ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)高個体準伝、高個体夢御三家、クラウン3犬(出)夢バシャーモ、6Vクラウンスイクン、高個体準伝、アイテムなど

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

6V意地っ張り加速バシャーモAS極振り

無邪気めざ氷加速バシャーモCS極振り@2 1はサンタサさん予約済み?

6Vクラウンスイクン

海外産ようきめざ氷テラキオン

ゴチミルシリアル@2

めざ氷臆病サンダー

臆病A以外5V色ラティオス NN付きダイボ入り (NN付きなのでレート低めに見てます)

臆病めざ地面色ラティオス

6V臆病ユクシー

5Vようきテラキオン

でんきだま
HVS低めめざ岩70S下降補整夢メタモン

いじっぱり6Vランドロス

めざ氷臆病ボルトロス

めざ飛臆病ボルトロス

通常ポケの高個体(めざ氷メラルバ、6V夢キノココ,夢色6Vピチュー、同ロコンなど)

育成済み

第四世代での孵化乱数(色、めざぱ、ふいうち可)

等々 残り(夢♀、自爆遺伝用ゴンベなど)はだいたい自分の他スレに書いてあります。

欲しいモノ

高個体夢御三家

高個体準伝(特にARおっさん高見)

高個体クラウン、win(特に6Vクラウンエンテイ)

高個体夢ゴチミル、シリアル

こちらが出す側にあるものでも希望する場合もあります。

メッセージ

上記のめざぱのは理想個体です。
バシャーモは準伝との場合は1:3、クラウンやAR産、夢御三家が混じる場合は1:2か1:1をだいたい求めると思います。

マスボ、王冠等のアイテムもあります。

需要があるかわかりませんが、育成代行、

個体値不問でいいのなら、こちらからクラウンライコウをだすことも可能です。
幻系(ケルディオ、メロエッタ、ミュウ等)はだいたいもっていいるので希望しません。出すことはできますけど。

育成済みのは、ご希望なら努力値を全て下げて渡すことも可能です。
NN付きと書いてあるもの以外はNNそのままで、自己産他人産まざってますけど他ROMから移送済みなのでNNの変更はできません。

投稿日時 : 2012/08/21 18:57

最終更新日時 : 2012/08/23 19:19

コメント(33件)

ninikeke46@ninikeke/レトルト
>>サンタサさん
そういうことになります。
AR産やんちゃ6vトルネ、AR産めざパ氷臆病ボルトロスを希望したいです。可能ならクレセリアも頼みたいのですがどうですか?
次スレたてたのでそちらかこちらかにお願いします。
良い評価(69人)
12/08/22 21:42
sugoi_mettya45@sugoi_mettya/サンタサ
AR産やんちゃ6vトルネ、AR産めざパ氷臆病ボルトロスは出せますが、その他は非乱数産図太い1v2uスイクン、5vテラキオンの他、めざパ炎クレセリアがいますが、どうですか?この中から2、3匹ということになりますか?
評価100%(1人)
12/08/22 21:39
ninikeke44@ninikeke/レトルト
>>マルさん
交換ありがとうございました。
あめもありがとうございます。
良い評価(69人)
12/08/22 20:48
maruchino9843@maruchino98/マル
交換ありがとうございましたf(^_^;
一応個体値確認お願いします(>_<)

またまた機会があればお願いします
良い評価(5人)
12/08/22 20:45
ninikeke42@ninikeke/レトルト
>>curepeacetanさん
ではまたの機会にお願いします。
良い評価(69人)
12/08/22 20:38
ninikeke40@ninikeke/レトルト
>>マルさん
では潜ります。
良い評価(69人)
12/08/22 20:36
ninikeke39@ninikeke/レトルト
>>curepeacetanさん
おだやかめざ炎クレセリアなどはありませんか?
良い評価(69人)
12/08/22 20:31
maruchino9838@maruchino98/マル
>>レトルトさん
おkです!

今から潜りますね。
良い評価(5人)
12/08/22 20:31
ninikeke37@ninikeke/レトルト
>>サンタサさん
返信おくれてすみません。残ってますよ。
こちらは何体希望して良いですか?

>>マルさん
いえいえ、あまっているので大丈夫ですよ。あと今度機会があればまたお願いしますという意味もこめてw
では今から大丈夫ですか?
良い評価(69人)
12/08/22 20:29
maruchino9835@maruchino98/マル
>>レトルトさん
ワガママ言って申し訳ないです。

ではお言葉に甘えて
こちら:夢バシャーモ
そちら:夢フシギダネ+電気玉でお願いします(>_<)

いつ頃いけますか?
良い評価(5人)
12/08/22 20:25

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク