ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

けっつぁん@ふといホネさんのプロフィール

Garagalucky
Twitterアカウント
@Garagalucky
名前
けっつぁん@ふといホネ
フレンドコード
未設定

Bw2プレー中 夢♀コツコツ集めてます 
(提供)
アイアント 
ウパー
ウリムー
カゲボウズ
カラカラ
キバニア
クリムガン
グライガー
ケーシィ
コイキング
コジョフー
コリンク
コダック
ズバット
タツベイ
タマゲタケ
タマタマ
チョロネコ
テッポウオ
デルビル
トサキント
ドッコラ―
ドーブル
ニドラン
ニャース
ニョロモ
ネイティ
ピチュー
ピッピ
ブビィ
フワンテ
べトベター
ヘラクロス 
ママンボウ
ミニリュウ
ミネズミ
ヤドン
ヤミカラス
ヤミラミ 
ラクライ
リオル
リリーラ
ロコン
ロゼリア 

所持遺伝♂
バルキー(飛び膝 マッパ)
ブビィ(クロスチョップ)
ミニリュウ(神速)
ピチュー(甘える 起死回生 アンコール 猫騙し)
ガーディ(インファイト)
ヤミカラス(ブレイブバード)
サニーゴ(ミラコ ロックブラスト じたばた)(じこさいせい てっぺき ロックブラスト)
モノズ(もろはのずつき 大地の力 悪の波動)
エアームド(おいうち ふきとばし ドリルくちばし ステルスロック)
イーブイ(のろい ねがいごと あくび)
ミカルゲ(かげうち のろい みちづれ おきみやげ※レベル技)
ゴマゾウ(こおりのつぶて)
ロコン(さいみんじゅつ フレアドライブ パワースワップ かなしばり)
ウリムー(つららばり)
ツタージャ(へびにらみ)
ポニータ(あまえる つのドリル あさのひざし さいみんじゅつ)
モンメン(アンコール おきみやげ)
パウワウ(かなしばり アンコール)
ニドリーノ(かなしばり カウンター もろはのずつき)
ニューラ(カウンター おいうち)
ヒトカゲ(りゅうのはどう カウンター りゅうのまい)
デルビル(カウンター ふいうち)
テッシード(ステルスロック タネマシンガン やどりぎのタネ)
ミズゴロウ(あくび のろい カウンター ゆきなだれ)
スボミ―(しぜんのめぐみ じんつうりき ねむりごな リーフストーム)
じばくゴンべ(提供はゴンべの状態でお願いします)

ハイリンク乱数代行 影ゴチミルのシリアル代行

出せる個体は
V2UUUU めざ格70
VUVUVU めざ炎70
V6UUU2 めざ格70
V6VUV2 めざ炎70

seedは既に2件の代行で調査済みです。ご希望でしたら詳細もお伝えします。

(wanted!)過去作のポケモン全般 
気軽にフォローや連絡ください 
乱数やってます 一応BW2の色孵化乱数まで成功させました。

孵化乱数代行のご用命はtwitterまで。

※最低限のあいさつもできない方とは2度と取引することはございません。

登録日 : 2012/07/27

最終更新日 : 2017/12/23

スポンサーリンク

みんなの評価

これまでに32人が「良いユーザー」と評価しています。

@ninikeke「良いユーザー」です!
時間のかかる代行をしてもらいました。機会があればまたよろしくお願いします。
@ninikeke/レトルト2013/01/14 20:20
@kanno_yuduru「良いユーザー」です!
丁寧で迅速な対応、ありがとうございました!また機会がありましたらよろしくおねがいします^^
@kanno_yuduru/カンノ2013/01/13 02:06
@miyabi_Aura「良いユーザー」です!
迅速に対応して戴き、気持ちよくトレードできました。ありがとうございました
@miyabi_Aura/みやび2013/01/08 21:06
@pochizou19「良いユーザー」です!
年末年始の交換になりましたが、こちらの都合にも柔軟に対応していただけました。いいユーザーなので、また機会があれば交換したいです。
@pochizou19/ポチ蔵@もふもふにしてやんよ2013/01/05 21:05
@kousinoro「良いユーザー」です!
面倒なハイリンク乱数を依頼しましたが、最後までしっかりと完遂して頂いたうえに対応も終始丁寧で、とても有意義な交換ができました!「この人とまた交換がしたい」と心から思わせて下さる素敵なユーザーさんです♪
@kousinoro/のろーん2012/12/31 10:31

もっと見る (32件) >>

トレード募集リスト

@Garagalucky提供 夢ケンタロス(ロッククライム持ち)乱数代行 (0)
出:ハイリンク産 夢ケンタロス 限定技ロッククライム持ち *レート調整用 ハイリンク産 ドッコラ― てつのこぶし マッパ持ち フカマル さめはだ こらえる持ち@1  こらえる持ってない個体@1←低見;...
求:クレセリア乱数代行(なまいき A不問4V最遅) (北米)夢ゴチミル(おくびょう A不問5V) 自己産NN変更可能個体のみ クレセリアは色を優遇いたします。
@Garagalucky/けっつぁん@ふといホネ2013/02/05 22:21
@Garagalucky提供 ハイリンク乱数 孵化乱数 W1周回予約 等 (0)
出:提供 *ハイリンク乱数 ドッコラ― てつのこぶし マッパ持ち フカマル さめはだ こらえる持ち@1  こらえる持ってない個体@1←低見; ビリリダマ ゆうばく しぜんのめぐみ持ち キノココ はやあし...
求:北米NN変更可 5世代野生乱数 NNの国籍不問 5世代野生乱数(難易度高) 4世代野生乱数 基本的に特殊なものほど好レートです。(メロボ、釣り、泡等) *ゴチミルのシリアルコード(高見) *ク...
@Garagalucky/けっつぁん@ふといホネ2013/02/01 19:30
@Garagalucky求 色野生乱数 ゴチミルシリアル (0)
出:提供 *ハイリンク乱数 ドッコラ― てつのこぶし マッパ持ち モグリュー かたやぶり フカマル さめはだ こらえる持ち@1  こらえる持ってない個体@1←低見; ビリリダマ ゆうばく しぜんのめぐみ...
求:*野生乱数 幅広く希望します。 北米NN変更可の5世代(日本NNは自分でできるのでNPC消費がキツイ個体などのみ) 国籍不問NN変更可4世代全般 *ゴチミルシリアル  高見いたします。レー...
@Garagalucky/けっつぁん@ふといホネ2013/01/29 22:24
@Garagalucky【終】提供 ランドロス乱数代行  ハイリンク産など (35)
出:中古のROMの準伝を一通り回収しましたが茶色いおっさん、その他が余ってしまいましたので提供いたします。 パラメータは求めたもののSIDは不明ですので色違いは不可能です。 *W1乱数余り <b&...
求:*色野生ポケモン 4世代 、北米5世代のみ希望 *カウンターアブソル  必要個所V、B,C不問 H,D妥協可 色超優遇・・・ *ヒードラン、クレセリア乱数代行(色) 自己産,N...
@Garagalucky/けっつぁん@ふといホネ2013/01/21 23:29
@Garagalucky【終】珍品? ノブナガレックウザ乱数代行 (24)
出:中古のROMで未受け取りだったノブナガのレックウザ(2012年3月17日〜4月16日配信) レベル 70 おや  ノブナガ 技   りゅうのはどう げんしのちから げきりん りゅうのまい リボン ク...
求:AR禁伝 ディアルガ パルキア ギラティナ ホウオウ 禁伝 配布 カイオーガ グラードン 東北ビクティニ 準伝  クレセリア(なまいきS0個体) その他(提案お願いします)     基本的に自...
@Garagalucky/けっつぁん@ふといホネ2013/01/14 22:36

もっと見る (19件) >>

コメント履歴

Garagalucky求)ハイリンク乱数代行 出)北米色乱数
こちらもおしゃボ+北米NNはすごくありがたいですしトレードでの優先度は高いです(・∀・)

ハイリンク乱数は森が満タンになって困ってる時に在庫処分をしてることがありますので私のトレ板を見かけたときにも気軽にお声かけください!
@Garagalucky/けっつぁん@ふといホネ13/02/11 21:33
Garagalucky求)ハイリンク乱数代行 出)北米色乱数
交換ありがとうございました。

ジャッジでチェックしたところ個体は問題ありませんでした。

こちらがお送りした個体も一応ご確認いただけますでしょうか?
@Garagalucky/けっつぁん@ふといホネ13/02/11 21:24
Garagalucky求)ハイリンク乱数代行 出)北米色乱数
準備完了しました。

今から30分、もしくは1時間後から深夜まで対応可能です。

とりあえず30分ほど潜っておりますのでご都合よろしければよろしくお願いします。
@Garagalucky/けっつぁん@ふといホネ13/02/11 21:09
Garagalucky求)ハイリンク乱数代行 出)北米色乱数
大変長らくお待たせしました(+_+)

全ての個体がそろいました。

せっかちUVUVVV ビリリダマ@プレミア しぜんのめぐみ
ようきVVVVVV キノココ♂@ネスト 
むじゃきVVVVVV フカマル♂@ダイブ

NNの変更ございましたらご指定ください。

いまから夕飯等で対応できませんので戻りましたらお知らせします。
@Garagalucky/けっつぁん@ふといホネ13/02/11 20:26
Garagalucky求)ハイリンク乱数代行 出)北米色乱数
お待たせいたしました(´・ω・`)

家族とPCが共用なのでなかなか時間がなかったのですが先程ようやくSEEDを発見しました。

70年12月19日12時20分7秒10f9,26,30,31,30,31,31,31,こおり,70,4C36123A516DC495

最速でやれば6秒で起動できると思います。他の個体は捕獲済みですのでビリリダマを回収しましたらご連絡します。
@Garagalucky/けっつぁん@ふといホネ13/02/10 22:12

もっと見る (440件) >>

スポンサーリンク