ポケモントレード

@_P_A_L コメント履歴 (18件)

  • ページ:
  • 1
_P_A_L求)イバンの実(1個) 出)色違いアシマリなどどれか1体
ありがとうございました!
@_P_A_L/PAL24/03/28 20:14
_P_A_L求)イバンの実(1個) 出)色違いアシマリなどどれか1体
はい、可能です。
では【1789 6585】で待機します。
TNは【K】です。
@_P_A_L/PAL24/03/28 20:11
_P_A_L求)イバンの実(1個) 出)色違いアシマリなどどれか1体
アルファ様
こちらは準備できていますが、そちらはいかがでしょうか。
@_P_A_L/PAL24/03/28 19:01
_P_A_L求)イバンの実(1個) 出)色違いアシマリなどどれか1体
>>1
了解しました。
それでは、本日の19時ごろでお願いします。
時間帯になりましたら改めてコメントします。
@_P_A_L/PAL24/03/28 07:27
_P_A_Lsv スカンプー求
ありがとうございました!
@_P_A_L/PAL23/02/18 22:59
_P_A_Lsv スカンプー求
特に希望はありません。こちらTNは「K」で入ります。
@_P_A_L/PAL23/02/18 22:56
_P_A_Lsv スカンプー求
>>2
可能です!
@_P_A_L/PAL23/02/18 22:50
_P_A_Lsv スカンプー求
>>1
初めまして。
コオリッポと交換いただきたいのですが、いかがでしょうか。
@_P_A_L/PAL23/02/18 20:26
_P_A_L求)パラドックスポケモン バイオレット7体
お返事がありませんので、この募集は終了させていただきます。
@_P_A_L/PAL23/02/15 23:03
_P_A_L求)パラドックスポケモン バイオレット7体
>>13
23時まで待機します。
@_P_A_L/PAL23/02/15 22:31
_P_A_L求)パラドックスポケモン バイオレット7体
では【1953 5728】で待機します。
どのポケモンをご希望ですか?
@_P_A_L/PAL23/02/15 22:01
_P_A_L求)パラドックスポケモン バイオレット7体
>>1
ゆと様
まだ交換対応は可能ですが、どうされますか?
本日中にお返事がなければ募集は終了させていただきますので、ご了承ください。
@_P_A_L/PAL23/02/15 21:40
_P_A_L求)パラドックスポケモン バイオレット7体
ケンティー様、ありがとうございました!大変助かりました。
また機会があればよろしくお願いします。
@_P_A_L/PAL23/02/15 21:37
_P_A_L求)パラドックスポケモン バイオレット7体
ありがとうございました!
あと持っていないテツノコウベ、テツノイバラもせっかくなのでいただければと思うのですが、交換を続けることは可能ですか?
@_P_A_L/PAL23/02/15 21:32
_P_A_L求)パラドックスポケモン バイオレット7体
>5
ケンティー様
合言葉【2446 9716】TN「K」で待機していますので、よろしくお願いします。
@_P_A_L/PAL23/02/15 20:59
_P_A_L求)パラドックスポケモン バイオレット7体
>>5
では、21時頃に改めて合言葉等お知らせします。
とりあえずはテツノドクガ(毒)、テツノツツミ(水)、テツノブジン(妖)を交換いただければと思います。
@_P_A_L/PAL23/02/15 17:43
_P_A_L求)パラドックスポケモン バイオレット7体
>>3
こんにちは。まだ対応可能です。
私は本日なら21〜23時ごろの時間帯に対応可能ですので、先に準備のできた方から順次対応させていただきたいと思います。
ご都合のよい時間帯をレスいただければと思います。
@_P_A_L/PAL23/02/15 06:57
_P_A_L求)パラドックスポケモン バイオレット7体
よろしくお願いします!それなら全種類1体ずついただけると助かります。
こちら現状チヲハウハネ1体、それ以外なら2体か3体用意していますが、ご希望はありますか?
@_P_A_L/PAL23/02/14 22:37
  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク