ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

なこさんのプロフィール

jadp1137
Twitterアカウント
@jadp1137
名前
なこ
フレンドコード
未設定 (みこと)

登録日 : 2014/03/08

最終更新日 : 2017/05/24

スポンサーリンク

みんなの評価

92%(36人中33人)が「良いユーザー」と評価しています。

@abbbmac387「悪いユーザー」です!
交渉途中で放置とかやめてほしいですね 止めるなら止めると一言言えばいいのに 何故それができないのか
@abbbmac387/れな2014/12/23 14:38
@sitoronluv「悪いユーザー」です!
対応がいい加減で非常に不愉快な思いをしました。皆さん気をつけて下さい。
@sitoronluv/シトロン大好きっ娘2014/12/23 14:34
@amtjt286「悪いユーザー」です!
自ら交渉しに来たくせに急に連絡が来なくなり無視されました。 いい加減な対応はやめてほしいですね。
@amtjt286/杏子2014/12/22 21:02
@TkdNgt「良いユーザー」です!
こちらの都合でお待たせしてしまいましたが、良い対応をしてくださり助かりました。
@TkdNgt/さやか@復帰勢2014/10/01 21:10
@dust1192「良いユーザー」です!
丁寧で迅速にトレードできました また機会があればよろしくお願いします^^
@dust1192/ダスト2014/10/01 20:10

もっと見る (36件) >>

トレード募集リスト

@jadp1137【終】出)6世代産理想メリープ、S抜けクチート 求)ポイントマックス (7)
出:上記のとおりです メリープに関しては孵化したROMをリセットしたためNNデフォルトです メリープ ひかえめA抜け5v♂inムーン こうそくいどう、かいでんぱ、エレキフィールド遺伝 クチート いじ...
求: ポイントマックス1つ こちらからは2匹ともお出しします
@jadp1137/なこ2014/09/20 21:17
@jadp1137出)おくびょうめざ炎スイクン 求)ポイマ、カプセル、他提案 (20)
出:4世代固定乱数産 スイクンinスーパー おくびょう V-6-V-U-V-U めざ炎 NN変更、教え技可能
求:ポイマ 特性カプセル 他 ないとは思いますが、霊獣トルネロスのねっぷう教え個体をお出しいただける方には他の新規徘徊乱数も承ります
@jadp1137/なこ2014/09/11 17:37
@jadp1137【終】出)トウホク色ジラーチ  求)ハートスタンプピカチュウ (0)
出: 東北色ジラーチ 臆病CDSV他不問
求: 横浜で配信されていたハートスタンプを覚えたピカチュウ♀ 性格、個体値不問
@jadp1137/なこ2014/08/25 17:01
@jadp1137【終】出)トウホク色ジラーチ予約 求)NN「ランドマーク」のピカチュウ 予約 (0)
出:8月1日からポケセントウホクで配信されている色ジラーチ予約 予定としては24日に取りに行きます 個体値、性格などは不問でお願いします
求:みなとみらいで9日から配信されるNN「ランドマーク」のピカチュウ予約 個体値性格不問 よければ嬉しいですが、こちら出すものが不問なので不問で大丈夫です
@jadp1137/なこ2014/08/02 13:20
@jadp1137新規〆 出)トウホク色ジラーチ、モンボ柄ビビヨン予約 求)親名みなとみらいのピカチュウ (26)
出:今日からポケセントウホクで配信される色ジラーチと、全国のポケセンで配布されるモンボ柄ビビヨンの予約 個体値などは不問でお願いします 受取予定日は今月中旬以降なので待てる方のみお願いします
求:個体値不問親名みなとみらいのピカチュウ こちらとは1:1、もしくはこちらが少し多めで交換させていただきます(ビビヨン、色ジラーチの性格を粘る、1〜2ヶ所V指定など)〆 〆他個体値不問配信個体 〆...
@jadp1137/なこ2014/08/01 12:30

もっと見る (11件) >>

コメント履歴

jadp1137出)投げガルーラ 求)準伝禁止伝説
はじめまして
四世代で未捕獲のいじっぱり理想エンテイ出せます
教えわざなどBPを使うもの以外、また五世代教えわざ承ります
交換が決まった際に初期seedの提示をさせていただきますね
@jadp1137/なこ14/10/02 23:09
jadp1137※交換予定 9/30 21〜
お風呂場で…w
あとからでいいので個体値の確認だけお願いしますね!
@jadp1137/なこ14/10/01 21:12
jadp1137※交換予定 9/30 21〜
交換ありがとうございました!
お土産までいただいてしまってすみません
個体値問題ありませんでした
こちら提供は大丈夫でしたでしょうか?
@jadp1137/なこ14/10/01 21:05
jadp1137※交換予定 9/30 21〜
そろそろ潜ってますね
サブロムをつかうのでTNエックスになります
@jadp1137/なこ14/10/01 20:57
jadp1137〆連絡版(出)周回アイテム(求)ポイマ1つ
こちらこそありがとうございました(*^^*)
@jadp1137/なこ14/10/01 20:01

もっと見る (633件) >>

スポンサーリンク