ポケモントレード

@noaapeliak コメント履歴 (210件)

スポンサーリンク

noaapeliak出)地球投げガルーラ 求)臆病理想個体追い風持ちラティアス
こちらこそありがとうございました!
@noaapeliak/noaapeliak14/09/06 22:37
noaapeliak出)地球投げガルーラ 求)臆病理想個体追い風持ちラティアス
準備完了しました、いまからオンラインにしますね。
@noaapeliak/noaapeliak14/09/06 22:31
noaapeliak出)地球投げガルーラ 求)臆病理想個体追い風持ちラティアス
>>4 では22:30頃、交換の準備が整ったらまたコメント残しますね。
こちらのフレコはしたにある通り、
2964-8821-8940TNウェン です。よろしくお願いします(__)
@noaapeliak/noaapeliak14/09/06 12:34
noaapeliak出)地球投げガルーラ 求)臆病理想個体追い風持ちラティアス
>>2 NNかほごママでお願いします(__)
 カウンターのかわりに、4g秘伝技の渦潮をいれてもらうことは可能ですか?
@noaapeliak/noaapeliak14/09/06 12:08
noaapeliak出)地球投げガルーラ 求)臆病理想個体追い風持ちラティアス
はじめまして!
6V臆病色ラティアス提供出来ます。
今日の22:30以降なら交換可能なのですが、いかがですか?
良い返事をお待ちしてしてます(__)
@noaapeliak/noaapeliak14/09/06 11:18
noaapeliak出)陽気C抜け5Vランドロス+α※一旦新規交渉〆
臆病個体が記載されていた個体値と違うのですが、間違っていませんかね?
@noaapeliak/noaapeliak14/09/04 23:02
noaapeliak出)陽気C抜け5Vランドロス+α※一旦新規交渉〆
交換ありがとうございました!個体値等確認お願いします!
@noaapeliak/noaapeliak14/09/04 22:58
noaapeliak出)陽気C抜け5Vランドロス+α※一旦新規交渉〆
こちらのオンライン見えたら交換申し込んでください。
TNウェンです、よろしくお願いします。
@noaapeliak/noaapeliak14/09/04 22:26
noaapeliak出)陽気C抜け5Vランドロス+α※一旦新規交渉〆
最終確認です。
こちら陽気通常色5Vランドロス(はたきおとす教え)inゴージャスボール+臆病色違い6Vキュレム(教え技なし)inダイブボール
共にNN変更なし

そちらひかえめHCS+臆病HCSトウホク色ジラーチ

2匹⇔2匹のトレードでよろしかったでしょうか?
確認が出来てよかったら、フレンドコードをお願いします(__)
@noaapeliak/noaapeliak14/09/04 17:47
noaapeliak出)陽気C抜け5Vランドロス+α※一旦新規交渉〆
>>21 了解です、では明日の夜11時ころお願いします。
@noaapeliak/noaapeliak14/09/04 00:26
noaapeliak出)陽気C抜け5Vランドロス+α※一旦新規交渉〆
>>19 悩みましたがその2体を出してくれるなら交換お願いします!
悩んでいてキュレムはまだ捕獲していなかったのでいまから捕獲しますね
@noaapeliak/noaapeliak14/09/04 00:20
noaapeliak出)陽気C抜け5Vランドロス+α※一旦新規交渉〆
>>17 控えめ個体の方もお願いします
@noaapeliak/noaapeliak14/09/03 23:58
noaapeliak出)陽気C抜け5Vランドロス+α※一旦新規交渉〆
>>14 細かい個体値をまだ教えていただいてないので、まだ決定とはいってません。
個体値教えていただけますか。
@noaapeliak/noaapeliak14/09/03 23:33
noaapeliak出)陽気C抜け5Vランドロス+α※一旦新規交渉〆
>>12 了解しました、明日日中は少し忙しいので返信が夜の11時近くになってしまうかもしれませんが、ご了承ください(__)
@noaapeliak/noaapeliak14/09/03 03:37
noaapeliak出)陽気C抜け5Vランドロス+α※一旦新規交渉〆
>>9 高個体の一体が欲しいので正直厳しいですがひかえめの個体の個体値教えていただいてもいいですか?
@noaapeliak/noaapeliak14/09/03 03:18
noaapeliak出)陽気C抜け5Vランドロス+α※一旦新規交渉〆
>>7 希望は素晴らしい個体で、そのために長い時間を設けているのでちょっと厳しいです(__)
ダイブボールでの捕獲は了解しました!
もう遅い時間なので明日以降捕獲したいと思います。
ちなみにランドロスとキュレムのNN希望もあれば決まり次第お伝えください(__)
@noaapeliak/noaapeliak14/09/03 03:09
noaapeliak出)陽気C抜け5Vランドロス+α※一旦新規交渉〆
>>5 6Vでもよろしければいいですよ(^O^)
捕獲するボールの希望はありますか?
@noaapeliak/noaapeliak14/09/03 03:00
noaapeliak出)陽気C抜け5Vランドロス+α※一旦新規交渉〆
>>3 ランドロスはID調整をしなかったため、すでに通常色ゴージャスボールで捕獲済み
W2の色違いを一体加えても基本的にレートを変える気はないです。
@noaapeliak/noaapeliak14/09/03 02:53
noaapeliak出)陽気C抜け5Vランドロス+α※一旦新規交渉〆
>>1 コメントありがとうございます。
こちらは急がないので、これから厳選でも全然構いませんよ(^O^)
そちらの希望は何でしょうか?
@noaapeliak/noaapeliak14/09/03 02:41
noaapeliak(求)乱数など (出)東北色ジラーチなど(言語違いあり)
ARはかかる時間に目処がたたないので、厳しいですね。
@noaapeliak/noaapeliak14/09/02 17:03

スポンサーリンク