ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

ちーまるさんのプロフィール

chimaru_hunwari
Twitterアカウント
@chimaru_hunwari
名前
ちーまる
フレンドコード
未設定

ゲーム色々してます。

登録日 : 2023/10/25

最終更新日 : 2023/10/29

スポンサーリンク

みんなの評価

@monokur97787176「良いユーザー」です!
スムーズに対応していただきありがとうございました。またのご縁がありましたら宜しくお願い致します。
@monokur97787176/monokuro2023/10/29 23:31
@pokeroku06「良いユーザー」です!
非常にやり取りも終始丁寧に対応してくださった素敵なトレーナーさんです。
@pokeroku06/ポケロク (TN=No,6)2023/10/25 20:07

もっと見る (2件) >>

トレード募集リスト

@chimaru_hunwari(求)夢カジッチュ(出来ればでいいので色) (8)
出:(譲) ウルボ夢ポッチャマ、レベルボール スピードボール、まっさらもち
求:(求)夢特性カジッチュ 夢特性>オシャレボール入り>色違い 夢特性のカジッチュだけでもありがたいのですが、本当に出来ればこの優先度で欲しいです。 説明が下手で申し訳ないm(_ _)m
@chimaru_hunwari/ちーまる2023/10/29 23:05

もっと見る (1件) >>

コメント履歴

chimaru_hunwari(求)夢カジッチュ(出来ればでいいので色)
>>7
こちらも不備がなかったです。
ありがとうございました。
またご縁がありましたらよろしくお願いします。
@chimaru_hunwari/ちーまる23/10/29 23:31
chimaru_hunwari(求)夢カジッチュ(出来ればでいいので色)
>>5
交換ありがとうございました。
希望の物がちゃんと届いているのか
不備がないかご確認ください。
@chimaru_hunwari/ちーまる23/10/29 23:29
chimaru_hunwari(求)夢カジッチュ(出来ればでいいので色)
>>3
希望はまっさらもちですね、わかりました。
では、準備が出来たら返信ください。
先に部屋番号とTNをお伝えしますね。
部屋番号 12500000
TN ちおまる 
コメントの返信が来しだい始めたいと思います。
@chimaru_hunwari/ちーまる23/10/29 23:19
chimaru_hunwari(求)夢カジッチュ(出来ればでいいので色)
>>1
初めまして、ちおまると言います。
コメントありがとうございます。
出来ればフレンドボールがいいのですが大丈夫でしょうか?
@chimaru_hunwari/ちーまる23/10/29 23:11
chimaru_hunwari求:イバンのみ 出:夢特性孵化余り
失礼します。
イバンの実出せます。
フレボ夢カジッチュを出していただくことは可能ですか?
よろしくお願いします。
@chimaru_hunwari/ちーまる23/10/29 19:04

もっと見る (11件) >>

スポンサーリンク