ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

aiwaz@垢凍結さんのプロフィール

aiwaz22
Twitterアカウント
@aiwaz22
名前
aiwaz@垢凍結
フレンドコード
未設定 (ササミサン)

はじめましての方ははじめまして
久しぶりの方はお久しぶりです
aiwazと申します
bw2の時は随分このサイトにお世話になりました

少し前に諸事情あって一度ポケモンからは離れたのですが、舞い戻って来ましたw
最近やっと殿堂入りしました

こちらの不勉強によりご迷惑をおかけしたり、不快に思われる方がいらっしゃるかもしれませんが、どうかご容赦を

ちなみにtwitterの垢は死んでます
連絡が取りづらいやもしれませんが、なるだけ板の方を見るように致しますのでそちらでよろしくです

※評価について
入れてくださった方、こちらが特に問題ないと感じましたら返させていただきます
また、こちらが気持ちよくトレードできた場合も入れさせていただいてます

登録日 : 2013/04/21

最終更新日 : 2018/02/01

スポンサーリンク

みんなの評価

これまでに28人が「良いユーザー」と評価しています。

@happyend1111「悪いユーザー」です!
交換の日程が決まっているのにもかかわらず、キャンセルの返信もないまま、現在2週間以上放置されております。だめならだめと言って欲しかったです。
@happyend1111/蒼き稲妻w2014/01/24 20:16
@Skechbossun「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧で13匹という多い数のムーバー代行をしていただきました。本当に感謝です。ありがとうございました^^
@Skechbossun/キャプテン2014/01/05 20:14
@wujadn「良いユーザー」です!
丁寧な対応をして頂き、とても気持ちのいい交換が出来ました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
@wujadn/アロン2014/01/01 16:05
@hirosakuuun「良いユーザー」です!
ムーバー代行をしていただきましたが、迅速な対応をしていただき本当に助かりました!また機会ありましたらよろしくお願いいたします!
@hirosakuuun/あーさくさん2013/12/31 16:17
@Kei_SLC496「良いユーザー」です!
対応はかなり丁寧で小さなミスであったにも関わらずサービスをしてくださいました また交換したいです!
@Kei_SLC496/けい2013/08/14 23:15

もっと見る (29件) >>

トレード募集リスト

@aiwaz22【終】ダイボ冷Pメタング (0)
出:上記 レベルは47、ダイボ入り、意地っ張り6v、冷P教え済みです 6世代に送ってあります その為NNはデフォ固定となります 同条件の冷P無しの個体もあります こちらは少しレート安め 需要有るんだか無...
求:提示お願いします メタング少しレート高めです
@aiwaz22/aiwaz@垢凍結2014/01/05 05:19
@aiwaz22ムーバー代行致します (93)
出:上記の通り、ムーバー代行させていただきたいです ちな、冷静ヒトツキS抜け5v S適当が大量に余ってますので欲しい方いらっしゃいましたらこちらもどうぞ
求:何か適当に 孵化余り、メガ石などだと嬉しいです ご提案ください ヘルガナイト、夢ケロマツ切望中なのでいただけると幸せです(´・ω・`)
@aiwaz22/aiwaz@垢凍結2014/01/01 03:28
@aiwaz22【終】出)キュレム (11)
出:臆病6vキュレム@マスボ BW2にいるため、NNは変更可 時間さえいただければ教え技もやります
求:BPアイテム、孵化余り、メガ石等希望しています 何かしらご提案をいただきたいです
@aiwaz22/aiwaz@垢凍結2013/12/30 23:20
@aiwaz22【終】求)ミュウツナイトY 出)色々 (6)
出:※申し訳ありませんが全て6世代での交換となります また、NN変更できません 陽気6vゼクロムLv.70@ゴジャボ 意地っ張り6vメタングLv.47@ダイボ 〃ゴルーグLv.58@ダクボ 各種進化石 ...
求:上記
@aiwaz22/aiwaz@垢凍結2013/12/28 00:20
@aiwaz22【終】出)野生産メタング、ゴルーグ (15)
出:ジャイアントホール産意地っ張り6vメタングLv.47inダイボ@2 リュウラセンの塔産意地っ張り6v鉄の拳ゴルーグLv.58inダクボorゴジャボ各々@1 共に自己産NN変更可の通常色 野生乱数練...
求:ポイマor育成代行
@aiwaz22/aiwaz@垢凍結2013/08/20 23:06

もっと見る (41件) >>

コメント履歴

aiwaz22ムーバー代行致します
明日の午前中か、それ以降ですと夜10時頃になるかと思います
大丈夫でしょうか?
@aiwaz22/aiwaz@垢凍結14/01/05 21:23
aiwaz22ムーバー代行致します
すみません、また明日でもよろしいですか?
うまくいかないようなので……
@aiwaz22/aiwaz@垢凍結14/01/05 21:17
aiwaz22ムーバー代行致します
潜っていらっしゃいますか……?
@aiwaz22/aiwaz@垢凍結14/01/05 21:03
aiwaz22ムーバー代行致します
分かりました〜
でしたら、BWは下記のフレコでお願いします
3956 0506 7097
@aiwaz22/aiwaz@垢凍結14/01/05 20:38
aiwaz22ムーバー代行致します
こちらこそありがとうございました!
またの機会があればよろしくお願いしますね!
@aiwaz22/aiwaz@垢凍結14/01/05 20:25

もっと見る (785件) >>

スポンサーリンク