ポケモントレード

@zdz6pxn2 評価 (37件)

スポンサーリンク

@funa0529「良いユーザー」です!
迅速な交換ありがとうございました!
丁寧な対応をしていただき、とてもスムーズに気持ち良くトレードが行えました。
こちらの回線が不安定なせいでご迷惑をおかけしたにもかかわらず、快く対応して頂き感謝です。
また交換の際にはプレゼントも頂き、お気遣いが嬉しかったです♪
信頼のできるユーザーさんだと思います。
またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします(^^)
@funa0529/ふな2015/09/07 23:11
@lila_pk「良いユーザー」です!
丁寧な対応でスムーズに交換して頂けました!機会がありましたら、また是非交換して頂きたいユーザーさんです。
@lila_pk/リラ2015/04/18 13:11
@st4ms「良いユーザー」です!
とても丁寧かつスムーズに対応して頂きました。
ありがとうございました
@st4ms/さとしゃぶ2015/04/14 23:29
@beeaya1「良いユーザー」です!
こちらの不手際が多々あったに関わらず、気持ちよく交換していただけました。本当にありがとうございます。安心してトレードできるユーザーさんです。
@beeaya1/あや2015/04/11 20:58
@tntt72「良いユーザー」です!
スムーズに交換する事ができました。
とても気持ちの良い交換でした。とても良いユーザーの方です!
@tntt72/たんたつ2015/04/03 23:43
@oi_poke「良いユーザー」です!
迅速な対応によりスムーズに交換することができました。ありがとうございました!
@oi_poke/タカナシ2015/03/30 22:17
@meria_poket「良いユーザー」です!
スムーズに、気分良く交換させていただきました。ありがとうございました。
@meria_poket/メリア2015/02/26 00:14
@pokesabottenn「良いユーザー」です!
とても丁寧かつ快い対応で交換をスムーズに進めることができました。また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします。
@pokesabottenn/ぽけさぼ2014/10/09 20:57
@remonedo08「良いユーザー」です!
こちらが返信遅くなってしまったにもかかわらず、快くトレードしていただきました!
又、機会があれば交換していただきたいです。
@remonedo08/レモン2014/10/09 19:42
@j1roumaru1「良いユーザー」です!
大変スムーズに孵化・交換して頂けました。またぜひお願いしたいと思います
@j1roumaru1/TNモケコ@ツイッター通知オン希望2014/08/29 23:39
@monochrome9999「良いユーザー」です!
丁寧な対応、交換をしていただけました。
また機会がありましたら宜しくお願い致します。
@monochrome9999/花嵐2014/08/02 16:13
@colorandjewelry「良いユーザー」です!
とてもスムーズにやり取りして頂けました。交換して頂いた子も希望通りでした。また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
@colorandjewelry/円佳2014/07/19 22:49
@cangodandilaugh「良いユーザー」です!
とても丁寧かつ迅速にご対応いただけて、気持ちよくトレードができました。ありがとうございました。また、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
@cangodandilaugh/ましほ2014/07/10 21:09
@e_ka_「良いユーザー」です!
スムーズな交換をして頂けました。また機会があればよろしくお願いします。
@e_ka_/エーカー2014/07/05 21:00
@nakayaBoooo「良いユーザー」です!
迅速丁寧な対応、交換ありがとうございます^^また機会がありましたらよろしくお願いします!
@nakayaBoooo/中 矢2014/06/28 14:50
@inakanegimaru「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応をして頂き、気持ちの良いお取引が出来ました。また機会があれば宜しくお願い致します。
@inakanegimaru/葱丸@縁2014/06/19 22:07
@kuwa442「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応をして頂きました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@kuwa442/桑2014/06/10 23:05
@SHUICHAI「良いユーザー」です!
迅速に対応して下さりありがとうございました。またの機会がありましたらよろしくお願い致します!
@SHUICHAI/はちく2014/05/02 23:29
@yutoto_poke「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました♪丁寧な対応をしてくださり嬉しかったです!また機会がありましたらぜひよろしくお願いします^^
@yutoto_poke/ゆと@ポケ垢2014/04/28 23:55
@prometheus_chil「良いユーザー」です!
今まで二度ほど交換させて頂きましたが、二度とも迅速に対応いただき感謝します。
また機会があれば交換よろしくお願いします!
@prometheus_chil/カズト2014/04/08 20:16

スポンサーリンク