ポケモントレード

@MisatoCom_gamer コメント履歴 (92件)

スポンサーリンク

MisatoCom_gamer出)BP48アイテム、ミュウツナイトX 欲)夢ヒトデマン
maaさん
 5V夢すっごくいい話ですね(・∀・)!ミュウツナイトは了解しました。もし5Vで夢可能でしたらA抜ひかえめでお願いします。その場合、理想個体となるのでBP48アイテムも出したいのですが、何か欲しいアイテムをご提案ください!
@MisatoCom_gamer/ミサトコム@全米No114/01/01 16:41
MisatoCom_gamer出)BP48アイテム、ミュウツナイトX 欲)夢ヒトデマン
maaさん
 ありがとうございます!お求めのアイテムはいかがいたしましょうか?
@MisatoCom_gamer/ミサトコム@全米No114/01/01 16:34
MisatoCom_gamer【謹賀新年】お年玉企画
しょうさん
 申し訳ないのですが、今個体の確認をしたら、Cだけ少し振っちゃっていました。特殊アタッカーにはなると思うので、問題はないかと思いますが、もし不満等あれば、お断りの方も受け付けます。こちらの確認不足でした。
@MisatoCom_gamer/ミサトコム@全米No114/01/01 14:00
MisatoCom_gamer【謹賀新年】お年玉企画
しょうさん
 コメントありがとうございます。コンパンとミニリュウの交換をお願いします。時間は今から16時までなら可能です。また、そちらの時間の都合も教えていただけると幸いです。
@MisatoCom_gamer/ミサトコム@全米No114/01/01 13:53
MisatoCom_gamer【謹賀新年】お年玉企画
くーやさん
 個体問題ありませんでした。交換ありがとうございました!また機会があれば、よろしくお願いします(・∀・)
@MisatoCom_gamer/ミサトコム@全米No114/01/01 13:45
MisatoCom_gamer【謹賀新年】お年玉企画
くーやさん
 アチャモとの交換受け付けます。では、交換時間は今から16時までなら可能ですがいつにいたしましょうか?
 また、くーやさんの都合も受け付けます。
@MisatoCom_gamer/ミサトコム@全米No114/01/01 13:39
MisatoCom_gamer【謹賀新年】お年玉企画
なおややーさん
 コメントありがとうございます。では、オンバットと交換いいですか?こちらは、残りがコイルとコンパンしかいませんが、どちらがいいでしょうか?
 交換時間は今から16時までならいつでも大丈夫です。なおややーさんの都合も言ってくださるとありがたいです。
@MisatoCom_gamer/ミサトコム@全米No114/01/01 13:36
MisatoCom_gamer【謹賀新年】お年玉企画
半々Pさん
 交換ありがとうございました。ズルッグ個人的に興味のあるポケモンなので育てて見たいと思います(・∀・)
@MisatoCom_gamer/ミサトコム@全米No114/01/01 13:27
MisatoCom_gamer【謹賀新年】お年玉企画
はるちゃんさん
 素敵な色違いの個体が生まれるといいですね(・∀・)交換ありがとうございました!
@MisatoCom_gamer/ミサトコム@全米No114/01/01 13:22
MisatoCom_gamer【謹賀新年】お年玉企画
はるちゃんさん
 ニューラの件は申し訳ないです。カゲボウズは交換可能です。では、クチートとの交換お願いできますか?交換時間は今から16時まででしたら、いつでも可能です。はるちゃんさんの希望もあれば、おっしゃってください。
@MisatoCom_gamer/ミサトコム@全米No114/01/01 13:17
MisatoCom_gamer【謹賀新年】お年玉企画
半々Pさん
 ズルッグいいですね!ニューラと交換お願いします。
交換は今から締切の16時までならいつでも可能ですが、半々Pさんの都合も受け付けます(・∀・)
@MisatoCom_gamer/ミサトコム@全米No114/01/01 13:12
MisatoCom_gamer出)ワイドガードみちづれ遺伝ヒトツキなど
交換ありがとうございました!
@MisatoCom_gamer/ミサトコム@全米No113/12/29 12:08
MisatoCom_gamer出)ワイドガードみちづれ遺伝ヒトツキなど
こちら準備できました。PSS付けて待ってますね(・∀・)
@MisatoCom_gamer/ミサトコム@全米No113/12/29 12:05
MisatoCom_gamer出)ワイドガードみちづれ遺伝ヒトツキなど
再びすみません。マイページ拝見しました。
ポカブならいます。ヒトツキといかがでしょうか?
@MisatoCom_gamer/ミサトコム@全米No113/12/29 11:58
MisatoCom_gamer出)ワイドガードみちづれ遺伝ヒトツキなど
しんりょくです。
また機会があればお願いします。
持ってないリストみたいなのをまとめると、よりお互いに良いと思いますよヽ(・∀・)ノ
@MisatoCom_gamer/ミサトコム@全米No113/12/29 11:28
MisatoCom_gamer出)ワイドガードみちづれ遺伝ヒトツキなど
こんにちは!こちらキモリ4V@モンボ出せます。
ヒトツキとの交換いかがでしょうか?
@MisatoCom_gamer/ミサトコム@全米No113/12/29 11:20
MisatoCom_gamer出)6Vメタモン 5VS0メタモン 5UHVメタモン
大丈夫です。PSS付けて準備しておきますね!
@MisatoCom_gamer/ミサトコム@全米No113/12/28 22:26
MisatoCom_gamer出)6Vメタモン 5VS0メタモン 5UHVメタモン
ありがとうございます。
今日中はいつでも交換可能なので、よろしくおねがいします。
@MisatoCom_gamer/ミサトコム@全米No113/12/28 22:19
MisatoCom_gamer出)6Vメタモン 5VS0メタモン 5UHVメタモン
連投すみません。
ミュウツナイトXでも可能でしたらお願いします。
@MisatoCom_gamer/ミサトコム@全米No113/12/28 22:15
MisatoCom_gamer出)6Vメタモン 5VS0メタモン 5UHVメタモン
カイロスナイト出せます。
冷静5VS0メタモンと交換いかがでしょうか!
@MisatoCom_gamer/ミサトコム@全米No113/12/28 22:13

スポンサーリンク