ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

イエルドさんのプロフィール

ierudo
Twitterアカウント
@ierudo
名前
イエルド
フレンドコード
未設定 (イエルド)

エルフーンちゃんとディアンシーちゃんとチルタリスちゃんとルカリオちゃんとサザンドラちゃんと一緒に旅に出たい人生だった

登録日 : 2013/07/05

最終更新日 : 2017/05/24

スポンサーリンク

みんなの評価

これまでに19人が「良いユーザー」と評価しています。

@fujikikuzou「良いユーザー」です!
迅速な対応で気持ちのよい交換が出来ました。また機会があれば是非交換したいユーザー様です。
@fujikikuzou/さぶをかゆ2015/02/17 15:56
@gureggru453「良いユーザー」です!
対応が早く、おまけに遺伝技ありの夢ツタージャもいただけて幸いでした。
@gureggru453/ぐれっぐる2015/02/17 15:40
@Legnna_yy「良いユーザー」です!
非常に丁寧で素早い対応でした。 また機会あればよろしくお願いします。
@Legnna_yy/Legnna2015/01/18 17:18
@__969xxx「良いユーザー」です!
丁寧に対応してくださりありがとうございました!また機会があればよろしくおねがいします!
@__969xxx/るき2015/01/18 17:01
@raio0529「良いユーザー」です!
とても対応が早くスムーズに交換が出来ました信頼出来るユーザーです!
@raio0529/アイエフ2014/12/16 02:34

もっと見る (19件) >>

トレード募集リスト

@ierudo【終】出)ORでの周回アイテム 求)通信進化手伝い (16)
出:こちらのサブロムで手に入る一部を除いた各種メガストーン、(ヤドランナイト、メタグロスナイト、ラティアスナイト、ガブリアスナイト、ルカリオナイト、オニゴーリナイト以外)。 もしくはたべのこし、しんかのき...
求:こちらの通信進化を4匹分手伝っていただきたいです。 こちらは、 ゴーリキー→カイリキー パールル→サクラビス シードラ→キングドラ ペロッパフ→ペロリーム です。
@ierudo/イエルド2015/03/19 18:54
@ierudo【終】出)夢チゴラス+木の実2個 求)個体値性格不問のカロス産日本名サンダー (0)
出:夢特性チゴラスの孵化あまりを差し上げます。 性格は陽気で、遺伝技は かみなりのキバ、こおりのキバ、ほのおのキバ、りゅうのまい になってます。 親5Vと6Vで孵化してるので、最低4Vは確定してるはずです...
求:日本産のカロスマーク付きのNN変更無しのサンダーが欲しいです。 こちらは個体値、性格等完全不問で大丈夫です。
@ierudo/イエルド2015/02/22 13:10
@ierudo【終】出)夢特性チゴラス遺伝済み、木の実 求)ポイマ (27)
出:今日解禁された夢特性チゴラスの孵化あまりを差し上げます。 性格は陽気で、遺伝技は かみなりのキバ、こおりのキバ、ほのおのキバ、りゅうのまい になってます。 親5Vと6Vで孵化してるので、最低4Vは確定...
求:遺伝等してあるので、チゴラスに関しては1匹につきポイマ2個をお願いします。 木の実の場合は1つにつきポイマを1個お願いします。
@ierudo/イエルド2015/02/17 15:14
@ierudo【終】出)木の実どれか1個 求)通信進化手伝い (8)
出:お礼に欲しい木の実をどれか1つ持たせた子を差し上げます。 サンの実、スターの実、イバンの実、アッキの実、タラプの実、レンブの実、ジャポの実等あります。 また、こちらは無くても大丈夫ですが複数欲しい方...
求:ゴーストの通信進化を手伝っていただきたいです。 こちらが送った後、再度送り返してください
@ierudo/イエルド2015/02/16 15:09
@ierudo【終】出)一部除いたメガストーン2個 求)3匹分の通信進化 (4)
出:サブロムのORで持て余しているメガストーンを2つ差し上げます。 以下、こちらが提供できるものになります メガストーン ・ジュカインナイト ・バシャーモナイト ・スピアナイト ・ピジョットナイト ・...
求:ゴースト、ドテッコツ、ボクレーの3匹の通信進化を手伝っていただきたいです。 こちら全部まとめて手伝っていただける方のみお願いします
@ierudo/イエルド2015/02/14 09:34

もっと見る (89件) >>

コメント履歴

ierudo出)ORでの周回アイテム 求)通信進化手伝い
>14 まこうさん
交換ありがとうございました!また機会があればぜひお願いします!
@ierudo/イエルド15/03/19 19:30
ierudo出)ORでの周回アイテム 求)通信進化手伝い
>12 まこうさん
一応こちらで思い出させますので、全部そのままでお願いします〜
@ierudo/イエルド15/03/19 19:25
ierudo出)ORでの周回アイテム 求)通信進化手伝い
>9 まこうさん
お待たせしました、こちらアイテム回収と準備終わりました!
では、順番はどちらでもいいとのことですのでサブロムで先にそちらにアイテムを渡してからこちら本ロムに変えます!
@ierudo/イエルド15/03/19 19:13
ierudo出)ORでの周回アイテム 求)通信進化手伝い
>7 まこうさん
了解いたしました!では、こちらこれから回収してきますので、こちらの準備ができ次第連絡させていただきます!
@ierudo/イエルド15/03/19 19:02
ierudo出)ORでの周回アイテム 求)通信進化手伝い
>4 オロロロロさん
こちらこそはじめまして!
申し訳ないのですが、先客の方がいらっしゃり、そちらの方を優先させていただきたいので、今回は希望に添えず残念ですが今回はお断りさせていただきますm(_ _)m
@ierudo/イエルド15/03/19 19:00

もっと見る (340件) >>

スポンサーリンク