ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

しのひとさんのプロフィール

s_ryaku
Twitterアカウント
@s_ryaku
名前
しのひと
フレンドコード
未設定

x

登録日 : 2012/08/13

最終更新日 : 2017/05/24

スポンサーリンク

みんなの評価

@JUNIOmpk「良いユーザー」です!
迅速な対応ありがとうございます! また機会があればお願いしますー
@JUNIOmpk/ジュニオ2013/12/30 01:44
@niineko0730「良いユーザー」です!
大変スムーズな交換をさせていただきました
@niineko0730/新猫2013/11/24 23:13
@hf26r5tp7f「良いユーザー」です!
スムーズに交換してくださいました!ありがとうございました!
@hf26r5tp7f/1842013/10/14 13:14

もっと見る (3件) >>

トレード募集リスト

@s_ryaku出:理想勇敢最遅コソクムシ,ワイガ,アクジェ/ルアボ (17)
出:出:理想勇敢最遅コソクムシ,ワイガ,アクジェ,メタルクロー/ルアボ入り ♂2匹,♀1匹
求:求:持ってない理想値 なにか提示してほしいです! よろしくお願いします。
@s_ryaku/しのひと2016/11/24 21:21
@s_ryaku求)遺伝ゼニガメ (0)
出:出)かなしば、滅び遺伝ゴース 臆病モンボ♂♀います じゃれつく、くろまな、しねんのずつき、ふいうちのアブソル ようき♂♀  
求:しおふき、悪の波動、猫騙し、波動弾、 この4つの遺伝技を持ったゼニガメを求めてます。 冷静S0でお願いします
@s_ryaku/しのひと2014/02/08 23:05
@s_ryaku【終】求)シュカのみ、バコウのみ、イトケのみ 出)理想値 (7)
出:出)理想値臆病ゴース♂♀居ますボールはモンボです。遺伝は滅び、かなしばりです。
求:求)シュカのみ、バコウのみ、イトケのみ 
@s_ryaku/しのひと2014/01/18 21:43
@s_ryaku(出)金縛り滅びゴース(求)なんでも理想値 (27)
出:閲覧ありがとうございます。 カロスマーク付き 個体値:HBCDS 性格:臆病 技:滅びの歌、金縛り遺伝 のゴースが大量にいるので交換しましょう。 ボールはモンボに入ってます。 残り♂6匹、♀5匹 計...
求:個体は理想値で性格一致していればどんなポケモンでも良いです。 (メジャーなポケモンは持っているので出来る限りマイナー寄りのポケモンが良いです) その他ポイマでも受け付けます。 以上、よろしくお願い致...
@s_ryaku/しのひと2013/12/30 01:23

もっと見る (4件) >>

コメント履歴

s_ryaku出:理想勇敢最遅コソクムシ,ワイガ,アクジェ/ルアボ
ありがとうございました!また機会があればお願いします。
@s_ryaku/しのひと16/11/24 21:56
s_ryaku出:理想勇敢最遅コソクムシ,ワイガ,アクジェ/ルアボ
交換おつでした!
@koffe514/koffeさん
お待たせしましたお願いします。
@s_ryaku/しのひと16/11/24 21:54
s_ryaku出:理想勇敢最遅コソクムシ,ワイガ,アクジェ/ルアボ
@BladeKarisu/剣さん
交換申請お願いします
@s_ryaku/しのひと16/11/24 21:50
s_ryaku出:理想勇敢最遅コソクムシ,ワイガ,アクジェ/ルアボ
@low55fat/うたたねさん
>♀
@BladeKarisu/剣さん
>♀
@koffe514/koffeさん
>♂
でいきます上から順で交換しています!

よくみたら♀2匹で♂1でしたw
NN希望あれば聞きますけどどうしましょうか
@s_ryaku/しのひと16/11/24 21:39
s_ryaku出:理想勇敢最遅コソクムシ,ワイガ,アクジェ/ルアボ
@koffe514/koffe
ポリゴンお願いします!

〆
@s_ryaku/しのひと16/11/24 21:33

もっと見る (35件) >>

スポンサーリンク