ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)臆病理想投げガルーラ 出)準伝or理想色

あげるモノ

ひかえめ色サンダー31-30-30-31-31-31めざ氷熱風
ひかえめ色ラティオス31-30-31-30-31-30めざ炎
いじっぱり色6vギャラ
いじっぱり色6vクチート
ひかえめ色6vサザン
他にもいろいろあります

欲しいモノ

地球投げ覚えた特殊ガルーラお願いします

メッセージ

基本的に1:1でお願いします!

投稿日時 : 2014/05/21 13:44

スポンサーリンク

コメント(7件)

rin_sun367@rin_sun36/りんりん
そうでないとすれば、もしかしたらもう少し前の世代産のサンダーなのかもしれませんね

もしかしたらこちらの認識不足かもしれないので、貰った人に詳しく聞いて見てください
良い評価(17人)
14/05/21 16:44
_7kt_6@_7kt_/きりたん (?ω? )
@rin_kayokichi36/ぬこりん
友達に貰いました!聞いておきます( ´ ▽ ` )ノ指摘ありがとです
良い評価(11人)
14/05/21 16:41
rin_sun365@rin_sun36/りんりん
HGSSで控えめサンダー出そうと思ったらその個体はあり得ないんですよね…

改造産の疑いがあります
それは自己産なのですか?
良い評価(17人)
14/05/21 16:39
_7kt_4@_7kt_/きりたん (?ω? )
@rin_kayokichi36/ぬこりん
そうなんですか??(Д)でもめざパは確かに氷ですよ
良い評価(11人)
14/05/21 16:37
rin_sun363@rin_sun36/りんりん
四世代だと31-22-30-31-31-31の個体しかいないような気がするのですが…
良い評価(17人)
14/05/21 16:24
_7kt_2@_7kt_/きりたん (?ω? )
@rin_kayokichi36/ぬこりん
4世代だと思います!
良い評価(11人)
14/05/21 16:23
rin_sun361@rin_sun36/りんりん
コメント失礼します

そのサンダーは何世代産ですか?
良い評価(17人)
14/05/21 16:16


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク