ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

朱理さんのプロフィール

akari_zhuli
Twitterアカウント
@akari_zhuli
名前
朱理
フレンドコード
未設定 (あかり)

初めまして、あかりと申します。
ムーンからHNと同じ"あかり"に統一しました。

こちらが渡すポケモンは全て自己産で、上記の親とIDのどれかになっています。

オシャボ同士の交換が出来たらいいな、と思っています。
交換可能時間は曜日問わず基本的に20時〜24時です。

よろしくお願いします。

登録日 : 2016/03/20

最終更新日 : 2019/12/25

スポンサーリンク

みんなの評価

これまでに20人が「良いユーザー」と評価しています。

@nazonazo_ribbon「良いユーザー」です!
7世代でも可愛いおしゃぼっ子たちをありがとうございました。 たくさんの交換にも関わらず受諾していただいたの、うれしく思います。
@nazonazo_ribbon/かきぴー2017/01/29 22:36
@h30J2SJQDztpGVh「良いユーザー」です!
丁寧で迅速な対応でした! 機会があればまたお願いします!
@h30J2SJQDztpGVh/あおい2017/01/29 21:33
@vhT9i3irF8tz5Mc「良いユーザー」です!
丁寧かつ迅速な対応で気持ち良くトレードさせて頂きました。また機会があれば是非お願いしたいです。
@vhT9i3irF8tz5Mc/にんじん2017/01/29 19:06
@pkmn_yp「良いユーザー」です!
丁寧かつスムーズに対応していただきました!また機会ありましたらよろしくお願いします!
@pkmn_yp/ゆぴ2017/01/28 22:48
@betobeton_089「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応でスムーズに気持ちよくトレードして頂きました!とっても良心的なレートで貴重な個体をお譲りいただき、感謝致します またの機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します!
@betobeton_089/ベトベトンちゃんかわいいbot2017/01/28 21:08

もっと見る (20件) >>

トレード募集リスト

@akari_zhuli【終】【求】サファリピチュー 【出】金の王冠+記載しているオシャボ (0)
出:下記の所持済みオシャボに金の王冠を持たせます! 【第六世代から遺伝できた全てのドリボ夢orサファリorコンペ】 (♂のみ、性別不明の子は除く) 【スピード】 ヒトツキ アゴジムシ カラナクシ オド...
求:サファリピチュー(夢じゃなくても可)
@akari_zhuli/朱理2017/05/01 23:04

もっと見る (1件) >>

コメント履歴

コメントはまだありません。

スポンサーリンク