ポケモントレード

@ymi77719181 評価 (49件)

スポンサーリンク

@LinkPGeN「良いユーザー」です!
指定した時間通りに
交換していただけました!!
@LinkPGeN/キャベツ地獄2016/03/09 22:09
@pokemonn_oras「良いユーザー」です!
スムーズに交換でき、おまけ?にいいポケモンを頂けました!交換してよかったです。
@pokemonn_oras/a2016/02/22 18:40
@chen_SHIMA「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!
スムーズに交換をすることができました!!
また機会があれば、ぜひともよろしくお願いします!
@chen_SHIMA/しまちぇん2016/02/07 14:58
@i_401_「良いユーザー」です!
迅速な対応とご丁寧な連絡本当にありがとうございました。
最後まで気持ちよくお取引させていただきました。
またのお取引を楽しみにお待ちしております。
@i_401_/イオナ2016/01/19 22:35
@fujikikuzou「良いユーザー」です!
終始丁寧な対応をして頂きとても気持ちのよい交換ができました。また機会があれば是非交換したいユーザー様です。
@fujikikuzou/さぶをかゆ2016/01/17 23:03
@sate_selene「良いユーザー」です!
スムーズに交換できました.ありがとうございました.またよろしくお願いします.
@sate_selene/ぽて2016/01/05 22:30
@IpadMako「良いユーザー」です!
迅速で丁寧な対応をして頂きました。
交渉から交換まで終始安心して望めました。
再度交換をお願いしたくなる様な、信頼のおけるユーザー様です。
@IpadMako/茶話2016/01/04 22:25
@tobayan04「良いユーザー」です!
迅速、丁寧にご対応下さり、とても気持ちの良いお取引をさせて頂く事が出来ました。交換時のお心遣いにも大変感謝致しております。また機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します(*´ω`*)
@tobayan04/とばり2015/12/22 20:47
@5pixsayu12「良いユーザー」です!
丁寧な対応で交渉から交換までスムーズに終えることができました。とても面白い方でした!また機会がありましたら、ぜひ交換させて頂きたいと思えるトレーナー様です。
@5pixsayu12/さわ@メッセージ欄必読2015/12/21 23:11
@bellbell0930「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応をして頂き、とてもスムーズに交換することが出来ました。また機会がございましたらよろしくお願いいたします(o^−^o)
@bellbell0930/まいぞの2015/12/09 18:07
@kanakacandy「良いユーザー」です!
評価が遅くなり申し訳ありません!
この度は迅速な対応ありがとうございました。安心してスムーズにお取り引きをさせて頂きました。またの機会がございましたら宜しくお願い致します!
@kanakacandy/ひめこ2015/12/08 00:49
@Drc_Etoile「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応で、とても親切にして下さり素晴らしいトレードを行うことが出来ました!
また機会がありましたら是非交換をお願いしたいですm(_ _)m
@Drc_Etoile/波瑠璃2015/12/04 17:36
@jupieru「良いユーザー」です!
迅速な交換ありがとうございました。機会がありましたら、またお願いします。
@jupieru/onitarosu2015/12/03 22:06
@jgsfvu5「良いユーザー」です!
対応も素早く素晴らしかったです。機会があればまた交換したいです。
@jgsfvu5/あゆみ2015/12/03 19:07
@reinachan212「良いユーザー」です!
とてもスムーズで丁寧な交換をしていただきました♪ 何度もご迷惑おかけして申し訳ありませんでした(>人<;) お気遣い、とても嬉しかったです♪ 素晴らしいユーザー様なのでまた機会がありましたらぜひ交換お願いします!
@reinachan212/もか2015/12/01 21:08
@hiro71107110「良いユーザー」です!
迅速、丁寧な対応で終始気持ちよくトレード出来ましたヽ(。・ω・。)ノまたの機会ありましたら、その他時もよろしくお願いします(*´ω`*)
@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)2015/12/01 13:04
@seiyaabcdefg「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。
とてもスムーズな交換が出来ました。
また機会があればよろしくお願いします(^^)
@seiyaabcdefg/seiya2015/11/25 21:09
@szq324「良いユーザー」です!
このたびは交換ありがとうございました!
おまけまでいただいてしまい大変嬉しかったです。
また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
@szq324/ちこ2015/11/25 16:13
@esesv1017「良いユーザー」です!
とても丁寧に対応して頂き、お気遣い共に素敵なユーザー様です(*^o^*)また、機会がありましたら是非お願いします!この度はトレードありがとうございました!
@esesv1017/Sayaka2015/11/24 21:40
@MaractusLove「良いユーザー」です!
スムーズな対応感謝です。またよろしくお願いします。
@MaractusLove/はごろもり2015/11/22 22:01

スポンサーリンク