ポケモントレード

@haryu1115 コメント履歴 (954件)

スポンサーリンク

haryu1115出)海外メタモン 求)レベル100ハピナス
>>4
了解です

>>5
問題ないです、メタモンまだ手を着けてないのでお待ちください。
@haryu1115/ハリュー14/07/01 17:22
haryu1115出)海外メタモン 求)レベル100ハピナス
>>1>>2
それではよろしくお願いします、nnは後程指定します。
メタモン捕獲したらまた連絡します。

二名揃ったので〆
@haryu1115/ハリュー14/07/01 11:50
haryu1115出 オーシャン模様になるコフキムシ理想
>>28
いえいえ、すみませんでした。
交換ありがとうございましたm(_ _)m
@haryu1115/ハリュー14/06/27 11:43
haryu1115出 オーシャン模様になるコフキムシ理想
ああ、TNもゆーさんかと思って断ってしまいましたorz
@haryu1115/ハリュー14/06/27 11:41
haryu1115出 オーシャン模様になるコフキムシ理想
潜っているので話しかけてください、フレコはプロフのを。
@haryu1115/ハリュー14/06/27 11:38
haryu1115出 オーシャン模様になるコフキムシ理想
了解です(`・ω・´)ゞ
@haryu1115/ハリュー14/06/27 11:36
haryu1115出 オーシャン模様になるコフキムシ理想
>>19
うお(Д)
すみません、もっとかかる物と思いのんびりしてましたorz
フレコ登録したら潜ります(`・ω・´)b
@haryu1115/ハリュー14/06/27 11:18
haryu1115出 オーシャン模様になるコフキムシ理想
>>17
そうですか、分かりました。
その時にこちらが暇かどうかは分かりませんが。
それでは連絡待ってます(o▽)o
@haryu1115/ハリュー14/06/27 10:42
haryu1115出 オーシャン模様になるコフキムシ理想
捕獲終わりましたー、これからxyまで輸送しますね。
交換いつ頃にしますか?

メタモン(FIRE)
31-22-31-30-31-30
@haryu1115/ハリュー14/06/27 10:36
haryu1115出 オーシャン模様になるコフキムシ理想
>>14
ではいつも通り捕獲してきますね!
メタモンの準備終わったらまた書き込みます(`・ω・´)b
@haryu1115/ハリュー14/06/27 10:25
haryu1115出 オーシャン模様になるコフキムシ理想
めざ炎了解です、
勿論これから捕まえるのでNN変更出来ます、指定がない場合はFIREと付けています。
ビビヨン♀は居ますかね?
@haryu1115/ハリュー14/06/27 10:20
haryu1115出 オーシャン模様になるコフキムシ理想
>>10
そうですか、ありがたいです。
個体はめざ炎で良いのでしょうか?ほかの個体も可能ですが(めざぱ個体はA妥協しないと出ないものも有りますが)
どうしましょう?
@haryu1115/ハリュー14/06/27 10:16
haryu1115出 オーシャン模様になるコフキムシ理想
あちゃー、もうビビヨン売り切れましたかね?
海外メタモン出せるんですが(´・ω・`)
@haryu1115/ハリュー14/06/27 10:10
haryu1115出)3~5世代乱数 求)配信系色々
交換ありがとうございました、個体値確認お願いします。
@haryu1115/ハリュー14/06/19 20:57
haryu1115出)3~5世代乱数 求)配信系色々
大変お待たせ致しました、フレコ登録しました。
これから潜りますm(_ _)m
@haryu1115/ハリュー14/06/19 20:55
haryu1115出)3~5世代乱数 求)配信系色々
>>14
現在サブ3dsが稼働中なので回線切れる恐れがあります、少々お待ち下さい。
@haryu1115/ハリュー14/06/19 20:40
haryu1115出)3~5世代乱数 求)配信系色々
>>12
輸送完了しました、
一応竜の波動を教えておきました、めざ氷個体ですが使うかもしれないので。
交換可能なときに連絡下さいm(_ _)m
@haryu1115/ハリュー14/06/19 20:32
haryu1115出)3~5世代乱数 求)配信系色々
ヒードランの用意出来ました、六世代に送って大丈夫でしょうか?
@haryu1115/ハリュー14/06/19 19:51
haryu1115出)3~5世代乱数 求)配信系色々
>>9
了解しました、s0で受け取っておきます。
準備出来ましたら連絡します
@haryu1115/ハリュー14/06/18 22:48
haryu1115出)3~5世代乱数 求)配信系色々
ライコウNNデフォで技の変更も無しでお願いします、こちらのドランは個体値S31かS0かどちらにしますか?
@haryu1115/ハリュー14/06/18 22:30

スポンサーリンク