ポケモントレード

@karage_1010 コメント履歴 (81件)

スポンサーリンク

karage_1010出) 求) オシャボ♀
@a_silver_wing/たっきぃ@北農食さん

こちらこそありがとうございました!

また機会があればお願いしたいです!
@karage_1010/からあげ14/12/11 20:36
karage_1010出) 求) オシャボ♀
@a_silver_wing/たっきぃ@北農さん
特性とボールと性別があっていれば個体は適当で大丈夫ですよ!

こちらは孵化完了しましたのでご報告します!
30分あたりからオンラインにしているので用意できましたらお声かけお願いします!
@karage_1010/からあげ14/12/11 20:12
karage_1010出) 求) オシャボ♀
@a_silver_wing/たっきぃ@北農食さん
了解しました!
今から孵化作業に入るので8:30~9:00の間にまた来ていただければと思います!
@karage_1010/からあげ14/12/11 19:30
karage_1010出) 求) オシャボ♀
@noah196_/ノアさん
はじめまして!
申し訳ないのですがクズモーは希望しないですね・・・

@a_silver_wing/たっきぃ@北農食さん
はじめまして!
提示していただいた物の中ですと夢メスヤドンinヒールが希望です!

コイキングとニドラン、どちらかでお願いできますでしょうか?
@karage_1010/からあげ14/12/11 18:17
karage_1010出) 求) オシャボ♀
@hinata_1221/緋菜多さん
こちらこそありがというございました!
また機会があればお願いします!
@karage_1010/からあげ14/12/05 21:31
karage_1010出) 求) オシャボ♀
@hinata_1221/緋菜多さん
交換ありがとうございました!
個体の方大丈夫でしたでしょうか?
@karage_1010/からあげ14/12/05 21:30
karage_1010出) 求) オシャボ♀
@hinata_1221/緋菜多さん
お待たせいたしました!
4引きの孵化完了致しました^^

本日の夜9時以降で都合が会いましたらご連絡お願いします!

ほかの皆さまへ
この板の募集は一旦終了いたします
また本日中の募集を掛けるのでもし交換して下さる方がいればお手数ですがその時にまたコメントお願いします!
@karage_1010/からあげ14/12/05 08:04
karage_1010出) 求) オシャボ♀
@iuy0304/ジェロキさん
そうでしたか!
ですが申し訳ないです><
希望したいポケモンがいないですね・・・

@hinata_1221/緋菜多さん
申し訳ないです。。。
早く行けば今日中には孵化します!
@karage_1010/からあげ14/12/05 01:16
karage_1010出) 求) オシャボ♀
@hinata_1221/緋菜多さん
希望がガンテツのみなので大丈夫です^^
希望の4匹承りました!

時間ができるのが夜11時以降なので交換は早くて金曜になってしまうのですがよろしいでしょうか?

返信お待ちしてます!

ほかの方もお待ちしております!
@karage_1010/からあげ14/12/04 08:05
karage_1010出) 求) オシャボ♀
返信遅れて申し訳ありません。。。
順にお返しします!
@kura_tong/せと。さん
はじめましてこんばんは!
是非お願いしたいのですが希望なにでしょう?

@ky_zephyrus/ぜふさん
はじめまして!
ラルトスは大体の性格は基本的に出せるとは思いますが一部出せない子もいると思うのでお手数ですが希望の性格をお願いします!

@Sayer319/ソウさん
コメントありがとうございます!
申し訳ないのですがプテラは希望しないですね・・・

@hinata_1221/緋菜多さん
お久しぶりです!
その中でスト希望はクズモ-だけですね。。。
希望のなかで3〜4匹選んでもらってもよろしいでしょうか?

@iuy0304/ジェロキさん
はじめましてこんにちは!
申し訳ないのですがこちらの出すチコリータのボールはネストになっています。・・・

この板はしばらく残しておくのでご確認できましたらお手数ですがコメントお願いします!

バイト、学校の都合上返信は夜になってしまいますがよろしければお願いします・・・!
@karage_1010/からあげ14/12/04 02:12
karage_1010出) 求) オシャボ♀
@karints812/かりんとさん
反応遅れて申し訳ありませんでした・・・
こちら個体大丈夫でした!
@karage_1010/からあげ14/11/14 22:23
karage_1010出) 求) オシャボ♀
@karints812/かりんとさん
遅れて申し訳ないです・・・
今から潜ります!
@karage_1010/からあげ14/11/14 22:17
karage_1010出) 求) オシャボ♀
@uru_pokemon/憂@ポケモン垢さん
大丈夫ですよ!
今から潜りますねー
@karage_1010/からあげ14/11/14 21:09
karage_1010出) 求) オシャボ♀
@karints812/かりんとさん
了解いたしました!
22時に潜って待機しておりますー^^
@karage_1010/からあげ14/11/14 20:41
karage_1010出) 求) オシャボ♀
@sya_senyou/シャア専用さん
特性とボール確認できました!
交換ありがとうございました!

また機会があればお願いします!
@karage_1010/からあげ14/11/14 20:41
karage_1010出) 求) オシャボ♀
@sya_senyou/シャア専用さん
お待たせいたしました!

今から潜りますね!
@karage_1010/からあげ14/11/14 20:32
karage_1010出) 求) オシャボ♀
@sya_senyou/シャア専用さん
@uru_pokemon/憂@ポケモン垢さん
@karints812/かりんとさん

お待たせいたしました!
希望された個体の孵化完了致しました!

こちら30分置き程度にこの板のぞきますので都合のいい時間ご連絡いただければとおもます!
フレコに関しましては私のマイペの方に記載されているのでご確認いただければ幸いです!
@karage_1010/からあげ14/11/14 20:03
karage_1010出) 求) オシャボ♀
@karints812/かりんとさん
明日は20時〜24時あたりが大丈夫でしょうす!
@karage_1010/からあげ14/11/13 23:51
karage_1010出) 求) オシャボ♀
@karints812/かりんとさん
はじめまして!
ぜひお願いしたいです!

今から孵化を始めますが交換は明日でもよろしいでしょうか?
@karage_1010/からあげ14/11/13 23:01
karage_1010出) 求) オシャボ♀
@sya_senyou/シャア専用さん
@uru_pokemon/憂@ポケモン垢さん
孵化終了しだいこちらの板にコメント致します!
明日になってしまった場合は20〜24時の間にコメントしていただければ幸いです!

@Ximulo/シムロ=サンはちょっと足りないさん
コメントありがとうございます!
申し訳ないのですがその二体は希望しないです・・・
@karage_1010/からあげ14/11/13 22:17

スポンサーリンク