ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

蘭子@5215-0448-0727さんのプロフィール

____kabocha
Twitterアカウント
@____kabocha
名前
蘭子@5215-0448-0727
フレンドコード
未設定 (ラン)

よろしくお願いします。好きなポケモンはヌオーです。

登録日 : 2013/10/26

最終更新日 : 2017/05/24

スポンサーリンク

みんなの評価

評価はまだありません。

トレード募集リスト

@____kabocha求)頑丈コイルLv.1 出)いたずらごころ図太いクレッフィ、夢いじっぱりヤヤコマ (0)
出:孵化余りクレッフィ モンボ入り遺伝無し 性格は図太い、特性はいたずらごころです。 性別お選び頂けます。 NN変更可 個体値は2v〜4vまでいますので、同等程度の個体同士で交換させていただけたらと思っ...
求:特性が頑丈のLv.1コイル NN変更可だと嬉しいです。 ボール、性別不問です。
@____kabocha/蘭子@5215-0448-07272013/11/30 20:50
@____kabocha求)夢フォッコ、夢ハリマロン 出)夢ケロマツ (2)
出:2V〜3V夢特性のフォッコ、ハリマロンいただけたらと思います。性別は問いません。 こちらは孵化余り夢ケロマツが出せます。 個体値は3V♂、2V♀、激流持ちなら4Vでも出せます。 夢3V同士、夢2V...
求:夢フォッコ、夢ハリマロン
@____kabocha/蘭子@5215-0448-07272013/10/26 01:44

もっと見る (2件) >>

コメント履歴

____kabocha(出)サファリ産色違いヒヤップ!
ウデッポウ出せます!
@____kabocha/蘭子@5215-0448-072713/10/26 01:46
____kabocha求)3v以上メタモン(v箇所性格不問) 出)4v余りロトム ヒトカゲ たくさん求めます!
交換本当にありがとうございました!ルーターの充電が切れてしまいなかなか繋がらなくて申し訳ありませんでした。(´Д`)。

また機会ありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m大変嬉しいです!!!!
@____kabocha/蘭子@5215-0448-072713/10/26 01:15
____kabocha求)3v以上メタモン(v箇所性格不問) 出)4v余りロトム ヒトカゲ たくさん求めます!
分かりました!

一つお聞きしたいのですが、CDのみがVになりますか?4Vのが残っていないようでしたら出来るだけVが多い個体をお願いしたいのですが(>_<)
@____kabocha/蘭子@5215-0448-072713/10/26 01:09
____kabocha求)3v以上メタモン(v箇所性格不問) 出)4v余りロトム ヒトカゲ たくさん求めます!
ご返答ありがとうございます!
今からでも大丈夫です!

メタモンとケロマツどちらがよろしいですか?
@____kabocha/蘭子@5215-0448-072713/10/26 01:04
____kabocha求)3v以上メタモン(v箇所性格不問) 出)4v余りロトム ヒトカゲ たくさん求めます!
CDがVのロトム求めております。3Vメタモンか4Vケロマツなら提供出来ます。ご検討お願い致しますm(_ _)m

ユーザー名@以下フレコです!
@____kabocha/蘭子@5215-0448-072713/10/26 00:59

もっと見る (5件) >>

スポンサーリンク