ポケモントレード

@kurokiri0918 評価 (7件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@LinkPGeN「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応でした(^-^)/ありがとうございました(^-^)/
@LinkPGeN/キャベツ地獄2017/01/06 20:10
@momomothico「良いユーザー」です!
先約の方との交換でお約束の時間に少し遅れてしまったのですが、迅速に対応して頂きとても助かりました。またの機会ありましたら是非よろしくお願いします。
@momomothico/翻車魚もちこ2017/01/06 00:09
@mikandesu4「良いユーザー」です!
貴重なアイテムと個体をありがとうございました。
お待たせしていただきましたが、順番も守っていただき、スムーズな交換が出来たのでよかったです。
また機会があったらよろしくお願いします。
@mikandesu4/かきぴー2016/09/27 00:24
@sakura_foxym「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!無事交換を終える事が出来、とても助かりました。とても丁寧な対応をして下さるユーザー様です。また機会がありましたら、是非ともよろしくお願い致します。
@sakura_foxym/ゆの2016/06/27 23:09
@maamocchi「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧に対応して頂き、終始安心してトレードを行うことが出来ました。また機会がありましたら、ぜひ宜しくお願い致します。
@maamocchi/もっち2016/06/26 23:42
@danboru044「良いユーザー」です!
スムーズに交換出来ました
また機会があればよろしくお願いします
@danboru044/danboru0442016/06/26 13:15
@kazu040114「良いユーザー」です!
とても丁寧な対応で、いい交換させていただきました!
また機会があれば宜しくお願い致します(^ ^)
@kazu040114/たま2016/06/18 13:45

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク