ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

秋兎さんのプロフィール

akito8753
Twitterアカウント
@akito8753
名前
秋兎
フレンドコード
未設定 (あきと(もしくはt))

ポケモンの孵化とミラクルが楽しいと思う今日この頃♪ポケモンではありませんが小説も書いてます(^-^)v

登録日 : 2015/07/26

最終更新日 : 2017/08/30

スポンサーリンク

みんなの評価

これまでに6人が「良いユーザー」と評価しています。

@tp0320「良いユーザー」です!
スムーズな交換ができました また機会がありましたらよろしくお願いします。
@tp0320/K.Y2016/11/06 17:19
@Believe30417「良いユーザー」です!
貴重な個体とマスターボール有難うございました。win-winの取引ができたと思います。またの機会が有りましたら、宜しくお願い致します。良いユーザー様です。
@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。2016/09/30 17:16
@inteltadokoro「良いユーザー」です!
飛び入りにも関わらず即日で対応していただけました。 またの機会がありましたらよろしくお願いします、ありがとうございました。
@inteltadokoro/インテル田所2015/10/15 20:57
@tr57mw「良いユーザー」です!
スムーズな交換ができました また機会がありましたらよろしくお願いします!
@tr57mw/はとと2015/10/13 23:13
@_vuis「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。親切で速やかな対応でした( ^ω^ )
@_vuis/ヴイ★2015/10/12 13:30

もっと見る (6件) >>

トレード募集リスト

@akito8753【終】出)オシャボ 求)オシャボ入ポケモン (8)
出:ラブボ【ロコン、チュリネ、ナマコブシ、ヒドイデ、ネッコアラ】 レベボ【ストライク、アゴジムシ】 ダクボ【カラカラ】 また増えたら随時増やします(*`・ω・)ゞ オシャボ仲間を増やしたいです!
求:オシャボ夢サンドが欲しいですが他のオシャボでも 大丈夫です! ご提案ください♪ 頂いたポケモン【モノズ】ヘビボ
@akito8753/秋兎2017/01/16 11:43
@akito8753出)ヒルボミミッキュ、ラブロコン 求)ガンテツイーブイ (0)
出:ようきヒールボールミミッキュ おくびょうラブボ ロコン が出せます
求:ガンテツボールのイーブイがほしいです! が他にもガンテツ嬉しいです♪
@akito8753/秋兎2016/11/24 21:23
@akito8753【終】出)マスボ求)ヘビボ♀カビゴン「先着1名」 (6)
出:マスボをヘビボイワークの♀かムンボクチートの メスに持たせて交換します
求:カビゴン♀のヘビボ個体 個体値は気にしません。 出来ればあついしぼうで(๑•̀ㅂ•&#769...
@akito8753/秋兎2016/09/30 16:30
@akito8753【終】出)オシャボ 求)オシャボ入ポケモン (53)
出:ヒールボール ズガイドス(♀少ない通常!) ドリボ ヒンバス♂♀ ムンボ クチート♂♀ ドリボリリーラ♂♀(夢あり(♀はお時間を頂くかもです)) 要望を受けてからの孵化可能⬇...
求:オシャボ入の♀個体値は気にしません♪ オシャボ友達を増やしたいです(・д・。)
@akito8753/秋兎2015/10/12 11:24

もっと見る (4件) >>

コメント履歴

akito8753出)オシャボ 求)オシャボ入ポケモン
シャボンさま

交換ありがとうございました!
また、機会がありましたらよろしくお願い致します♪
@akito8753/秋兎17/02/26 21:19
akito8753出)オシャボ 求)オシャボ入ポケモン
シャボンさま

たいへん遅くなりました!
はい了解いたしました!
すぐさま潜りお待ちしております(*`・ω・)ゞ
@akito8753/秋兎17/02/26 20:58
akito8753出)オシャボ 求)オシャボ入ポケモン
シャボンさま。

コメントありがとうございます!
ゴマゾウ少々お時間いただきますが
受け渡し可能です(*`・ω・)ゞ
こちらはラブボニューラをお願い致します♪

何時くらいの交換をご希望でしょうか?
@akito8753/秋兎17/02/26 14:34
akito8753求 オシャボなら何でも 出 ムンボメテノ ルアボコイキング ウルボリオル
朝早くに失礼致します。
ムンボのメテノとラブボ夢ロコンを
交換していただきたいのですが大丈夫でしょうか(;・∀・)

交換は18時以降になってしますと思います……
@akito8753/秋兎17/01/17 09:23
akito8753出)オシャボ 求)オシャボ入ポケモン
みっつーさん。

交換ありがとうございました!
個体の確認をよろしくお願いしますm(_ _)m
@akito8753/秋兎17/01/16 23:24

もっと見る (49件) >>

スポンサーリンク