ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

ぽんちあげさんのプロフィール

bnr6jMncps
Twitterアカウント
@bnr6jMncps
名前
ぽんちあげ
フレンドコード
未設定

登録日 : 2021/08/22

最終更新日 : 2022/08/22

スポンサーリンク

みんなの評価

これまでに26人が「良いユーザー」と評価しています。

@ruru0063「良いユーザー」です!
とても丁寧でした 交換ありがとうございました
@ruru0063/るる2022/08/15 21:23
@PokeTrader128「良いユーザー」です!
とても丁寧でスムーズな交換ありがとうございました!
@PokeTrader128/オシャボ厳選勢2022/08/07 12:31
@xWsxAeqXGEMgiCs「良いユーザー」です!
こちらのミスにも丁寧に対応してもらいました。
@xWsxAeqXGEMgiCs/不動の動者2022/08/03 21:20
@sada_pokemon「良いユーザー」です!
長時間の交換にお付き合いいただき、 またトラブルが起こっても丁寧かつ柔軟な対応をしていただきました。本当にありがとうございました!
@sada_pokemon/さば2022/08/02 19:16
@kPeEiCAYd90B2oN「良いユーザー」です!
迅速で丁寧な対応かつ、おまけまでつけてくださりました!また機会があれば是非お願いしたいです!
@kPeEiCAYd90B2oN/たくふぇる2022/07/24 13:05

もっと見る (26件) >>

トレード募集リスト

@bnr6jMncps【終】【剣盾】出:オシャボ、色証乱数個体 求:PokemonGO産色メルメタル (40)
出:ガンテツボール/サファコンペからお好きな40個 もしくは色証乱数個体 オシャボ入りのもののみ記載 調査中に捕獲した色証乱数個体になります。すべてシンクロは適用していません。 そのうち増えると思いま...
求:・PokemonGO産の色違いのメルメタル(キョダイマックスが出来ない個体)
@bnr6jMncps/ぽんちあげ2022/08/10 19:44
@bnr6jMncps【終】【剣盾】求:剣盾で使用可能な幻のポケモン 出:オシャボ、色証乱数代行など (71)
出:1匹につきお好きなオシャボ30 ドリボだけ在庫が10個しかないですが、他でしたらお好きなオシャボをお渡しできます。コンペサファリも1個換算で問題ないです。 他色証乱数代行なども可能です
求:剣盾シリーズ13で使用可能な幻のポケモンを求めています。 現状入手手段ののない、セレビィ(VCクリスタル未所持、ポケGO未プレイです)、ビクティニ、ゲノセクト、ディアンシー、ボルケニオン、マーシャドー...
@bnr6jMncps/ぽんちあげ2022/08/01 19:35
@bnr6jMncps【終】【募集停止】 (156)
出:ガンテツボールの中からお好きな組み合わせで5個 (ルアー/フレンド/ムーン/ラブラブ/レベル/スピード/ヘビーの7種です。ウルトラボールとドリームボールは含みません) もしくは サファボコンペの中から...
求:特性パッチ1つ
@bnr6jMncps/ぽんちあげ2022/07/10 07:13
@bnr6jMncps【終】【剣盾】出:マスボ入り色ドラパルト 求:マスボ (22)
出:マスボ入り色違いドラパルト レイド産ではなく野生産なので個体値、性格は適当です。証は持ってないです。
求:1匹につきマスボ1個
@bnr6jMncps/ぽんちあげ2022/06/23 00:07
@bnr6jMncps【終】【剣盾】出:対戦用理想個体 求:ポイントマックス、こだわり3種アイテム、きあいのタスキ  (20)
出:孵化余りの理想個体です。私が対戦で使いたいと思った型に合わせた性格、個体値という意味での理想個体になります。 メッソン おくびょう/A05V/スナイパー 9匹(内♀2匹) モンスターボール入 2匹だ...
求:理想個体1対アイテム1の交換で考えています。アイテム貧民のためこちらから出す個体には何も持たせられません。 ・ポイントマックス(すごくほしい) ・こだわりスカーフ ・こだわりはちまき ・こだわりメガ...
@bnr6jMncps/ぽんちあげ2021/12/22 11:09

もっと見る (5件) >>

コメント履歴

bnr6jMncps【剣盾】求:剣盾で使用可能な幻のポケモン 出:オシャボ、色証乱数代行など
>>74
交換ありがとうございました!
たくさんメルタンを送っていただきましたが、返却が必要でしたらこの後は少し厳しいですが、日を改めて交換の時間を作りますのでコメントください。また、サファボの数についても不足がありましたら再度コメントいただけるようお願いいたします。

またの機会がありましたらよろしくお願いいたします!
@bnr6jMncps/ぽんちあげ22/08/15 20:18
bnr6jMncps【剣盾】求:剣盾で使用可能な幻のポケモン 出:オシャボ、色証乱数代行など
>>72
こちらも準備整いましたので33753385にてお待ちしております。
@bnr6jMncps/ぽんちあげ22/08/15 19:49
bnr6jMncps[求]色証代行[出]SMにてオシャボなど幻や配布
>>44
今まで交換ありがとうございました!
お手数ですが個体の証、性別、性格などをご確認の上、不備がありましたらご連絡ください。
またの機会がありましたら、その時もどうぞよろしくお願いいたします。
@bnr6jMncps/ぽんちあげ22/08/15 18:04
bnr6jMncps[求]色証代行[出]SMにてオシャボなど幻や配布
>>44
ご連絡ありがとうございます。
こちらも潜りますね。
@bnr6jMncps/ぽんちあげ22/08/15 18:00
bnr6jMncps[求]色証代行[出]SMにてオシャボなど幻や配布
>>41
かしこまりました。18時からの交換もHOMEでよろしかったでしょうか?

また後ほどよろしくお願いいたします。
@bnr6jMncps/ぽんちあげ22/08/15 11:55

もっと見る (344件) >>

スポンサーリンク