ポケモントレード

@game_tokayou 評価 (8件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@4fIUvS84s03Tghw「良いユーザー」です!
めっちゃ良い人でした!
ありがとうございました!
@4fIUvS84s03Tghw/オータニ2023/01/20 18:32
@Alza_poke「良いユーザー」です!
ありがとうございました。
またの機会によろしくお願いいたします。
@Alza_poke/あるざ2023/01/12 17:42
@lativoir381「良いユーザー」です!
とても早い対応でスムーズに交換できました、またの機会がありましたらよろしくお願いします。
@lativoir381/soitan2023/01/09 19:12
@monokur97787176「良いユーザー」です!
終始非常に丁寧に対応していただき良い交換をすることができました。ありがとうございました。またのご縁がありましたら宜しくお願い致します。
@monokur97787176/monokuro2023/01/08 00:03
@Bvdi7yowVnc5z0q「良いユーザー」です!
なかなか手に入らない貴重な個体を提供して頂きました。
また機会があればよろしくお願いします!
@Bvdi7yowVnc5z0q/シグマ2023/01/07 21:32
@miyabi_Aura「良いユーザー」です!
スムーズに交換することができました。
また機会がありましたら宜しくお願い致します。
@miyabi_Aura/みやび2023/01/07 14:26
@sanatorisumeshi「良いユーザー」です!
こちらの細かい要望にも対応してくださいました。またの機会ありましたらよろしくお願いします。
@sanatorisumeshi/さなお2023/01/06 22:05
@mWUxLrDorftlWSE「良いユーザー」です!
お互いの欲しいものを無事に交換できました。
また機会があればよろしくお願いします。
@mWUxLrDorftlWSE/ハルト2022/12/24 22:26

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク