ポケモントレード

@straycat040740 評価 (33件)

スポンサーリンク

@Asyami_11「良いユーザー」です!
可愛いNNつきの子をいただきました♪こちらの都合に合わせての交換に応じて下さるとても優しい方でした。また交換したいと思える方です!
@Asyami_11/あーさー2014/03/19 19:24
@nokonoko_sin「良いユーザー」です!
丁寧でスムーズなトレードでした。ありがとうございました!
@nokonoko_sin/take2014/03/13 16:31
@nisuratotito「良いユーザー」です!
貴重なポケモンをお譲りしていただきました。
ずっと探していたのでとてもありがたいです^^
またの機会によろしくお願いします!
@nisuratotito/スコーピオン2014/02/08 09:44
@_ine02「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応をしていただきました。
とても良い方です(^-^)
@_ine02/いね2014/02/07 21:12
@StormFrozen「良いユーザー」です!
よりスムーズな交換が出来て良かったです。ありがとうございました!
@StormFrozen/ふろーずん☆2014/02/06 15:48
@momon_uw0609「良いユーザー」です!
とても良いトレーナーさんです。
本当にありがとうございました。
@momon_uw0609/ももん★2014/02/03 21:07
@ki_chappy「良いユーザー」です!
全く問題も起こらずスムーズに交換できました
交換時にも丁寧でよかったです
@ki_chappy/ちゃっぴぃ2014/02/02 21:48
@otonasinenena「良いユーザー」です!
良いユーザーです!色サメハダーありがとうございました!
@otonasinenena/音無2014/02/02 18:26
@sea911p「良いユーザー」です!
丁寧な対応と交換ありがとうございました!
@sea911p/Sea2014/02/02 16:18
@ddko_pk「良いユーザー」です!
気持ちよく交換出来ました。
ありがとうございました。
@ddko_pk/デデ子2014/02/01 19:06
@slime_onion「良いユーザー」です!
xyの交換初めてだったんですけど 素早い対応をしてもらえて助かりました
なんかキノコまで頂いちゃってすいません;; ありがとうございました!
@slime_onion/すらいみ2014/02/01 16:41
@etsu_poke「良いユーザー」です!
言葉遣いや対応がとても丁寧で、人柄が良い印象を受けました。また機会がありましたら交換しましょう、ありがとうございました!
@etsu_poke/えつこ2014/01/31 23:36
@suzaki452「良いユーザー」です!
とても丁寧な対応をして頂きありがとうございました!
♀のみだったところを♂見つけて頂き感激です……!
@suzaki452/フェニックス皇帝†洲崎ゆまご2014/01/31 23:05
@alsass68910927「良いユーザー」です!
迅速な交換ができました。
また機会があったらよろしくお願いします
@alsass68910927/エルザス@VTR250@MH4スラアク2014/01/31 22:21
@kisaragizara「良いユーザー」です!
交換までがスムーズで言葉遣いも丁寧だったので良かったです
@kisaragizara/如月2014/01/31 14:49
@lioooo1107「良いユーザー」です!
少しこちらの用意が遅れてしまってもご迷惑をおかけしたのに、素晴らしい個体のオシャボサイホーンを交換してくれました 本当にありがとうございます!
機会があればまたよろしくお願いします・。・
@lioooo1107/Lio2014/01/31 14:18
@ssuzuka1101「良いユーザー」です!
こちらの要望以上のものを交換していただきありがとうございました。
また、機会があればよろしくお願いします。
@ssuzuka1101/スズカ2014/01/28 19:49
@Naribe1「良いユーザー」です!
迅速な対応ありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします(●´ω`●)
@Naribe1/Naribe- (XY英語版)2014/01/27 19:30
@yuuk0315「良いユーザー」です!
良い交換ありがとうございました(*´∀`)
また機会があればよろしくお願いします♪
@yuuk0315/ノキノキ2014/01/23 17:52
@s74696829「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました
又機会があればお願いします
@s74696829/ポケトレ専用2014/01/23 12:47

スポンサーリンク