ポケモントレード

@Bunny_Pokem 評価 (13件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@fabpoke1「良いユーザー」です!
大変貴重なアイテムの交換、ありがとうございます。迅速かつ丁寧にご対応いただき、安心して交換することができました。また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
@fabpoke1/fab2019/11/24 19:11
@ponharunan「良いユーザー」です!
スムーズに交換できて感謝しています。
ありがとうございました!
またご縁がありましたらぜひよろしくお願いします。
@ponharunan/はるなん2019/11/24 18:21
@lila_pk「良いユーザー」です!
スムーズに交換する事が出来ました。また機会がありましたら、交換して頂きたいユーザーさんです!
@lila_pk/リラ2017/03/09 21:45
@sutaminatarou01「良いユーザー」です!
大量の交換にもかかわらず、きっちりと対応して頂きました!感謝と共に、またの機会が御座いましたら是非よろしくお願い致します!
@sutaminatarou01/スタミナたろう@BBQ02or笑屋2017/03/05 21:43
@gespenst1987「良いユーザー」です!
今回交換していただきました。
迅速な対応・交換をしていただき、とても気持ちのいい交換ができました。
信頼のおけるトレーナー様だと思います。
@gespenst1987/道化師2017/03/04 20:12
@vhT9i3irF8tz5Mc「良いユーザー」です!
こちらの不手際で長時間お待たせしたにも関わらず、終始丁寧に対応して頂きました。とても親切で優しいユーザー様だと感じました。また機会があれば是非お願いしたいです。本当にありがとうございました!
@vhT9i3irF8tz5Mc/にんじん2017/03/04 20:07
@yuutaman151「良いユーザー」です!
今回交換して頂きました。スムーズに交換して頂き感謝致します。とても信頼できるユーザー様だと思います。
@yuutaman151/まぁたん2017/02/28 22:17
@alice0cg「良いユーザー」です!
交換有難う御座いました(o^^o)迅速丁寧にご対応頂きとても気持ちの良いお取り引きを出来ました…!またの機会が御座いましたら是非宜しくお願い致します。
@alice0cg/アリス@フレコ変更*2017/02/26 21:58
@konyami_39「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応でスムーズに交換を終える事が出来ました( ´ ▽ ` )

またの機会に是非交換等よろしくお願い致しますm(_ _)m
@konyami_39/こにゃみ2017/02/26 20:23
@hukurouro「良いユーザー」です!
とても迅速かつ丁寧に対応して頂き、安心して交換をする事が出来ました。信用出来るユーザー様だと思います。
また機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します。
@hukurouro/ふく2017/02/26 13:51
@betobeton_089「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応ありがとうございました!
トレード開始から最後まで、とてもスムーズに交換できました。
またの機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します!
@betobeton_089/ベトベトンちゃんかわいいbot2017/02/06 22:15
@PokeTsv「良いユーザー」です!
迅速スムーズにトレードができました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@PokeTsv/poketsv2016/12/30 16:51
@numeranumenum「良いユーザー」です!
とても迅速な交換をして頂きました。沢山交換をして頂きありがとうございました。
@numeranumenum/nume2014/08/05 22:22

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク