのま12/10/19 07:36

もっと見る (282件) >>

スポンサーリンク