ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)高個体準伝、高個体夢御三家、クラウン3犬(出)夢バシャーモ、6Vクラウンスイクン、高個体準伝、アイテム、ゴチミルシリアルなど

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

6V意地っ張り加速バシャーモAS極振り

無邪気めざ氷加速バシャーモAS極振り@2(1はサンタサさん予約済み)

6Vクラウンスイクン

海外産ようきめざ氷テラキオン

ゴチミルシリアル@2

めざ氷臆病サンダー

臆病A以外5V色ラティオス NN付きダイボ入り (NN付きなのでレート低めに見てます)

臆病めざ地面色ラティオス

6V臆病ユクシー

6V臆病ヒードラン

5Vようきテラキオン

でんきだま
HVS低めめざ岩70S下降補整夢メタモン

めざ飛臆病ボルトロス

通常ポケの高個体(めざ氷メラルバ、6V夢キノココ,夢色6Vピチュー、同ロコンなど)

育成済み

第四世代での孵化乱数(色、めざぱ、ふいうち可)

HGSSで野生乱数(希望のガンテツ産ボールで捕獲)

等々 残り(夢♀、自爆遺伝用ゴンベなど)はだいたい自分の他スレに書いてあります。

欲しいモノ

高個体夢御三家

高個体準伝(特にARおっさん)

高個体クラウン、win(特に6Vクラウンエンテイ)

高個体夢ゴチミル

でんきだま(レート調整用)
こちらが出す側にあるものでも希望する場合もあります。

ものによりますが、NN変更可のものは高見するかもしれません。

メッセージ

上記のめざぱのは理想個体です。
バシャーモは準伝との場合は1:3、クラウンやAR産、夢御三家が混じる場合は1:2か1:1をだいたい求めると思います。

マスボ、王冠等のアイテムもあります。

個体値不問でいいのなら、こちらからクラウンライコウをだすことも可能です。

幻系(ケルディオ、メロエッタ、ミュウ等)はだいたいもっていいるので希望しません。出すことはできますけど。

育成済みのは、ご希望なら努力値を全て下げて渡すことも可能です。
NN付きと書いてあるもの以外はNNそのままで、自己産他人産まざってますけど他ROMから移送済みなのでNNの変更はできません。

交渉済み
くろーばーさん
さみしがり6v色ダーテング(ふいうち、しぜんのちから)
サンタサさん
無邪気めざ氷バシャーモ 土曜日

投稿日時 : 2012/08/23 19:19

最終更新日時 : 2012/08/24 20:01

コメント(24件)

ninikeke24@ninikeke/レトルト
>>little stoneさん
交換ありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。
良い評価(69人)
12/08/24 18:43
panayoyellow23@panayoyellow/ぱなよイエロー
お時間かけてしまい申し訳無いです
交換ありがとうございました
評価なし
12/08/24 18:43
ninikeke22@ninikeke/レトルト
了解しました。
では登録し次第潜り直しますね。
良い評価(69人)
12/08/24 18:38
ninikeke21@ninikeke/レトルト
>>little stoneさん
FCは5243-8121-7637ですよね?
良い評価(69人)
12/08/24 18:37
panayoyellow20@panayoyellow/ぱなよイエロー
すみません
こちらが載せているフレコが間違ってました
正しくは0004-0200-5087
です
申し訳無いです
評価なし
12/08/24 18:37
panayoyellow19@panayoyellow/ぱなよイエロー
了解です
評価なし
12/08/24 18:34
ninikeke18@ninikeke/レトルト
>>little stoneさん
こちらも合ってました。
回線の問題かもしれませんし、潜り直してみます。
良い評価(69人)
12/08/24 18:29
panayoyellow17@panayoyellow/ぱなよイエロー
確認しましたがフレコはあってますね...
評価なし
12/08/24 18:28
panayoyellow16@panayoyellow/ぱなよイエロー
潜ってますよ
フレコ確認してきます
評価なし
12/08/24 18:26
ninikeke15@ninikeke/レトルト
>>little stoneさん
潜ってますか?
良い評価(69人)
12/08/24 18:22

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク