ポケモントレード

@oden_mgmg 評価 (16件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@yaco85_「良いユーザー」です!
大変迅速且つ丁寧に対応して頂き、とても気持ちの良い交換でした。また機会がございましたら、宜しくお願い致します!
@yaco85_/やこ2019/12/10 22:22
@minmi4444「良いユーザー」です!
とてもスムーズに交換できました。
またの機会がありましたらよろしくお願いします。
@minmi4444/みちる2019/12/10 21:19
@j1roumaru1「良いユーザー」です!
とてもスムーズに交換して頂けました。またぜひお願いしたいです
@j1roumaru1/TNモケコ@ツイッター通知オン希望2019/12/02 23:07
@Nyarismangreat「良いユーザー」です!
丁寧に対応していただきました。また機会があればお願いします。
@Nyarismangreat/ネスワン2019/12/02 22:49
@kagari_Tp「良いユーザー」です!
迅速、丁寧な対応で快適にトレードできました。
ありがとうございました。
@kagari_Tp/かがり2016/12/22 02:11
@54103855s「良いユーザー」です!
迅速な対応をしていただきました。また機会があればよろしくおねがいします!
@54103855s/羽華2016/12/22 01:06
@and_def「良いユーザー」です!
迅速に対応頂きました。また機会があれば交換頂きたく思います。
@and_def/デファルコ2016/12/21 23:25
@love_udonnge「良いユーザー」です!
迅速で丁寧な対応をしていただきました!
また機会があればお願いしたいです〜!(´∀`*)
@love_udonnge/れみ(*´ー`*)2016/12/21 12:20
@fumiOsyabo「良いユーザー」です!
交換ありがとうございましたm(_ _)m
素早く丁寧な対応をして頂きました(*^^*)
また機会がありましたら、よろしくお願いします!
@fumiOsyabo/♪ふみ♪@おしゃぼ集め2016/12/19 23:15
@grttconzk「良いユーザー」です!
とても良くしていただきました。頂いたアイテムはこれからしっかり使わせていただきたいと思います。また機会があればよろしくお願いします!
@grttconzk/メテオライト2016/12/12 23:20
@LuvYouKotto「良いユーザー」です!
スムーズで迅速な取引が出来ました。('ω')
@LuvYouKotto/Pip!na2016/12/11 16:38
@MiuraP_txt「良いユーザー」です!
迅速で丁寧な対応をしていただきました。また、貴重なアイテムをくださいました。信頼できる方です。
@MiuraP_txt/三浦2016/12/11 15:37
@vinca242high「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。
ハートのうろこまでつけてもらいありがとうございます。
また機会あればよろしくお願いします。
@vinca242high/コオリ2013/07/15 18:07
@jackovercup「良いユーザー」です!
すばやく対処していただき感謝しています。
プレゼントまでつけていただき
ありがたいです。
今後もよろしくお願いします。
@jackovercup/さくぞ〜 2013/07/08 23:30
@apricotfire「良いユーザー」です!
終始謙虚な対応で、非常に気持ちが良かったです。
是非またトレードしたいですね。
@apricotfire/ヨケソバ2013/03/30 23:07
@Sekittychan「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応とトレードありがとうございました。またの機会がありましたらお願いします。
@Sekittychan/Sek1(ハートマーク)2013/03/30 21:23

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク