ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

なつくらんさんのプロフィール

512Denst
Twitterアカウント
@512Denst
名前
なつくらん
フレンドコード
未設定 (ナツミ)

ポケットモンスターY、ORプレイ中。ポケモンを始めたのはGB青から。じめんタイプに愛を注いでます。厳選初心者。

登録日 : 2015/06/14

最終更新日 : 2017/05/24

スポンサーリンク

みんなの評価

@_vuis「良いユーザー」です!
とても親切に対応してくださり、忙しい此方の都合も配慮してくださる優しいユーザー様です。 ありがとうございました^ ^
@_vuis/ヴイ★2015/06/19 13:30
@renbeeee「良いユーザー」です!
丁寧で気遣いのできる素晴らしいユーザーさんでした! またの機会によろしくお願い致します!
@renbeeee/レンベー2015/06/14 22:46
@5s2o2S「良いユーザー」です!
終始、とても丁寧に対応してくださいました。交換までの流れもスムーズで、トレード内容も非常に素晴らしいものでした。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
@5s2o2S/そら2015/06/14 11:37

もっと見る (3件) >>

トレード募集リスト

@512Denst新規募集停止中 (47)
出:【出】 *道具* ・あかいいと×1 ・ポイントアップ×3 ・しんかの石各種×1〜2 ・メガストーン(Yに出てくるもののみ)×各1 →無い物もあるので欲しいストーンを教えてください。あれば対応します。...
求:【激求】 ・夢ホルビー (・夢ウリムー) →全てレベル、個体値、性別問いません。 【求】 ・じめんタイプの孵化余り (進化後地面タイプ付きも可) 例:イシツブテ、カラナクシ、ドンメル、ゴルーグ………...
@512Denst/なつくらん2015/06/14 05:43

もっと見る (1件) >>

コメント履歴

512Denst新規募集停止中
>>ヴイ★さん

交換ありがとうございました!
最後の子にきのみ持たせるの忘れてすいません(T_T)
大切にさせていただきます!

お渡しした子になにか問題などございましたら連絡ください。
また機会があればぜひよろしくお願いします(^^)
@512Denst/なつくらん15/06/18 18:29
512Denst新規募集停止中
>>ヴイ★さん

承知しました(^^)
ご用意してお待ちしております!
@512Denst/なつくらん15/06/18 18:20
512Denst新規募集停止中
>>ヴイ★さん

時間!了解です(^^)

お待たせしました!
ポケモン詳細です。
結局以前と変わらず…です。

ぬめぬめヌメラ♀
1.ひかえめ/BCSV
2.ひかえめ/CDSV
3.ひかえめ/HCSV

かそくアチャモ♀
1.いじっぱり/HSV
2.いじっぱり/SV

ソフト:ポケットモンスターY
フレコ:2809-8796-1862
トレーナー名:ナツミ

潜りっぱなしにしておくので、交換できるようになったらお声かけください!
@512Denst/なつくらん15/06/18 17:17
512Denst新規募集停止中
>>ヴイ★さん
遅くなりました。
では、明日の18時でいかがでしょうか?
ご検討ください。

こちらはソフトはY、トレーナー名はナツミになります。
交換ポケの詳細は明日お送りいたします(^^)
@512Denst/なつくらん15/06/18 02:18
512Denst新規募集停止中
>>ヴイ★さん

こんにちは。
結局12:30ごろの帰宅でした(^^;;

こちらは今日と金曜は少し都合が悪いので…
明日の午後(15:00頃)〜夜、土日終日であれば交換できます。
ヴイ★さんはいかがでしょうか?
@512Denst/なつくらん15/06/17 11:02

もっと見る (21件) >>

スポンサーリンク