ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

食べ残し・マスボ下さい。

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

以下の夢特性♀を何体でも出せます。

パッチール
キノココ
ミニリュウ
カラナクシ
グライガー
モグリュー
ヤドン
ロコン
ニョロモ
イーブイ
ハリーセン
フワンテ
パチリス
ピッピ
ラルトス
ヤミラミ
チラーミィ
ウリムー
です。

欲しいモノ

それぞれ2個まで

メッセージ

よろしくお願いします

投稿日時 : 2012/08/23 13:03

最終更新日時 : 2012/08/23 15:16

スポンサーリンク

コメント(34件)

ichi482537@ichi4825/Aichi
カガリさん交換ありがとうございましたー!!
評価なし
12/08/23 15:16
keyken2136@keyken21/ヒナギク
交換ありがとうございました。

希望に添えなくてすみませんでした。
良い評価(63人)
12/08/23 15:15
ichi482535@ichi4825/Aichi
今からむかいますねー
評価なし
12/08/23 15:08
ichi482534@ichi4825/Aichi
少し待ってくださいね準備してますので
評価なし
12/08/23 15:07
keyken2133@keyken21/ヒナギク
4匹なら孵化出来たので今から交換出来ます。
良い評価(63人)
12/08/23 15:02
ichi482532@ichi4825/Aichi
そうですか(´・ω・`) 
了解です、カイリューは♂ですよね?♂でしたら結構ですので残りの4体で交換でお願いします
評価なし
12/08/23 14:58
keyken2131@keyken21/ヒナギク
すみません。

夢カイリュー♀が居ると思って先ほどの方に
親個体を渡したのですが♀個体がもういませんでした。

夢カイリュー3v育成済みなら出せますがどうでしょうか?
良い評価(63人)
12/08/23 14:52
ichi482530@ichi4825/Aichi
はい、いつまででも待ってます
評価なし
12/08/23 14:42
keyken2129@keyken21/ヒナギク
大丈夫ですがミニリュウなので時間がかかりますがよろしいですか?
良い評価(63人)
12/08/23 14:41
agrpoke56728@agrpoke567/フタ付き
>>カガリさん
無事受け取りました。また機会があればよろしくお願いいたします。ありがとうございました(´▽`)
評価100%(1人)
12/08/23 14:40

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク