ポケモントレード

@umasato8888 コメント履歴 (756件)

スポンサーリンク

umasato8888提供にガンテツ・マスボ追加 出)孵化余り・ガンテツ・マスボ 求)孵化余り 準・禁伝
ちゃんBさん
初めまして、夜分失礼します。
希望了解しました。
こちらの希望ですがヤンヤンマ以外の個体は希望したいのですがヤンヤンマはドリームのみ希望しても大丈夫でしょうか?出来るだけ多くの孵化余りが欲しいので他のレート6分の孵化余りを提示か、こちらの提供個体を減らしていただいてもいいでしょうか?
時間ですが一先ず大丈夫です。バイトなどで孵化が間に合わない場合があったときは早めに連絡いたしますので再度日時提示していただくかと思います。
@umasato8888/まーちん(SV厳選開始) 19/06/16 02:51
umasato8888サトシゲッコウガ求む
交換ありがとうございました。
個体確認お願いします。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@umasato8888/まーちん(SV厳選開始) 19/05/23 20:02
umasato8888サトシゲッコウガ求む
はい、大丈夫だと思います。
@umasato8888/まーちん(SV厳選開始) 19/05/23 19:52
umasato8888サトシゲッコウガ求む
すいません、待ってる間に知らぬ人から来た通信交換受けてたみたいです。次からはしっかり確認するので申請お願いします。
@umasato8888/まーちん(SV厳選開始) 19/05/23 19:48
umasato8888サトシゲッコウガ求む
全然大丈夫ですよ。
こちら潜っておりますので申請していただけると幸いです。
@umasato8888/まーちん(SV厳選開始) 19/05/23 19:27
umasato8888サトシゲッコウガ求む
コメントしておいてあれですが急でしたね、すいません。
こちら今日は20時まで、24時以降が空いてます。明日は基本厳しいです。土日は昼過ぎからでしたら交換できます。21時代希望でしたら火曜が一番交換できるかと思います。
@umasato8888/まーちん(SV厳選開始) 19/05/23 19:12
umasato8888サトシゲッコウガ求む
こちらは今からでも全然大丈夫ですが。
交換に出すポケモン準備するぐらいなのですぐ交換できます。
とりあえずフレコ登録しておきましたのでそちらも登録してもらえると助かります。もし今から可能でしたら準備終わり次第潜っておきますので申請していただけると幸いです。
@umasato8888/まーちん(SV厳選開始) 19/05/23 18:42
umasato8888サトシゲッコウガ求む
さすがに1個体しか受け取ることできないと思うので持ってないです。
@umasato8888/まーちん(SV厳選開始) 19/05/23 18:17
umasato8888サトシゲッコウガ求む
はじめまして
過去作のサン(自己産)で受け取った個体をUMに送った個体ならありますがどうでしょうか?性格は陽気です。不思議なカードの提示も可能です。
こちらの希望はガンテツ全種とマスボだけで大丈夫です。
どうか検討よろしくお願いします。
@umasato8888/まーちん(SV厳選開始) 19/05/23 01:15
umasato8888(求)あまのじゃくツタージャ(出)あまのじゃくカリキリ
交換ありがとうございました。
個体確認お願いします。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@umasato8888/まーちん(SV厳選開始) 19/05/22 13:24
umasato8888(求)あまのじゃくツタージャ(出)あまのじゃくカリキリ
今潜っていますでしょうか?こちら潜っていますが見当たりません。
こちらの画面ではそちらのフレコが仮登録になっているのでそちらがこちらのフレコ登録してない可能性があるかと思います。
確認をお願いします。
@umasato8888/まーちん(SV厳選開始) 19/05/22 13:10
umasato8888(求)あまのじゃくツタージャ(出)あまのじゃくカリキリ
了解しました。
時間になりましたら潜っておりますので申請していただけると幸いです。
@umasato8888/まーちん(SV厳選開始) 19/05/22 12:49
umasato8888(求)あまのじゃくツタージャ(出)あまのじゃくカリキリ
はじめまして
横から失礼します。
>>1の方が返信来ないようでしたらスピボフル遺伝の夢ツタージャ出せます。交換時間は今からでも可能です。17時過ぎると厳しくなる可能性が高いです。
もしよければ検討お願いします。
@umasato8888/まーちん(SV厳選開始) 19/05/22 12:35
umasato8888求)ガンテツ御三家草タイプ 出)オシャボポケモン
交換ありがとうございました。
個体の確認お願いします。
こちら完了しました。ポイアまでありがとうございます。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@umasato8888/まーちん(SV厳選開始) 19/05/19 14:58
umasato8888求)ガンテツ御三家草タイプ 出)オシャボポケモン
ルナさん
孵化お疲れ様です。
了解しました。フレコ登録して申請しますね。
@umasato8888/まーちん(SV厳選開始) 19/05/19 14:50
umasato8888求)ガンテツ御三家草タイプ 出)オシャボポケモン
ルナさん
おはようございます。
こちら新規孵化完了しました。
交換日時ですが最初にコメントしたときと同じで今日でしたら16時まで基本大丈夫、月と金は深夜以外は厳しいです。火は昼からでも大丈夫、水木は21時を過ぎれば交換できると思います。
基本的にルナさんの日程に合わせますので無理なく提示してもらえると助かります。
@umasato8888/まーちん(SV厳選開始) 19/05/19 10:12
umasato8888求)ガンテツ御三家草タイプ 出)オシャボポケモン
ルナさん
性格間違いありません。
性別は不問で大丈夫です。
どちらも新規孵化ですので時間は孵化完了後ということ了解しました。早くても明日になってしまうかもしれないです。
@umasato8888/まーちん(SV厳選開始) 19/05/18 16:54
umasato8888求)ガンテツ御三家草タイプ 出)オシャボポケモン
はじめまして
夜分失礼します
こちらスピボツタージャ(夢)、ルアボナエトル(夢)、レベボキモリ(夢)を提供できます。新規孵化になりますがフル遺伝を提供できます。(詳細希望でしたら提示します)
希望はプレボニャスパー(夢)、ヘビボハリーセン(夢)、ムンボバスラオ青(夢)です。性格は図太い、意地っ張り、陽気でお願いします。
希望時間ですが月金不明、火木18時以降、水22時以降、土日16時まででしたら交換できると思います。大学・バイト等私情で遅れることも少しありますがご理解いただけると幸いです。
検討よろしくお願いします。
@umasato8888/まーちん(SV厳選開始) 19/05/18 04:10
umasato8888随時求め更新 求)孵化余り・USの準・禁伝 出)ポイア・ポイマ・飴・王冠・BPアイテム・孵化余り・捕獲済み準伝
ヒビキさん
突然ですがすいません、他の方から出所不明の色違いの配布ツイートに参加しているとのご指摘がありましたのでこの交渉をなしにしていただいてもいいでしょうか?こちらの確認不足でもありますがご了承ください。
@umasato8888/まーちん(SV厳選開始) 19/05/12 00:47
umasato8888随時求め更新 求)孵化余り・USの準・禁伝 出)ポイア・ポイマ・飴・王冠・BPアイテム・孵化余り・捕獲済み準伝
ヒビキさん
すいません。こちらこれからバイトですので別の日時に交換お願いします。
@umasato8888/まーちん(SV厳選開始) 19/05/11 16:16

スポンサーリンク