ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

ひろたんさんのプロフィール

hiro_spaaa
Twitterアカウント
@hiro_spaaa
名前
ひろたん
フレンドコード
未設定 (ひろ)

ニャスパーがすごくすごくすごく大好きです!
おしゃぼポケモンを集めています。
現在はドリームボール、ヒールボールを中心に
ネストボール、ゴージャスボール、ガンテツボールなども集めています。
ダイブボールはメスがいるポケモンをコンプ予定ですが、入っているソフトの都合で
提供は孵化あまりのある時のみで、新規孵化の交換受付はしておりません。

現在はドリームボールのみコンプを目指しているため、ドリームボール以外のボールはポケモンによっては希望していない場合があります。

登録日 : 2013/11/09

最終更新日 : 2018/02/01

スポンサーリンク

みんなの評価

これまでに11人が「良いユーザー」と評価しています。

@my_kl_0907「良いユーザー」です!
終始丁寧な対応の方で安心して交換することができました! また機会があれば是非ともお願いしたいと思えるユーザー様です。
@my_kl_0907/マイケル2014/11/03 14:08
@Love_Flonne「良いユーザー」です!
オシャボ入りポケモンの迅速丁寧な交換ありがとうございました
@Love_Flonne/ソニックエフ@ダブル好き2014/11/03 11:08
@ptmln55「良いユーザー」です!
丁寧な対応でありがたかったです。また機会があればお願いしたいです。
@ptmln55/うにたると@おしゃボ国際孵化勢2014/10/27 20:43
@030_bitch「良いユーザー」です!
とても丁寧に対応してくださいました!また機会がありましたらよろしくお願いします!
@030_bitch/びっち2014/10/17 17:33
@kzt_zrgn0「良いユーザー」です!
とても良いトレードができました! 対応も丁寧で迅速で気持ちよく交換が出来ました。ありがとうございました!
@kzt_zrgn0/一斗2014/10/13 20:38

もっと見る (11件) >>

トレード募集リスト

@hiro_spaaa出 おしゃぼ夢♀ 求 ハートのうろこ、ふしぎなあめ (22)
出:個体値はばらばらです。 0〜5vのポケモンがいます。 技遺伝はあるポケモンとないポケモンがいます。 ゴージャスボール ロコン 9 ダイブボール コリンク 14 ドリームボール ラッキー 4 チ...
求:ふしぎなあめ、ハートのうろこ
@hiro_spaaa/ひろたん2014/11/03 09:59
@hiro_spaaa出 おしゃぼ 求 ドリームボール (13)
出:ガンテツボール ラブラブボール ピィ 2 ヒメグマ 2 ロコン 2 ププリン 2 ポチエナ 2 ブイゼル サニーゴ 2 ニョロモ チェリンボ フレンドボール マスキッパ 2 ペラップ 2 ハネッコ...
求:ドリームボール キャタピー、オニスズメ、ニドラン、コンパン、コダック、マンキー、ガーディ、ニョロモ、ワンリキー、マダツボミ、ベトベター、シェルダー、ゴース、イワーク、スリープ、クラブ、タマタマ、カラカ...
@hiro_spaaa/ひろたん2014/10/29 22:44
@hiro_spaaa【終】出☆おしゃぼ 求 ドリームボール等 (19)
出:交換成立後に孵化するのでお時間いただく場合があります。
求:未所持のおしゃぼポケモンを探しています。 ダイブボール 夢バスラオ(青すじ) PGLで捕まえられたドリームボール、ヒールボール、ゴージャスボール のポケモンなどです。 PGL以外に出現するポケモ...
@hiro_spaaa/ひろたん2014/10/26 10:40
@hiro_spaaa【終】出 おしゃぼ 求 ダイブボールバスラオ(青すじ)、未所持ドリームボールなど (22)
出:ドリームボール チョンチー/ちょすい 5匹 モグリュー/かたやぶり サンド/すなかき 2匹 ツボツボ/あまのじゃく 2匹 ウソッキー/びびり 2匹 ミルタンク/そうしょく 2匹 スコルピ/するどいめ ...
求:ダイブボール 夢バスラオ(青) /レート3 プロフィールページにないポケモン 特にドリームボールの未所持を探しています! ♀の比率が低いポケモンはレート3、その他はすべてレート1です。
@hiro_spaaa/ひろたん2014/10/22 21:27
@hiro_spaaa【終】出 おしゃぼ、どうぐなど 求 おしゃぼ (4)
出: ダイブボール 隠れ特性 ヌメラ、オムナイト、カチコール、デデンネ、モンジャラ、フカマル、フシギダネ、ヒトカゲ、ゼニガメ、ハリマロン、フォッコ、ケロマツ、ヒヤップ、バオップ、ヤナップ、ムチュール、アノ...
求: 出せるポケモンに書いていない夢特性のポケモン ダイブボールを中心にいろいろ集めていますが、ボールによってはお断りすることがあります。 サファリに出現するポケモンはラッキーのみ探しています。 す...
@hiro_spaaa/ひろたん2014/08/16 18:17

もっと見る (22件) >>

コメント履歴

hiro_spaaa出 おしゃぼ夢♀ 求 ハートのうろこ、ふしぎなあめ
ムックルかわいいさん
わかりました。
では交換可能になりましたらこちらか、ツイッターの方に連絡をいただけますでしょうか?
@hiro_spaaa/ひろたん14/11/03 16:09
hiro_spaaa出 おしゃぼ夢♀ 求 ハートのうろこ、ふしぎなあめ
ムックルかわいいさん

わかりました!
では夜ですと、8時以降の交換になりますが大丈夫でしょうか?
道具の方もそちらの内容で大丈夫です!
@hiro_spaaa/ひろたん14/11/03 15:46
hiro_spaaa出 おしゃぼ 求 ドリームボール
マイケルさん

間違いなかったようでよかったです(*´ω`)
また機会がありましたらよろしくお願いします…!!
@hiro_spaaa/ひろたん14/11/03 14:12
hiro_spaaa出 おしゃぼ 求 ドリームボール
マイケルさん
交換ありがとうございました!
うろこまでありがとうございます(>_<)
個体の方に間違いはなかったでしょうか?
@hiro_spaaa/ひろたん14/11/03 14:05
hiro_spaaa出 おしゃぼ 求 ドリームボール
まいけるさん
ありがとうございます!
では時間近くになったらオンラインにしてます(*´ω`)
@hiro_spaaa/ひろたん14/11/03 13:29

もっと見る (251件) >>

スポンサーリンク