ポケモントレード

@samayo_ruvv 評価 (14件)

  • ページ:
  • 1
@royalwhitetea「良いユーザー」です!
教え技の代行をして頂きました。またの機会がありましたらその時はよろしくお願い致しますm(._.)m
@royalwhitetea/やま2017/12/22 22:21
@poke00poke「良いユーザー」です!
とてもスムーズに交換することが出来ました。ありがとうございました。また機会がありましたら、是非よろしくお願いします。
@poke00poke/ポケポケ2017/10/24 22:09
@Ipclon「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応でトレードすることが出来ました。ありがとうございます!
厳選頑張って下さい!
@Ipclon/いぷしろん2017/05/30 01:13
@Kaopuyo_1313「良いユーザー」です!
通知に気付かず返信が遅れましたが、無事に交換が出来ました。ありがとうございます。
@Kaopuyo_1313/かおぷよ2017/05/29 23:45
@tobayan04「良いユーザー」です!
迅速、丁寧にご対応下さり、終始気持ちの良いお取引をさせて頂く事が出来ました。また機会がございました際は、是非よろしくお願いいたします(*´ω`*)
@tobayan04/とばり2017/04/20 23:20
@lila_pk「良いユーザー」です!
とてもスムーズに交換出来ました。貴重なオシャボちゃんたちを譲って頂きありがとうございました(^ ^)また機会がありましたら交換して頂きたいユーザーさんです!
@lila_pk/リラ2017/03/30 22:16
@HiIm_Shinon「良いユーザー」です!
必要としていた道具をいただきました。スムーズにご対応ありがとうございました、また機会がございましたらお願いします。
@HiIm_Shinon/しのん2017/03/30 19:46
@engawaiai「良いユーザー」です!
とても迅速かつ丁寧に対応してくださり、気持ちの良いお取引きができました。また機会がございましたら是非よろしくお願い致します。
@engawaiai/えんがわ(ポケモン)2017/03/27 23:53
@Poke_Kou1「良いユーザー」です!
この度は日をまたぐトレードになりましたが有難うございました!個体の方は問題なかったです^_^
またの機会がございましたら是非よろしくお願い致しますm(__)m
@Poke_Kou1/Kou2017/03/18 00:52
@konyami_39「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応でスムーズに気持ちよく交換を終えることが出来ました( ´ ▽ ` )

また機会があれば是非交換等お願い致します(*´꒳`*)
@konyami_39/こにゃみ2017/02/19 22:46
@kayo_hinata「良いユーザー」です!
沢山の交換ありがとうございました!
気持ちの良いトレードが出来ました。
またよろしくお願いします!
@kayo_hinata/kayo2017/02/18 08:44
@32suma「良いユーザー」です!
丁寧な対応で快適に交換ができました。また機会があればよろしくお願いします。
@32suma/しゅーご2017/02/03 22:37
@homurapoke「良いユーザー」です!
迅速・丁寧な対応ありがとうございました。またの機会がありましたら、その際もよろしくお願いします。
@homurapoke/ほむら2017/02/02 17:14
@maha_yy8「良いユーザー」です!
丁寧な対応でスムーズな交換ができました!
鱗もありがとうございました!
良いユーザー様です!
@maha_yy8/TK@ぽけ2016/04/10 00:20

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク