ポケモントレード

@cangodandilaugh 評価 (164件)

@hiiro_157「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応で、気持ちの良いトレードができました。また機会がありましたらぜひお願いしたいです。
@hiiro_157/緋色2014/06/25 16:12
@oxxusakoxxo「良いユーザー」です!
丁寧に対応して頂きましてありがとうございました^^
機会があればまたよろしくお願いします☆
@oxxusakoxxo/リナ2014/06/20 19:57
@burowado「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応でスムーズに交換が出来ました!また機会があればお願いします!
@burowado/burowado2014/06/19 17:05
@uiuiaaaa1122「良いユーザー」です!
とても丁寧で、良い取引をさせていただきました。良いユーザー様です(^-^)
また機会あれば是非お願いしたいですー!
@uiuiaaaa1122/ごろやよ2014/05/31 22:12
@iiwashi69pantu「良いユーザー」です!
貴重なポケモンいただきました 交換ありがとうございます
@iiwashi69pantu/まけました2014/05/30 21:49
@mihoshi_「良いユーザー」です!
とても丁寧な対応で気持ちのいい交換ができました。いいユーザーさんです。
@mihoshi_/みほし2014/05/19 23:41
@pypine「良いユーザー」です!
このたびは交換していただきどうもありがとうございました。
とても心地良く交換させていただきました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@pypine/ピピン2014/05/18 21:03
@pokepoke523「良いユーザー」です!
5世代と6世代での交換でしたが、問題無く交換出来ました。
@pokepoke523/レック2014/05/17 21:10
@pokesabottenn「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!こちらの要望に快く応じていただき、スムーズに交換を終えることができました。
@pokesabottenn/ぽけさぼ2014/05/16 22:19
@pkmn_yu「良いユーザー」です!
スムーズに交換できました(^^)また機会があればよろしくお願いします(^-^)ノ
@pkmn_yu/ゆう2014/05/16 21:04
@Ryoku_Free_poke「良いユーザー」です!
足りなかった夢♀をたくさん頂けました! 5世代での交換はもうできなさそうですが6世代でもまたよろしくお願いします!
@Ryoku_Free_poke/リョク@雨2014/05/14 21:20
@hari_poke「良いユーザー」です!
返信が早く、交渉から交換までスムーズに進めることができました。交換ありがとうございました!
@hari_poke/はり2014/05/11 14:33
@seizalhc6661「良いユーザー」です!
迅速に対応して頂いて感謝です!
また機会がありましたらよろしくお願いします!
@seizalhc6661/せーざ2014/05/10 22:55
@agatesardonyx「良いユーザー」です!
気持ちよく交換できました。 また機会がありましたらお願いします。
@agatesardonyx/サードニクス2014/05/09 22:38
@mamo0630_white「良いユーザー」です!
スムーズに交換を進めることができました!
@mamo0630_white/まもる2014/05/04 01:07
@maru6118「良いユーザー」です!
問題無くトレード出来ました
また機会があればよろしくお願いします
@maru6118/まる2014/04/24 22:41
@satetsun3「良いユーザー」です!
信頼できるユーザーさんです(´ω`*)
交換ありがとうございました!
@satetsun3/さてつん2014/04/21 23:35
@MixYumix「良いユーザー」です!
とても迅速に対応していただきました。このたびは、トレードありがとうございました!
@MixYumix/弓P2014/04/20 23:18
@nasuDM「良いユーザー」です!
丁寧な対応で気持ちよくトレードすることができました!また機会があればよろしくお願いします
@nasuDM/なす2014/04/16 20:25
@bbbmicbbb「良いユーザー」です!
スムーズな取引でした。またよろしくお願い致します。
@bbbmicbbb/みっく2014/04/15 21:27

スポンサーリンク