ポケモントレード

@ss_toriniko 評価 (9件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@Zhuravlik_4623「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。終始丁寧にご対応くださり、信頼できるトレーナー様だと感じました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
@Zhuravlik_4623/じゅら2024/01/20 20:28
@muramotodaiki「良いユーザー」です!
すごく丁寧なユーザーです。
ご厚意でふしぎのあめを頂きました
@muramotodaiki/daiki2023/07/23 11:25
@RlyLz「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。
スムーズに交換できました。
@RlyLz/イグルー2023/07/21 00:18
@dokozonoge_ma_「良いユーザー」です!
禁伝ポケを貸し出したけど、しっかりとすり替えもなく帰ってきた
@dokozonoge_ma_/dokozonoge_ma_2023/07/02 22:30
@tomatocandy2035「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
@tomatocandy2035/オーレオール2023/06/29 22:48
@HamumuUparupa「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました
丁寧に対応してくださり嬉しかったです
@HamumuUparupa/ウパハムーパ2023/06/24 14:09
@shinsou_shinya「良いユーザー」です!
3DSのオンラインでのポケモン初心者なのでしたが、色々ご対応ありがとうございました。 連絡もスムーズにして頂き、とても助かりました。 また、こちらも力になれる事があればお助け致したいと思います。 また、何かの機会がありましたらよろしくお願いします。
@shinsou_shinya/真蒼2022/09/27 19:52
@yuutaman151「良いユーザー」です!
今回交換して頂きました。連絡もスムーズに取れて安心して交換ができました。又の機会があれば交換したいと思います。
@yuutaman151/まぁたん2022/09/20 16:18
@ameria114「良いユーザー」です!
丁寧にご対応いただきありがとうございました。
@ameria114/キノ2022/09/17 16:21

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク