ポケモントレード

@MariSasara_by_S 評価 (38件)

スポンサーリンク

@macbook0626「良いユーザー」です!
交換、ありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いしますm(_ _)m
@macbook0626/サマッスゥ@おシャボ集め2015/05/24 13:42
@k_faithlovehope「良いユーザー」です!
素早い対応から気持ちの良いトレードを行うことができました!
とても良いユーザー様です^ - ^
@k_faithlovehope/ラティ2015/05/24 09:00
@cinnabar_87「良いユーザー」です!
詳細もきっちり明記されておりスムーズな交換ができました、また交換したくなるユーザーさんです。
@cinnabar_87/haruki2015/05/24 08:53
@meria_poket「良いユーザー」です!
スムーズに、気分良く交換させていただきました。ありがとうございました。
@meria_poket/メリア2015/05/04 20:08
@discircle「良いユーザー」です!
迅速な対応ありがとうございました!
素晴らしい交換でした!
@discircle/ちゃんまる2015/05/04 16:48
@wgamkdapvzgjye「良いユーザー」です!
こちらが提示した時間どおりに、私自身が遅れてしまった上に、後付けでのニックネームの変更も引き受けて交換をしてくださいました。

大変ご迷惑をおかけして本当にすいません。
また機会が頂ければ嬉しいです。
@wgamkdapvzgjye/青菜2015/04/25 19:35
@poke_nat0311「良いユーザー」です!
対応が早く非常に気持ちよくトレードできました
また交換の機会がありましたらよろしくお願いします
@poke_nat0311/ナット2015/04/25 16:40
@Mato_ABOW「良いユーザー」です!
対応が早く、スムーズな交換ができました!
@Mato_ABOW/マト2015/04/25 11:12
@hazakurateliana「良いユーザー」です!
申しこんですぐに対応してくださり、
丁寧な対応で、気持ちよく交換させていただきました。
ありがとうございました。
@hazakurateliana/心無2015/04/18 22:18
@tsm_um「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応をしていただきました。また機会がありましたら是非よろしくお願いします。
@tsm_um/しま2015/04/18 20:02
@jp_onoki「良いユーザー」です!
迅速な対応ありがとうございました。とても良いトレーナーさんです。また機会があればよろしくお願い致します。
@jp_onoki/おのき2015/04/04 15:34
@uwHh6ef0hpcf3EW「良いユーザー」です!
丁寧に、的確に対していただきました。お陰でとても気持ちの良い交換となりました。安心して交換できました。
@uwHh6ef0hpcf3EW/テックマン2015/04/04 13:42
@tntt72「良いユーザー」です!
迅速な対応をして頂き、気持ちの良いスムーズな交換をする事ができました。
とても良いユーザーの方です
@tntt72/たんたつ2015/03/31 20:40
@s2_pkmn「良いユーザー」です!
気持ちの良い交換ができました
ありがとうございました!
@s2_pkmn/みーあ2015/03/31 20:06
@BanetteShaaan「良いユーザー」です!
非常に迅速な対応でスムーズに交換を進めることができました。また機会があればぜひよろしくお願いします
@BanetteShaaan/うに2015/03/31 20:06
@re_landmark_re「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。 スムーズに行えたので助かりました。
@re_landmark_re/ソルファ2015/03/31 19:37
@kuwa442「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応をして頂きました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@kuwa442/桑2015/03/30 22:03
@or_pijako「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!
丁寧な対応で、スムーズに交換できました。
また機会がございましたらよろしくお願いします。
@or_pijako/かぼす2015/03/30 19:57
@beeaya1「良いユーザー」です!
スムーズな交換ができました。安心してトレードできるユーザーさんです。また、貴重なおしゃボ等もつけていただきありがとうございました。大切に孵化育成いたします。またご縁がありましたらよろしくお願いします|・ω・*)
@beeaya1/あや2015/03/08 10:12
@Snarl33「良いユーザー」です!
スムーズに交換してもらえて良かったです!また機会があればよろしくお願いします!
@Snarl33/わる2015/03/07 23:32

スポンサーリンク