ポケモントレード

@updownlover4696 評価 (54件)

スポンサーリンク

@nayaku193「良いユーザー」です!
ムクホークのNNありがとうございました!
「ショコラ」いい名前です!

また機会があればよろしくお願いします!
@nayaku193/ナヤク2017/01/15 00:44
@bellbell0930「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました(*^^*) 丁寧な対応をして頂きとてもスムーズに交換することが出来ました。また機会がありましたらよろしくお願いいたしますm(__)m
@bellbell0930/まいぞの2016/02/03 20:04
@renjuni620「良いユーザー」です!
とても丁寧で迅速な対応をしていただきありがとうございました。またよろしくお願い致します。
@renjuni620/れに2015/11/14 12:47
@Matsunza「良いユーザー」です!
丁寧かつ迅速に対応していただけました。ありがとうございました(*^^*)
@Matsunza/和佐2015/10/07 20:41
@poketetepop「良いユーザー」です!
とても丁寧な対応をしていただき、非常に助かりました!!改めて交換ありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします!
@poketetepop/ポケチー2015/09/27 00:57
@tamaguso「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応でとても良い取引ができました!
また機会がありましたら交換していただきたくなるようなユーザー様です。
@tamaguso/まさ。2015/09/22 20:15
@meria_poket「良いユーザー」です!
スムーズに、気分良く交換させていただきました。ありがとうございました。
@meria_poket/メリア2015/04/11 10:25
@iuy0304「良いユーザー」です!
迅速活ご丁寧な交換をありがとうございましたorz 本当に助かりました!また機会がありましたら是非よろしくお願いします。
@iuy0304/ジェロキ2014/12/27 14:14
@kousinoro「良いユーザー」です!
対応が終始丁寧で時間も遵守して頂いたおかげで、気分良く有意義な交換ができました!またこの人と交換がしたいと心から思わせて下さる素敵なユーザー様です!
@kousinoro/のろーん2014/11/05 23:43
@n_n_inu「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧に対応していただきましたし、お気遣いまでしてくださって本当にありがたかったです。もしまた機会があれば、是非また交換をお願いしたいと思えるユーザーさんです。このたびはありがとうございました!
@n_n_inu/ざりがに2014/11/03 14:54
@Drc_Etoile「良いユーザー」です!
とても丁寧かつ迅速、親切な対応をして頂きました!また機会がありましたら是非交換をお願いしたい、素晴らしいユーザー様です(*´∀`*)
@Drc_Etoile/波瑠璃2014/10/20 20:55
@gorira2th「良いユーザー」です!
提供が被ったのに引いて下さいました。
礼儀正しい方だと思います。
@gorira2th/ぽっぽ2014/10/05 11:23
@pokepokeuma「良いユーザー」です!
こちらのミスで時間を取らせてしまいましたが、丁寧で、さらに貴重なきのみもたくさんもらいこちらのレートがあってるか不安です。
また機会がよろしくお願いします。
@pokepokeuma/そば粉2014/09/30 18:45
@xAuroralex「良いユーザー」です!
スムーズで良い交換が出来ました(^^)
またご縁があればよろしくお願いしますo(_ _*o
@xAuroralex/ありあ2014/09/28 23:34
@Snarl33「良いユーザー」です!
丁寧な対応で気持ちいいトレードができました( ・▽・ )!
@Snarl33/わる2014/09/19 15:33
@funa0529「良いユーザー」です!
丁寧で迅速な交換をありがとうございました!
個体値問題ないようで、安心しました。オシャボフル遺伝まで頂いてしまい、恐縮です;;
とても気持ちの良い交換が出来ました。信頼できるトレーナーさんです。
またご縁がありましたら、是非よろしくお願いします(^^)
@funa0529/ふな2014/09/17 23:00
@jinsanmajikami1「良いユーザー」です!
スムーズでとてもいい交換でした(^-^)また機会があればお願いします(*´∀`)
@jinsanmajikami1/TN「けいま」2014/09/03 01:53
@Vorty_poke「良いユーザー」です!
丁寧な対応でスムーズにトレードできました。
@Vorty_poke/よいしょー2014/09/03 01:11
@uzura_yktr「良いユーザー」です!
評価が遅くなり、申し訳ありません。
トレードありがとうございました。

非常に迅速な対応をしてくださる上、お話のしやすい方でとても良いトレードができました。

また機会がありましたら、よろしくお願い致します(u_u*)
@uzura_yktr/うずら2014/08/28 21:24
@mnao1026k「良いユーザー」です!
丁寧に対応していただき、ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします!
@mnao1026k/エイト2014/08/28 21:16

スポンサーリンク