ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

ビーンズさんのプロフィール

hirohirohiro230
Twitterアカウント
@hirohirohiro230
名前
ビーンズ
フレンドコード
未設定 (エンペラー(3dsは、ひろっち))

ご覧になっていただいていてありがとうございます。

乱数は可能になりました。(DSライト壊れたのですが、借りました)

可能な乱数HG、パール固定、徘徊

固定HG
ひかえめめざ氷
ひかえめめざ飛行
図太い5v
臆病5v
臆病めざ炎(未
ひかえめ6v(未
臆病めざ格闘

徘徊HG
臆病めざ氷
臆病めざ炎
臆病5v

固定、徘徊パール
無邪気めざ氷
臆病5v
臆病めざ氷
図太い5v
おだやかめざ炎

くらいですね...ツールを使わないでいろいろな方のサイトを参考にしてやっています。(にわかですね)

一応ID00000のやつ
(図太い臆病5vが光るもの
は成功しました。多分臆病めざ氷のやつ、臆病めざ炎もできるかもしれません。(やったことないけど...

9/10追記
野生乱数が可能になりました。
おくびょう色5vタッツー
おくびょう色5vヨーギラス
ひかえめめざ炎チョンチー
ひかえめめざ飛行チョンチー
ひかえめ6vタッツー
いじっぱり5vヨーギラス
ようき5vサナギラス

9/14追記
コンペストライク
いじっぱり4vs17(高
のんき4v最遅(高

9/17追記
おくびょう色5vゴース
(レートちょい高め11時に起動のあと夜まで待たなければいけないため)
いじっぱり5vコイキング
ようき5vコイキング(未
いじっぱり5vヘラクロス
あたりです。

10/6追記
不意打ちカポエラー(孵化乱数して教え技)
その他孵化してからの教え技

6vメタモンも一応出来ます。

欲しいものがあれば[お呼びだしビーンズさん☆]
という題でスレを立てて下さい。気づき次第話しかけます。その場合は此方が多少不利でも交換に応じるかもしれないです。出せる物がなくても機嫌が良いとどうにかするとかしないとか...w

二次配布は、基本的にしません。
こちらの出すものを二次配布していたらくそキレます。
こっちはわざわざ周回までして提供してるのに気持ちを踏みにじられるような感じなので。

改造、コピーはありえないですね。
てか、過去に集めた経歴なくて王冠20出しますとか平気で言う人素晴らしいね。どうやって集めてるのかなw

えーっと、xyを買ってからはじめての更新w
とりあえずTwitterで連絡をとりたいですね

何度もトレードしてる人はタメ口の方が楽しくて嬉しいな( 〃▽〃)

国際孵化で色をだしたことありますが、想像以上にしんどかった...
カロス色孵化マジで尊敬だわ~

あと、準伝コレクターでもあったりするからなんでも準伝なら欲しい←()

フレンドリーに楽しくやろうと思う。
でも板に書き込むときに一文や、一行はタヒんで欲しい
なんかムカつく。

絵文字があるとなんか楽しくなるから出来れば使って欲しいなぁーww

と、呟くビーンズであっな...

登録日 : 2013/06/18

最終更新日 : 2017/05/24

スポンサーリンク

みんなの評価

これまでに15人が「良いユーザー」と評価しています。

@pokesabi0123「良いユーザー」です!
すばやい対応良かったです 最後のバイバイにはつぼりましたwww
@pokesabi0123/よもぎ2014/05/13 00:25
@piedo_love「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!また機会があればよろしくお願いします!
@piedo_love/ピエ2014/03/22 02:32
@sizuma001「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!また機会があればよろしくお願いします!
@sizuma001/リキュール2014/03/19 23:54
@ichi79338「良いユーザー」です!
この度は迅速な対応ありがとうございました!いじっぱヤヤコマの厳選の手間が省けたので有難かったです。トルネはランド厳選に活躍させていただきます!
@ichi79338/でぃー2014/01/21 21:39
@amakou5945「良いユーザー」です!
スムーズに迅速な交換ありがとうございました! また機会があればよろしくお願いします。
@amakou5945/あまてらす2014/01/21 00:38

もっと見る (15件) >>

トレード募集リスト

@hirohirohiro230【終】急募!飴4つと通信進化(ポリゴンをポリゴン2にアイテムはそちらでお願いします! (9)
出:色逆鱗ケロマツ 個体値は前の板を確認して下さい! 前の方からの返信がないので出します!
求:飴4つと進化
@hirohirohiro230/ビーンズ2014/05/13 00:06
@hirohirohiro230色ケロマツ (17)
出:じゃんねんな色ケロマツだしますぅ 激流!!! 6~7 - 6~7 - 31 - 30 - 30 - 31 臆病めざ地面 ダイボいり
求:なんでもいいです。 ほんとに。
@hirohirohiro230/ビーンズ2014/04/14 21:58
@hirohirohiro230【終】色ケロマツ (20)
出:色ケロマツ めざ飛行理想個体 変幻自在 31 - 6~7 - 31 - 30 - 30 - 30 INダイボ NN変更可能 自己産
求:提示して下さい。
@hirohirohiro230/ビーンズ2014/03/27 23:55
@hirohirohiro230出)ホウオウ 求)育成代行とか (0)
出:ホウオウ 意地っ張り 5v INプレボ 輸送済のためNN変更不可能
求:五世代にて、 教え技、育成、 ムーバー ※育成は、六世代でも構いません。 ドッコラー×3の育成です。 教え技は、 叩き落とす、パンチなどです。 結構多めです。
@hirohirohiro230/ビーンズ2014/03/20 14:50
@hirohirohiro230【終】出)ARらんど求)クレセ (2)
出:ランドロス 臆病めざ氷ちからづく
求:クレセ のんき最遅理想or生意気最遅理想 色でしたら相談してこちらがなにかを つけます。 オシャボでお願いします。
@hirohirohiro230/ビーンズ2014/03/14 23:57

もっと見る (32件) >>

コメント履歴

hirohirohiro230新規〆 出)トウホク色ジラーチ、モンボ柄ビビヨン予約 求)親名みなとみらいのピカチュウ
ありがとうございます。
受け取りが終わりましたら、Twitterの方に
連絡を頂いてもよろしいでしょうか?
@hirohirohiro230/ビーンズ14/08/01 12:43
hirohirohiro230新規〆 出)トウホク色ジラーチ、モンボ柄ビビヨン予約 求)親名みなとみらいのピカチュウ
はじめまして!
ポイマ8こほどありますので、
ジラーチが欲しいです。
交換はして頂けますかね?

ご検討お願いしますm(._.)m
@hirohirohiro230/ビーンズ14/08/01 12:33
hirohirohiro230出)正規パリビビヨン
わかりました!
気を使わせてしまいすみません。

また機会がありましたらお願いします。
@hirohirohiro230/ビーンズ14/06/15 22:42
hirohirohiro230出)正規パリビビヨン
そうですよね。
プラス出来るものは、winライコウめざ氷でしたら出せます。
他の準伝は、どれも六世代に送って育成済ですし、、NN変更出来ません。
ごめんなさい。

新規の周回は、リアルが多忙なため、時間がかかってしまいます。
出来るのはHGの周回ですが。

どうかよろしくお願いします。
@hirohirohiro230/ビーンズ14/06/15 21:10
hirohirohiro230出)正規パリビビヨン
すいません。
いつもの癖でTwitterに通知を送ってしまいました。
申し訳ございません。
@hirohirohiro230/ビーンズ14/06/15 20:53

もっと見る (479件) >>

スポンサーリンク