ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

μ2@ポケモン用さんのプロフィール

kai_myu_
Twitterアカウント
@kai_myu_
名前
μ2@ポケモン用
フレンドコード
未設定 (ユウキ(サン))

画像とかは萌豚のカイちゃんのものですが、メガクチートちゃん大好きな学生です。

ボールの中ではモンボが一番シンプルで好きですが、最近オシャボも悪くない気がしてきました。

ちなみに、私は改造ポケモン容認派です。勿論私がトレードに用いるROMやトレードに出すポケモンやアイテム等は改造のものではありませんが、私のROMには改造産と思われるポケモン(実際に存在し得るポケモン)が何体か存在しています。
それでもいい方のみトレードをお願いします。

登録日 : 2015/08/16

最終更新日 : 2018/03/30

スポンサーリンク

みんなの評価

これまでに24人が「良いユーザー」と評価しています。

@xxx_Poke39「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応をしていただきました、良いユーザーさんです(。・ω・。)
@xxx_Poke39/ミク2017/03/13 22:00
@_mahiro_pk「良いユーザー」です!
丁寧かつスムーズに交換して頂きました、また機会がありましたらよろしくお願いします!
@_mahiro_pk/まひろ2016/03/05 00:53
@detective15192「良いユーザー」です!
迅速なトレードをしていただきました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
@detective15192/天馬2016/03/04 23:17
@ppkkmmnn「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧に対応してくださりました!いいユーザー様です
@ppkkmmnn/ひーけ@ポケモン2016/03/01 21:26
@court_poke「良いユーザー」です!
予定通りのトレードを時間通りに行っていただきました。予定にないアイテムまで付けて下さり、とても良い方でした!是非また機会があればお願いしたいです!
@court_poke/やっと@ポケモン2016/03/01 21:01

もっと見る (25件) >>

トレード募集リスト

@kai_myu_【しばらくお休みします】ご注文は理想個体ですか? (178)
出:*このトレードに興味を持ってくださった方は、お手数ですが、初めに私の評価及びプロフィールを確認して頂きたいと思います。 もしタイトルで不快な思いをされた方がいらっしゃいましたら申し訳ございませんm...
求:マスボ、特性カプセル、ポイマ、飴などの道具や オシャボ♀(非理想個体でかまいません)等 その他はご提案していただければと思います ちなみにレートはマスボ、カプセル:3、その他:1としております
@kai_myu_/μ2@ポケモン用2015/11/21 22:53

もっと見る (1件) >>

コメント履歴

kai_myu_出)UB、意地っ張りカプ・ブルル、臆病ラティアスetc. 求)マスボ
>3

そうですか...残念ですが、今回は辞退させて頂きます

またの機会があれば是非よろしくお願いします
@kai_myu_/μ2@ポケモン用17/03/13 21:59
kai_myu_(出)アマカジ理想大量、ガンテツ理想個体(求)銀の王冠
交換ありがとうございました
個体値に問題はなかったです

おまけのきのみも助かりました

あとで高評価をつけさせて頂きます
@kai_myu_/μ2@ポケモン用17/03/13 21:54
kai_myu_(出)アマカジ理想大量、ガンテツ理想個体(求)銀の王冠
了解です

性別は♀がいいです
@kai_myu_/μ2@ポケモン用17/03/13 21:41
kai_myu_(出)アマカジ理想大量、ガンテツ理想個体(求)銀の王冠
はじめまして
コメント失礼します

ミミッキュとの交換を希望しているのですが、可能でしょうか?

よろしくお願いします

※交換時間はそちらの都合に合わせて頂いて大丈夫です
@kai_myu_/μ2@ポケモン用17/03/13 21:28
kai_myu_出)UB、意地っ張りカプ・ブルル、臆病ラティアスetc. 求)マスボ
はじめまして
コメント失礼します

マスターボール2つまで出せるのですが、デンジュモクのめざパのタイプを教えて貰ってよろしいでしょうか?

タイプによっては交換をお願いしたいです
@kai_myu_/μ2@ポケモン用17/03/13 21:20

もっと見る (155件) >>

スポンサーリンク