ポケモントレード

@sousho_main 評価 (46件)

スポンサーリンク

@keisuke30262「良いユーザー」です!
とても良いユーザーさんです。気持ちの良いお取引が出来ました。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
@keisuke30262/miyake2023/12/12 21:49
@monokur97787176「良いユーザー」です!
最後まで大変丁寧に対応していただきありがとうございました。またのご縁がありましたら宜しくお願い致します。
@monokur97787176/monokuro2023/12/10 18:19
@sobblehype「良いユーザー」です!
こちらの不手際にもかかわらず、取引して頂きました。交換条件しっかり読んでいなかったことに加え、お礼の連絡についても遅くなってたこと重ねてお詫び申し上げます。大変申し訳ありませんでした。
@sobblehype/地域ねこ2021/05/14 22:19
@PyPippiPixy「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応で、気持ちの良い取引ができたことを大変感謝しております。また機会がありましたら是非よろしくお願い致します!
@PyPippiPixy/かーき@ポケモン垢2021/04/13 21:02
@kaisyu_ninboku「良いユーザー」です!
丁寧かつ迅速な交渉でスムーズに交換していだだきました。また交換したいと思う方です。交換ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします
@kaisyu_ninboku/p2021/03/31 19:21
@heriosu_maiprpr「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。迅速かつ丁寧な交換でした。また機会がございましたらよろしくお願いいたします
@heriosu_maiprpr/へりおす2020/07/26 00:36
@0kikis0「良いユーザー」です!
急なご対応に関わらず丁寧にご対応いただきました。
大変感謝しております。
@0kikis0/キキス@ship7@unicorn2020/07/19 21:12
@7utkOzAnOWAaAVz「良いユーザー」です!
迅速丁寧に交換していただきました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@7utkOzAnOWAaAVz/トイ2020/06/30 21:17
@ORAS_Goro「良いユーザー」です!
気持ちよく交換できました!
機会がありましたらまた交換させていただきたいと思いました。
@ORAS_Goro/ごろうまる2020/06/28 20:52
@ToBITaCHiNu_137「良いユーザー」です!
丁寧な対応で安心して交換させて頂くことができました。
またの機会がありましたら宜しくお願い致します。
@ToBITaCHiNu_137/とびちょ2020/04/10 23:12
@Zacky_611「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な交換をしていただきました。また機会がございましたら是非宜しくお願いします。
@Zacky_611/ソレイユ2020/02/24 21:05
@Ra_kurenaika「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。
機会があればまたよろしくお願いします。
@Ra_kurenaika/替え玉ラーメンくれないか2019/11/24 23:06
@nusdm21「良いユーザー」です!
スムーズに交換していただけました
機会がありましたらまたよろしくお願いいたします
@nusdm21/フェイト@COJ勢2018/06/06 21:20
@oyassan2「良いユーザー」です!
迅速丁寧な対応で終始暖かく接して頂けました。とても信頼のおけるユーザー様です!こちらがもたもたしていたにも拘らず、怒るどころかむしろ優しくして頂きました。今回は貴重な子達をたくさん有難うございました、またの機会ございましたらどうぞ宜しくお願い致します!
@oyassan2/いぶし2018/06/04 22:10
@tefu_starkazu「良いユーザー」です!
予定時間通りにスムーズな交換をしていただきまして、ありがとうございました!お譲り頂いたビクティニ、大切にさせていただきます!
@tefu_starkazu/てふ2018/06/03 22:08
@CuEx_kou「良いユーザー」です!
とても丁寧で、交換に関して話しやすかったです。次があるなら是非お願いします。
@CuEx_kou/コウ2018/05/28 22:16
@rebP_oekaki「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!
また機会があればぜひ交換していただきたいです(*^^*)
@rebP_oekaki/Zakreb2018/05/22 21:59
@pokesun8080「良いユーザー」です!
二世代分のロムで交換をしましたが、互いにスムーズに事を進める事が出来助かりました。
また機会がありましたら是非よろしくお願いします。
@pokesun8080/ソード2018/04/22 15:04
@tihaya199508291「良いユーザー」です!
丁寧な対応でした。また機会があればよろしくお願いします。
@tihaya199508291/蒼2018/03/25 22:11
@anisan1008「良いユーザー」です!
とても嬉しい交換をして頂けました!
ありがとうございました(*^^*)
また機会がありましたらよろしくお願い致します!
@anisan1008/あにさん2018/03/18 16:11

スポンサーリンク