ポケモントレード

@sio_nyan 評価 (58件)

スポンサーリンク

@oranje_anzu「良いユーザー」です!
この度は丁寧なご対応をしてくださり、ありがとうございました!!
フル遺伝のオシャボの子達、自分では遺伝が難しい子がいますのでとても助かります><
いただいた子達、親として大切にさせていただきますね。
またご縁がありました際は是非よろしくお願い致します<(_ _)>
@oranje_anzu/あんず★2015/08/29 00:29
@pikayosi56n「良いユーザー」です!
迅速で丁寧なご対応をしていただきとても気持ちの良いお取引が出来ました。また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
@pikayosi56n/pirocco2015/05/21 22:45
@oyassan2「良いユーザー」です!
迅速丁寧な対応をして頂き、終始気持ちの良いお取引をして頂きました。とても信頼のおけるユーザー様です。今回は本当に有難うございました、またの機会がございましたら宜しくお願い致します!
@oyassan2/いぶし2015/05/01 23:43
@ba_BF012_ptpt「良いユーザー」です!
複数匹の交換でしたがスムーズに交換できました。
良いユーザーさんです。
@ba_BF012_ptpt/ばー2015/04/20 22:50
@tobayan04「良いユーザー」です!
お忙しい中、とても丁寧かつご親切に対応して下さり、安心してお取引させて頂く事が出来ました。お心遣いまで頂き、恐縮です。とても信頼できるユーザー様です。 また機会があればよろしくお願いいたします(*´∀`*)
@tobayan04/とばり2015/04/19 22:48
@maamocchi「良いユーザー」です!
迅速で丁寧な対応をして頂き、とても気持ち良くトレードを行うことができました。またぜひ宜しくお願いします。
@maamocchi/もっち2015/03/20 17:46
@Sayerbird「良いユーザー」です!
迅速で丁寧な対応をして頂いて、スムーズな交換ありがとうございました!また是非よろしくお願い致しますm(__)m
@Sayerbird/ソウ2015/03/18 00:06
@momousagimanju「良いユーザー」です!
素早く丁寧な対応で気持ちの良い交換ができました!
またぜひよろしくお願いします。
@momousagimanju/桃兎2015/03/16 13:47
@DbMaho「良いユーザー」です!
丁寧で迅速な対応をして頂きました。
また機会がありましたら宜しくお願い致します。
@DbMaho/珠秀 龍真2015/02/02 22:46
@harito_poke「良いユーザー」です!
丁寧かつ迅速な取引をしていただきました。
またぜひ取引させていただきたい方です。
@harito_poke/針とカノン2015/01/31 00:08
@maru_pkmn「良いユーザー」です!
優しいお人柄の伝わる温かい対応で、気持ちの良い交換ができました。
交換予定時間の直前にもご連絡をくださり、交換希望の数が多くても1人1人丁寧に対応なさっているのだなと感じました。
追加の孵化もありがとうございます。とてもありがたかったです。
また機会があればぜひお願いしたいユーザーさんです!
@maru_pkmn/まる2015/01/30 00:05
@ptmln55「良いユーザー」です!
かなり多い数の交換依頼でしたが快く承諾していただけ、とても嬉しかったです。
たくさんの依頼のあった中で、私を含めどの方にも丁寧な対応をされていて、安心してトレードできました。
また機会がありましたらぜひよろしくお願いします!
@ptmln55/うにたると@おしゃボ国際孵化勢2015/01/29 23:36
@nyoron_reu2poli「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧に対応して頂けました。また交換の際に鱗をサービスとして付けて頂き、ありがとうございました・・><!

また機会がありましたらよろしくお願いします!
@nyoron_reu2poli/あおみどり2015/01/29 00:03
@smkz_poke「良いユーザー」です!
丁寧かつ迅速に対応していただき、スムーズに交換ができました!
@smkz_poke/ぜかまし2015/01/28 23:54
@sawgea「良いユーザー」です!
とても親切丁寧に対応いただき、ありがとうございました。
@sawgea/sawgea2015/01/28 23:42
@my_kl_0907「良いユーザー」です!
丁寧な対応で気持ちのよい交換ができました。
また機会があれば、是非ともお願いしたいと思える方です。
@my_kl_0907/マイケル2014/10/14 22:48
@4242564ad「良いユーザー」です!
とても丁寧に対応してもらい交換がスムーズに出来ました
ありがとうございました
@4242564ad/安心院 琥珀2014/09/21 23:39
@kyoka1107「良いユーザー」です!
この度も、交換をありがとうざいました。
貴重な子なので、大切に受け継がせて頂きます。
また機会がございましたら、是非宜しくお願い致します(^v^)/
@kyoka1107/ふわりん2014/09/15 13:52
@cazjj86「良いユーザー」です!
丁寧に対応して頂けたので、スムーズに取引することが出来ました。
また機会があればぜひ交換よろしくお願いします。
@cazjj86/AYM2014/09/12 00:47
@hinata_1221「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応をしていただきとても気持ちの良い交換ができました!
また機会があればよろしくお願いしますm(_ _)m
@hinata_1221/緋菜多2014/08/25 09:22

スポンサーリンク