ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)孵化余り 出)幸せ卵

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

幸せ卵

欲しいモノ

孵化余り何でもいいです!コイキングとかはいらないですが、できれば理想だと嬉しいです

メッセージ

欲しい個数と何出せるか提案ください!

投稿日時 : 2014/07/03 23:19

最終更新日時 : 2014/07/04 00:52

スポンサーリンク

コメント(21件)

yuumiseina21@yuumiseina/かずみ@ゆうり
交換、ありがとうございました!

タツベイ、性格を無邪気にしているので両刀にでも使ってくださいませ!

なにか不備ありましたら、Twitterにお願いします!
また機会がありましたら、是非♪
良い評価(44人)
14/07/04 00:51
_7kt_20@_7kt_/きりたん (?ω? )
@yuumiseina トレードありがとうございました!また機会があればよろしくお願いします
良い評価(11人)
14/07/04 00:49
yuumiseina19@yuumiseina/かずみ@ゆうり
ムーバー終わりましたので、申請しますね。
お待ちしました。
良い評価(44人)
14/07/04 00:48
yuumiseina18@yuumiseina/かずみ@ゆうり
了解しました!
ムーバー後、申請しますね!

しばしお待ち下さいませ!
良い評価(44人)
14/07/04 00:42
_7kt_17@_7kt_/きりたん (?ω? )
NNはそのままで大丈夫です!では今から潜りますねフレコ登録お願いします
良い評価(11人)
14/07/04 00:40
yuumiseina16@yuumiseina/かずみ@ゆうり
タツベイ了解です!
ムーバー前なのでNN変更できますがいかがしますか?
良い評価(44人)
14/07/04 00:37
_7kt_15@_7kt_/きりたん (?ω? )
今追加しました!2つでタツベイお願いしてもよろしいでしょうか?
良い評価(11人)
14/07/04 00:36
yuumiseina14@yuumiseina/かずみ@ゆうり
>>13
おひとつで大丈夫ですよ!
しかし、私の記載した中にご希望の個体ありましたでしょうか?

なければお気軽に断ってくださいませ。
またなにか用意してきますので。
良い評価(44人)
14/07/04 00:32
_7kt_13@_7kt_/きりたん (?ω? )
@yuumiseina すみません!こちらの手違いで残り2つあるはずでしたが1つでした(>人<;)少し時間頂ければ追加しますんで希望の個数を教えてもらえますか?
良い評価(11人)
14/07/04 00:27
yuumiseina12@yuumiseina/かずみ@ゆうり
あとは、理想ですと

アマルス
ウデッポウ(ルアボ)
ヤヤコマ
ミミロル(ラブボ)
ロトム
になります!

乱数でも気にしなければ、色タツベイ6vもあります

ご検討宜しくお願いします。
良い評価(44人)
14/07/04 00:24

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク