ポケモントレード

@bookible135 コメント履歴 (391件)

スポンサーリンク

bookible135求 ガンテツ孵化余り 出 孵化余り
>>8
了解しました!
午後もほぼ空いているので、いつでも交換可能です。
@bookible135/こう@melon17/11/26 00:41
bookible135求 ガンテツ孵化余り 出 孵化余り
>>5
了解しました!
それではスピボとフレボを交換していただいてもよろしいでしょうか?
@bookible135/こう@melon17/11/26 00:39
bookible135求 ガンテツ孵化余り 出 孵化余り
>>4
初めまして、こんばんは!
ご提案ありがとうございます!
ぜひ提示していただいたポケモン同士で交換させていただこうと思います。

交換の時間ですが、夜遅いので明日(0時過ぎたので今日)に交換は可能でしょうか?
@bookible135/こう@melon17/11/26 00:36
bookible135求 ガンテツ孵化余り 出 孵化余り
>>3
初めまして、こんばんは!
提案していただきありがとうございます!
未所持の個体が多く、欲しいのが多くてとても迷いました(笑)
ラブボいじっぱりワシボン
ラブボずぶといママンボウ
ルアボいじっぱり夢ワニノコ
ドリボひかえめ夢ニドラン♂
ルアボおくびょう夢ミジュマル
ムンボむじゃきアブソル
フレボずぶとい夢カクレオン
を交換していただきたいと思います!

交換の時間ですが、夜遅いので、明日(0時過ぎたので今日)にしていただくことは可能でしょうか?
@bookible135/こう@melon17/11/26 00:32
bookible135求 ガンテツ孵化余り 出 孵化余り
>>2
はじめまして、こんばんは!
ジャン太さんがガンテツボールを出して、こちらが孵化余りを出すということですか?
@bookible135/こう@melon17/11/26 00:10
bookible135求 ガンテツ入りポケモン、テッシード出 孵化余り
>>14
いただいた個体は提案されていた通りでした!
@bookible135/こう@melon17/11/25 23:16
bookible135求 ガンテツ入りポケモン、テッシード出 孵化余り
>>12
交換ありがとうございました!
大切にさせていただきます。
個体の確認をお願いします。
また機会がありましたらよろしくお願いします!
@bookible135/こう@melon17/11/25 23:14
bookible135求 ガンテツ入りポケモン、テッシード出 孵化余り
>>12
ご承諾ありがとうございます!
時間になりましたらよろしくお願いします。
@bookible135/こう@melon17/11/25 22:51
bookible135求 ガンテツ入りポケモン、テッシード出 孵化余り
>>10
せっかくご提案していただいて申し訳ないので、ぜひよろしければ最初提案していただいた4体との交換でお願いします!
時間ですが何時ごろ可能でしょうか?
こちら遅くなってしまうのですが本日の23:00〜25:00の間を希望します。
@bookible135/こう@melon17/11/25 21:00
bookible135求 ガンテツ入りポケモン、テッシード出 孵化余り
>>8
こんにちは、はじめまして!
ご提案ありがとうございます。
アチャモ2体とダンバルぜひ交換していただきたいと思います。
申し訳ないのですが、ムンボリオルは先日他の方から交換していただいたので、もしよろしければ他のポケモンを提案していただいてもよろしいでしょうか?
ご検討よろしくお願いします。
@bookible135/こう@melon17/11/25 12:53
bookible135求 ガンテツ入りポケモン、テッシード出 孵化余り
>>5
お待たせさせてしまいすみませんでした。
交換ありがとうございました!
個体の確認をお願いします。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@bookible135/こう@melon17/11/24 13:56
bookible135求 ガンテツ入りポケモン、テッシード出 孵化余り
>>3
それではいまから交換お願いします!
こちらも準備でき次第潜ります。
@bookible135/こう@melon17/11/24 13:45
bookible135求 ガンテツ入りポケモン、テッシード出 孵化余り
>>1
はじめまして、こんにちは!
ぜひ交換よろしくお願いします。
交換ですが何時ごろ可能でしょうか?
こちらは本日は15:00まで可能です。
@bookible135/こう@melon17/11/24 13:36
bookible135出 孵化余り 求 弱保 メガ石 孵化余り
>>17
こちらの方がかなりお待たせさせてしまっていたのでお気になさらないでください!
本日の21時ごろはいかがでしょうか?
ご検討よろしくお願いします!
@bookible135/こう@melon17/11/02 18:39
bookible135出 孵化余り 求 弱保 メガ石 孵化余り
>>15
ご承諾ありがとうございます!
ケーシィはゴージャスボール入りです。
こちらは今週の火曜日でしたら何時からでも可能なのですがご都合つきますでしょうか?
ご検討よろしくお願いします。
@bookible135/こう@melon17/10/30 00:42
bookible135出 孵化余り 求 弱保 メガ石 孵化余り
茜色のりん華様
こんにちわ、
大変遅くなってしまい本当に申し訳ございません。
ぜひ、よろしかったら、夢ラブボヌメラとこちらの夢ケーシィとで交換させていただいてもよろしいでしょうか?
ご検討よろしくお願いします。
@bookible135/こう@melon17/10/29 13:45
bookible135求 ふしぎなアメ 出 孵化余り
サジ様
交換ありがとうございました。
個体に誤りがありましたらご連絡ください。
@bookible135/こう@melon17/06/11 20:37
bookible135求 ふしぎなアメ 出 孵化余り
サジ様
すでに潜っていますので申請していただけると助かります。
@bookible135/こう@melon17/06/11 20:32
bookible135求 ふしぎなアメ 出 孵化余り
サジ様
了解致しました!
@bookible135/こう@melon17/06/11 20:18
bookible135求 ふしぎなアメ 出 孵化余り
サジ様
お待たせさせてしまいすみません。
こちら今夜19:30〜23:00の間を希望したいのですが可能な時間はございますでしょうか?
@bookible135/こう@melon17/06/11 19:15

スポンサーリンク