ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)理想マリンビビヨン 求)理想めざパメタモン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

理想マリンビビヨン
Aぬけ5V 臆病、複眼、ダイブボール入り
英語12文字でNN変更可能

欲しいモノ

めざパ(地面、炎、氷)の理想メタモンがほしいです。
可能ならば「じめん」や「ほのお」やわかりやすい名前つけてほしいです。

メッセージ

基本的に夜しかできないのですみません。♀の在庫がすくないので♀希望ならお時間いただくかもしれません。

投稿日時 : 2014/06/09 20:54

最終更新日時 : 2014/06/13 20:03

スポンサーリンク

コメント(27件)

_ma_ch1n_27@_ma_ch1n_/むねお
>>25
個体確認できました!交換ありがうございました!
評価80%(5人)
14/06/09 22:57
sevath8mononoke26@sevath8mononoke/ヨシカゲ
むねおさん、交換ありがとうございました。個体値等確認ください。
良い評価(24人)
14/06/09 22:53
sevath8mononoke25@sevath8mononoke/ヨシカゲ
>>21
では準備できましたのでもぐりますね。
良い評価(24人)
14/06/09 22:41
sevath8mononoke24@sevath8mononoke/ヨシカゲ
>>19こちらこそありがとうございます。またの機会があればお願いします。
良い評価(24人)
14/06/09 22:40
sevath8mononoke23@sevath8mononoke/ヨシカゲ
>>16こちらこそ迅速な対応でありがとうございました。
良い評価(24人)
14/06/09 22:38
MegaPippikachu22@MegaPippikachu/ケム
それでは交換ありがとうございました!
良い評価(19人)
14/06/09 22:36
_ma_ch1n_21@_ma_ch1n_/むねお
>>13
ありがうございます!NNは「Astalte」でお願いします!
評価80%(5人)
14/06/09 22:36
sevath8mononoke20@sevath8mononoke/ヨシカゲ
ケムケムさん、こちら個体値等確認できました。
良い評価(24人)
14/06/09 22:36
MegaPippikachu19@MegaPippikachu/ケム
交換ありがとうございました!
コフキムシ今ちょっとずつ集めてるので、とても嬉しいトレードでした。
ありがとうございます!
良い評価(19人)
14/06/09 22:34
sevath8mononoke18@sevath8mononoke/ヨシカゲ
ケムケムさん、もぐりますね。
良い評価(24人)
14/06/09 22:30

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク