ポケモントレード

@I_d_y_u_r0083 評価 (11件)

  • ページ:
  • 1
@Fect_mrst「良いユーザー」です!
迅速な対応ありがとうございました!
また機会ありましたらお願い致します!
@Fect_mrst/†フェクト†2016/12/13 10:40
@cjll64「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願い致します!
@cjll64/コナー2016/12/13 00:46
@mattyattyai「良いユーザー」です!
色々と対応していただきありがとうございました
@mattyattyai/まっちゃ2016/12/01 21:43
@miracle_light「良いユーザー」です!
迅速な取引ありがとうございました。赤い糸ぜひ活用してやってくださいな。
@miracle_light/ちぇる2016/12/01 20:30
@gaibill2「良いユーザー」です!
とてもスムーズに交換でき、マリルは、遺伝技も覚えていて助かりました。本当にありがとうございました。
@gaibill2/gaibill2015/07/23 21:00
@tqgyamada「良いユーザー」です!
スムーズな対応ありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします。
@tqgyamada/ユタカ2014/12/30 12:54
@alt_pkpk「良いユーザー」です!
迅速で正確な交換が出来ました。
ありがとうございました。
@alt_pkpk/-2014/12/29 17:26
@towaelio「良いユーザー」です!
トレードありがとうございました!
可愛がってやって下さいね!
@towaelio/丹羽 丹波 ニ羽2014/12/23 23:14
@pokemoooooonJ「良いユーザー」です!
素早い対応ありがとうございました!
とても助かりました!デリバードでランフリ荒らして来てください♪ 心地よいトレードをありがとうございました!
@pokemoooooonJ/Allen2014/12/23 14:48
@u3e1i「良いユーザー」です!
とてもすばらしいゆーざーさんだとおもいます
@u3e1i/比叡2014/12/13 23:17
@kubosiP「良いユーザー」です!
早い対応をして頂きました!機会があればまた宜しくお願いします!
@kubosiP/くぼし2014/12/13 21:10

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク