ポケモントレード

@0m0Sun 評価 (74件)

@_mahiro_pk「良いユーザー」です!
丁寧な対応でスムーズに交換して頂きました!また機会ありましたらよろしくお願いします。
@_mahiro_pk/まひろ2016/05/08 17:41
@poke__sa「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応で、安心して交換することが出来ました。
ありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします。
@poke__sa/さゆり2016/05/04 21:40
@rozikku_0317「良いユーザー」です!
丁寧な対応、スムーズな交換に感謝致します。
気持ちの良い交換をさせていただきました。ありがとうございました!
@rozikku_0317/ろじっく2016/05/04 02:42
@lalala3139「良いユーザー」です!
とても丁寧に対応してくださってありがとうございました。
@lalala3139/ふぬけ2016/05/03 08:12
@agatesardonyx「良いユーザー」です!
スムーズに気持ちよく交換できました。また機会がありましたらお願いします。
@agatesardonyx/サードニクス2016/05/02 20:07
@Mizu9243「良いユーザー」です!
迅速丁寧な対応をして頂きました。交換有難う御座いました。
@Mizu9243/緑吹2016/05/02 00:30
@N37163038「良いユーザー」です!
素早い対応で気持ちよく交換ができました。貴重な個体をどうもありがとうございました。
@N37163038/フラスコ2016/05/01 23:50
@mikan3749「良いユーザー」です!
迅速な対応で素早く交換できました、またの機会確認あればよろしくお願いします。
@mikan3749/ わたぬき@ポケモン2016/05/01 22:09
@oyassan2「良いユーザー」です!
複数回お取引頂きました。終始迅速丁寧で暖かい対応をして頂きました。とても信頼のおけるユーザー様です。今回も貴重なポケモンをたくさん譲って頂き有難うございました、またの機会ございましたらどうぞ宜しくお願い致します!
@oyassan2/いぶし2016/05/01 22:05
@scaonojki「良いユーザー」です!
貴重なポケモンを交換していただきありがとうございました!丁寧な対応で信頼のおける方です
また機会がございましたらお願いしたいと思います(^^)
@scaonojki/しらとり2016/05/01 20:57
@kenpkmn「良いユーザー」です!
素早く丁寧に対応していただき貴重なポケモンまでいただきました。
また機会あればぜひよろしくおねがいします。
@kenpkmn/けん2016/04/30 23:14
@Kunshi_junkyou「良いユーザー」です!
交渉から交換迄、丁寧かつ迅速な対応をして下さり、大変良い交換を行う事が出来ました!
また機会があれば、交換をお願いしたいと思います。本日はどうもありがとうございました!
@Kunshi_junkyou/こまさ2016/04/30 23:10
@l98blKU8bfUa2MS「良いユーザー」です!
丁寧に迅速に対応していただきました。大変良いユーザー様だと思います。また交換させていただく機会がありましたら、よろしくお願いします。m(__)m
@l98blKU8bfUa2MS/アキラ2016/04/30 22:07
@wasainn「良いユーザー」です!
丁寧に対応して頂きありがとうございました!また機会がありましたらよろしくです(^-^ゞ
@wasainn/ミジンコ2016/04/27 23:39

スポンサーリンク