ポケモントレード

@miumoon_ コメント履歴 (197件)

スポンサーリンク

miumoon_出→金王冠/ガンテツ/幸せ卵  求→育成済/高個体/etc  今交換できま【せん】
よいとまけさん
おはようございます。申し訳ないのですが、サンムーンではマリルの夢は存在しないようで・・・うっかりしていてORASの所持個体と間違えておりました。すみません(;ω;)
特性ちからもち個体を所持しておりますが、こちらでもよろしいでしょうか・・・?バンク後でよろしければ夢でもご用意ができます。本当に申し訳ありません。
@miumoon_/まいるど17/01/21 05:50
miumoon_出→金王冠/ガンテツ/幸せ卵  求→育成済/高個体/etc  今交換できま【せん】
了解いたしました!ありがとうございます。
では日曜日の20時頃はご都合よろしいですか?
また、補足メッセージ拝見いたしましたが、
ご希望であれば
いじっぱりミミッキュ@ラブボ
ひかえめスナバァ@レベボ(たくわえる、ど忘れ遺伝)も孵化できますが、いかがでしょうか?
よろしくお願いいたします。
@miumoon_/まいるど17/01/21 00:29
よいとまけさん
ご検討いただきありがとうございます!
もちろん1:2で大丈夫です。
ご希望のものを教えていただけますか?5Vがご希望でしょうか。
いくつでもおっしゃってください。
交換は日曜日の夜あたりでも大丈夫でしょうか?
@miumoon_/まいるど17/01/20 21:56
ご一考いただけると幸いです(><)
@miumoon_/まいるど17/01/20 05:27
はじめまして、夜分にコメント失礼いたします。

以下の孵化余りを提供できますが
ご希望のものはございますでしょうか?
ご無理を承知で、ラブラブボールをお譲りいただきたいのですが、やはり厳しいでしょうか。
ご提案させていただきますが、厳しいようであれば遠慮なくおっしゃってください。

すべて4V〜です。
在庫がないものもありますが、新規孵化に少しお時間いただければすべて5Vでのお渡しが可能だと思います。お急ぎでしたら申し訳ありません。

・ムーンボール
おくびょう、ひかえめ夢イーブイ(あくび、ねがいごと、アシパ、のろい遺伝)
おくびょう夢ロコン(さいみん、アンコムンフォ、フリドラ)

・ラブラブボール
おくびょう、ひかえめ、夢イーブイ
(あくび、ねがいごと、のろい、アシパ遺伝)
わんぱく夢イーブイ(みきり、アシパ、ねがいごと、自然の恵み遺伝)
おくびょう夢ロコン(じんつうりき、ムンフォ、アンコ、フリドラ遺伝)
(アンコ、フリドラ、さいみんじゅつ、神通力遺伝)

・レベルボール
おくびょう夢イーブイ(あくび、ねがいごと、アシパ、のろい遺伝)
ひかえめ夢ジャラコ(カウンター、りゅうのいぶき、起死回生遺伝)

・フレンドボール
わんぱく夢イーブイ(あくび、ねがいごと、のろい、アシパ遺伝)

・ヘビーボール
ずぶとい夢イーブイ(あくび、アシパ、ねがいごと、のろい遺伝)
ずぶとい夢メレシー
ようき夢リオル(スカイアッパー、かみくだく、しんくうは、バレパン遺伝)
いじっぱり夢カビゴン(すてみ、のろい、カウンター、おいうち遺伝)

・ウルトラボール
おっとり夢ミニリュウ
ようき夢フカマル

・その他
いじっぱり夢マリルinゴジャボ
@miumoon_/まいるど17/01/20 05:26
miumoon_(出)ハッピータイムゲッコウガなど配信限定技持ちなど(求)プレシャス入り有用性格
はじめまして、夜分にコメント失礼いたします。
自己受けPスクラップの色夢イーブイ♀(図太い、めざ地、王冠前提)inプレシャス
と
総選挙ゲッコウガ(無邪気)、ハロウィンゲンガー(臆病)の2体の交換は可能でしょうか?
ご無理言ってすみません。ご検討よろしくお願いします。
@miumoon_/まいるど17/01/20 03:45
miumoon_求)ラブラブボールetc 出)SM性格一致準伝、おしゃぼ孵化余り
ぷちゃさん
ぐだぐたしてしまいすみませんでした(><。)
念のため間違いがないか、個体の確認をお願いします(* ^O^ *)
貴重なアイテムをお譲りいただきありがとうございました。また機会あればよろしくお願いします!
@miumoon_/まいるど17/01/20 03:16
miumoon_求)ラブラブボールetc 出)SM性格一致準伝、おしゃぼ孵化余り
すみません、少し待っていただいても大丈夫ですか?😭こちらから申し込みます!
@miumoon_/まいるど17/01/20 03:09
>>51さん
すみません遅くなりました(;ω;)
3時半まではいると思うので、もしご都合よろしければぜひお願いします!
フレコ登録してお待ちしてますね(*^^*)
@miumoon_/まいるど17/01/20 03:05
>>49 さん
はじめまして、こんばんは!
コメントありがとうございます(* ^O^ *)
ご提案いただいたレートで大丈夫ですので、
臆病レヒレとラブボ×2、ポイマでの交換をよろしくお願いいたします。
@miumoon_/まいるど17/01/20 02:32
@mana_goose/Haku さん
交換ありがとうございました(*^^*)
個体の確認お願いします!
@miumoon_/まいるど17/01/18 22:33
フレコ登録はしてあるので、
オンラインにして潜っております。
フェスサークルで見つけたら申し込みさせていただきますね!
@miumoon_/まいるど17/01/18 22:26
@mana_goose/Haku
ありがとうございます!
こちらは今から交換可能ですが、ご都合いかがですか?(*^^*)
@miumoon_/まいるど17/01/18 22:21
pg_hai_ne/はいーね さん
すみません、またご縁があればよろしくお願いします(><)
@miumoon_/まいるど17/01/18 22:09
ありがとうございます!
すみません、5VはD抜けの♂しかいないのですが、こちらで交換可能ですか?(´・_・`)
@miumoon_/まいるど17/01/18 22:09
こんばんは、はじめまして!コメントありがとうございます!
具体的にはどのような個体がご希望ですか?
抜け箇所不問5Vなどでしたらご用意できます(*^^*)
@miumoon_/まいるど17/01/18 20:53
@pg_hai_ne/はいーね さん
はじめまして、コメントありがとうございます。
せっかくのご提案ですが、当方BPアイテムを希望しておりません(><)
また、めざパ厳選までできる時間もないもので、ご希望に添えず申し訳ありません。
また機会があれば、よろしくお願いいたします。
@miumoon_/まいるど17/01/18 19:46
1234hozu/ずーみん さん
こちらこそありがとうございました(*^^*)
個体の確認だけお願いいたします!
@miumoon_/まいるど17/01/18 19:02
ありがとうございます!今オンラインでもぐってます(*^^*)
ご準備できましたらお声かけくださいませ!
@miumoon_/まいるど17/01/18 18:55
では19時でお願いします(*^^*)
時間になりましたらフェスサークル入ってこちらから交換申し込みさせていただきますね!
事前にフレコ登録よろしくお願いいたします。
@miumoon_/まいるど17/01/18 17:54

スポンサーリンク