ポケモントレード

@specialpoliceDR 評価 (34件)

スポンサーリンク

@StrikerVivid「良いユーザー」です!
こちらの返信が遅かったにもかかわらず、迅速な対応をしていただけました。
@StrikerVivid/シャンクス2020/09/02 20:13
@kusamaru0312「良いユーザー」です!
ありがとうございました!またの機会あれば宜しくお願いします!
@kusamaru0312/ウニ2020/08/16 00:08
@ryukotsu6「良いユーザー」です!
ご丁寧に対応していただきありがとうございました!
またよろしくお願いします!
@ryukotsu6/こつりゅ2020/08/15 13:28
@hisoka_wan_poke「良いユーザー」です!
この度は交換ありがとうございました!
こちらの希望通り、迅速かつ丁寧に対応頂きました
@hisoka_wan_poke/ひそか@社畜犬2020/08/01 22:42
@shorthair3669「良いユーザー」です!
ご丁寧な対応をいただきました!
ありがとうございます!
@shorthair3669/kitt2020/06/21 19:11
@aheahe_osumanko「良いユーザー」です!
素早い反応でとても助かりました。また機会があればお世話になりたいです。
@aheahe_osumanko/すづけ2020/05/08 22:05
@KIZASHI_POKE「良いユーザー」です!
スムーズな交換ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@KIZASHI_POKE/キザシ2020/04/23 00:10
@Fb89K「良いユーザー」です!
丁寧かつ細かい要望に応えて頂きました!
また機会有れば宜しくお願いいたします(´ω`)
本当にありがとうございました!(´ω`)
@Fb89K/アゴン2020/04/20 20:34
@Janoja39K「良いユーザー」です!
通信進化に協力してもらいました!
またの機会があればよろしくお願いします!
@Janoja39K/ジャノジャ2020/04/20 13:40
@poketore_myon「良いユーザー」です!
こちらの質問にも答えていただき、とてもスムーズに交換していただきました!
また機会があればお願いします!
@poketore_myon/ミョン2013/12/09 09:01
@Pastel_Poke「良いユーザー」です!
評価ありがとうございます!
こちらこそぜひまたお願いします(^○^)
@Pastel_Poke/パステル@ポケモン専用アカ2013/12/08 01:51
@springsky3「良いユーザー」です!
丁寧親切な対応をしていただきました!
とても良いユーザーです!
@springsky3/ウパ2013/11/24 17:03
@poketore12「良いユーザー」です!
迅速で丁寧な対応をして頂きました、また機会がありましたらよろしくお願いします。
@poketore12/TARAKO2013/11/21 01:29
@kry_next「良いユーザー」です!
とても丁寧で個体値確認も事前にしてくれました。交換ありがとうございました。
@kry_next/kry2013/11/20 02:25
@Parisetal1「良いユーザー」です!
こちらの不備に対し柔軟に対応してくださいました。ありがとうございました。
@Parisetal1/Paris.et.al@パリス2013/11/18 23:28
@melty_olcmrm「良いユーザー」です!
丁寧な対応でスムーズにトレードできました^^
@melty_olcmrm/めるてぃー2013/11/17 00:59
@kswpoke「良いユーザー」です!
トレードさせていただきました。
スムーズかつ丁寧な対応でお世話になりました。
機会があればまたお願いします。
@kswpoke/ワタル2013/11/10 04:21
@GolazoFcb「良いユーザー」です!
別垢でトレードさせて頂きました!!めざ電特攻Uありがとうございました!!またよろしくお願いします。
@GolazoFcb/コ池屋2013/11/09 02:10
@yoookyuun116「良いユーザー」です!
素早い対応でスムーズに交換ができました。ありがとうございます。
@yoookyuun116/よっきゅん。(16)2012/10/29 22:44
@guriguru7「良いユーザー」です!
初めてだったので手際が悪くてすいませんでした(T-T)また何かありましたら是非よろしくお願いいたします!
@guriguru7/グリグル2012/10/13 03:20

スポンサーリンク