ポケモントレード

@sabu_cha コメント履歴 (210件)

スポンサーリンク

sabu_cha激求)じばく遺伝ゴンベorカビゴン
こちら夢ポリゴンにイカサマを教えて頂きたいのですがいかがでしょうか?
@sabu_cha/yuuma@トリルクチート17/05/17 18:54
sabu_cha激求)じばく遺伝ゴンベorカビゴン
はじめまして 6世代にてカビゴン提供出来ます。
これから孵化するため少々時間を頂きます。
教え技代行というのは孵化代行していただけるという事で大丈夫でしょうか?
@sabu_cha/yuuma@トリルクチート17/05/17 17:51
sabu_cha通信対戦
此方本日中なら何時でも交換可能です。
@sabu_cha/yuuma@トリルクチート17/04/27 20:26
sabu_cha通信対戦
昨日は寝落ちしてしまいました。すみません
此方は本日中でしたら何時でも交換可能です。
@sabu_cha/yuuma@トリルクチート17/04/26 22:29
sabu_cha通信対戦
感想を書かせて頂きます。

1戦目
構築の話になってしまうのですが、バトンエースにガルーラ、ボーマンダといったメガ枠を入れてみてはいかがでしょうか?やはりパワーが違いますし、バトンが成功しなかったとしても起点構築として勝ち筋を残せます。次にプレイングですが、現在多くのカバルドンが欠伸、吹き飛ばしなどの流し技を切ると言う面からエーフィを選出したら良かったと思います。

2戦目
勝敗に関しては完全にこちらの運勝ちですね。スミマセン
ウツロイドとマンダの対面の時のミミッキュ引きは上手かったと思います。

3戦目
雨下での雷戦術がこちらのパーティに刺さってました。スカーフペリッパーもにも翻弄されました。

以上です。上から目線、長文失礼しました。
控えめムンボヒトモシ、控えめドリボフシギダネ頂きたいです。
@sabu_cha/yuuma@トリルクチート17/04/25 23:10
sabu_cha通信対戦
>20
可能です。
此方今から潜ります
@sabu_cha/yuuma@トリルクチート17/04/25 22:14
sabu_cha通信対戦
はじめまして まだ募集されているでしょうか?
@sabu_cha/yuuma@トリルクチート17/04/25 21:53
sabu_cha求配布ポケモン(準伝説、伝説など色々)出育成済みカプテテフ+しあわせタマゴ
はじめまして 入手経路を教えてください。
臆病めざ炎テテフという貴重な個体を15体も所持しているのは明らかに不自然です。
@sabu_cha/yuuma@トリルクチート17/04/02 23:31
sabu_cha出)あめ、金冠 求)アイテム
では12時から交換希望します。
@sabu_cha/yuuma@トリルクチート17/04/01 11:58
sabu_cha出)あめ、金冠 求)アイテム
はじめまして 通信進化とアップグレード3、あやしいパッチ1出せます。
金の王冠2お願いします。
@sabu_cha/yuuma@トリルクチート17/04/01 10:11
sabu_cha六世代準伝厳選(ボルトロス等)
TN AM さん で大丈夫でしょうか?
@sabu_cha/yuuma@トリルクチート17/03/31 00:24
sabu_cha六世代準伝厳選(ボルトロス等)
了解しました。
今から潜ります。
@sabu_cha/yuuma@トリルクチート17/03/31 00:19
sabu_cha六世代準伝厳選(ボルトロス等)
>>13 マスボ提供出来ます。
マスボはいつお渡ししましょうか?
こちら25時まででしたら交換可能です。
@sabu_cha/yuuma@トリルクチート17/03/31 00:12
sabu_cha六世代準伝厳選(ボルトロス等)
>>4追記 色個体ですと他に意地っ張りリザードン、配信ですと夢控えめめざ氷サンダー提供できます。
@sabu_cha/yuuma@トリルクチート17/03/30 23:03
sabu_cha出】アルファサファイア余り準伝
>>23了解しました。
@sabu_cha/yuuma@トリルクチート17/03/30 22:57
sabu_cha六世代準伝厳選(ボルトロス等)
>>4 すみません、はじめましてじゃないですね
@sabu_cha/yuuma@トリルクチート17/03/30 22:48
sabu_cha六世代準伝厳選(ボルトロス等)
はじめまして こちら色夢ヒトモシ、色夢無邪気ゲッコウガ等の色個体提供できます。
臆病めざ地クレセリア希望します。
@sabu_cha/yuuma@トリルクチート17/03/30 22:47
sabu_cha出】アルファサファイア余り準伝
はじめまして こちら色夢控えめヒトモシ自己産等だせます。 臆病めざ地クレセリア希望したいのですが、めざ地のレートはいくつでしょうか?
@sabu_cha/yuuma@トリルクチート17/03/30 12:37
sabu_cha(出)6世代準伝厳選代行
了解です。
@sabu_cha/yuuma@トリルクチート17/03/29 17:31
sabu_cha(出)6世代準伝厳選代行
10万ボルト、熱風、めざめるパワー、羽休めです。
6世代での交換で大丈夫でしょうか?
@sabu_cha/yuuma@トリルクチート17/03/29 17:25

スポンサーリンク