ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

ジャルさんのプロフィール

kutimo2007
Twitterアカウント
@kutimo2007
名前
ジャル
フレンドコード
未設定 (ユウキ)

幻系個体値不問のポケモン集め中

主にプレイしたシリーズ
・ピカチュウ
・金、銀
・赤、青、緑
・リーフグリーン
・ルビー、サファイア、エメラルド
・ダイヤモンド、パール、プラチナ
・ソウルシルバー
・BW、B2
・X
・オメガルビー、アルファサファイア

登録日 : 2014/08/21

最終更新日 : 2017/05/24

スポンサーリンク

みんなの評価

これまでに20人が「良いユーザー」と評価しています。

@fujikikuzou「良いユーザー」です!
スムーズに気持ちのよい交換ができました。また機会があれば是非交換したいユーザー様です。
@fujikikuzou/さぶをかゆ2015/02/03 12:13
@tak30603「良いユーザー」です!
早い対応で感謝です!またよろしくお願いします!
@tak30603/たくさん2015/01/28 23:01
@kurea05431「良いユーザー」です!
迅速な交換ありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたしますm(__)m
@kurea05431/くれあ2015/01/27 01:03
@ps4poke「良いユーザー」です!
スムーズに取引していただき感謝です! また機会がありましたらよろしくお願いしますm(__)m
@ps4poke/レッド2015/01/25 20:54
@piedo_love「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いします!
@piedo_love/ピエ2015/01/24 19:09

もっと見る (20件) >>

トレード募集リスト

@kutimo2007【終】出)WHFレックウザ又は300BP 求)配信ピカチュウ他 (2)
出:WHF2015レックウザ ゆうかん なまいき 300BP分の景品 ※レックウザは鑑賞用でありますのでご了承ください。
求:配信ピカチュウ 優先的に求めておりますピカチュウ ウチダアツトのピカチュウ おねむりピカチュウ そらをとぶピカチュウ ハートスタンプピカチュウ ふしぎなくにのダークライ ディアンシー(未受け取り) セ...
@kutimo2007/ジャル2015/02/03 23:15
@kutimo2007【終】出)WHF2015レックウザ 求)未受け取りディアンシー(映画館)他 (1)
出:※鑑賞用なのでご了承ください。 ゆうかん×1 なまいき×1 ※Twitterにてふしぎなカード掲示中
求:ディアンシー(えいがかん) シャドーダイブダークライ(ふしぎのくに) ハートスタンプピカチュウ(みなとみらい) ※ディアンシーは未受け取りのみ募集です。 ピカチュウ、ダークライにつきましては未受け取り...
@kutimo2007/ジャル2015/01/31 21:00
@kutimo2007出)WHFレックウザ又はメガトウキョピカチュウ 求)6世代配信 (5)
出:WHF2015にて配信されたレックウザ ※鑑賞用なのでご了承ください。 臆病×1〆 ゆうかん×1 なまいき×1 メガトウキョーで配信されていたピカチュウ わんぱく×1 ※Twitterにてカード掲示中
求:シャドーダイブダークライ(ふしぎのくに) ハートスタンプピカチュウ(みなとみらい) しんそくマッスグマ(ジャンフェス) ディアンシー(むじゃきorせっかちのACSがVの3V) セジュンパチリス(セジュ...
@kutimo2007/ジャル2015/01/28 21:33
@kutimo2007【終】出)夢ポカブ 求)夢イーブイ♀ドリボ (18)
出:先ほど配信された夢エンブオーの 孵化余りポカブ♂♀ ふいうち遺伝
求:夢イーブイ♀inドリボ 性格ひかえめ ※あくび遺伝していただければ個体値不問です
@kutimo2007/ジャル2015/01/15 21:14
@kutimo2007【終】出)メガトウキョーピカチュウ 求)配信ポケモンのご提案 (0)
出:メガトウキョーピカチュウ ※未厳選のため鑑賞用です
求:配信ポケモンを気軽にご提案お願いします。 優先的に求めているのがよこはまピカチュウ(なみのり、ハートスタンプ)です ※所持済みの場合お断りすることがあります。
@kutimo2007/ジャル2015/01/12 10:34

もっと見る (14件) >>

コメント履歴

kutimo2007(求)BPアイテム、色違い(出)鑑賞用配信系
返信ありがとうございます。
200〜400BPまでなら大丈夫であります(・ω・)
@kutimo2007/ジャル15/02/17 22:56
kutimo2007(求)BPアイテム、色違い(出)鑑賞用配信系
はじめましてこんにちは
BPアイテム出せますがNZマナフィお願いできますでしょうか?
@kutimo2007/ジャル15/02/17 21:36
kutimo2007ご新規様〆 出)オシャボ孵化余り 求)ウロコ、ポイア、アメ
がっちさん
カラカラとププリンありがとうございました!
マイナーポケモンも活躍させていただこうと思います(*’▽’)
@kutimo2007/ジャル15/02/05 22:19
kutimo2007ご新規様〆 出)オシャボ孵化余り 求)ウロコ、ポイア、アメ
がっちさん
今から交換可能です。
もしよろしければ現在潜っておりますので申請お願いします(*'ω'*)
@kutimo2007/ジャル15/02/05 22:14
kutimo2007ご新規様〆 出)オシャボ孵化余り 求)ウロコ、ポイア、アメ
返信遅れて申し訳ありません(>_<)
22時以降にお願いします。
もし遅れる場合がありましたら25時前にはご連絡致しますm(__)m
@kutimo2007/ジャル15/02/05 18:59

もっと見る (171件) >>

スポンサーリンク