ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)夢特性ファイアロー無邪気5V CU以上 出)孵化乱数

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

第5世代の孵化乱数(色可能)

夢♀全所持、遺伝も5boxくらい所持です

基本的になんでも出来ます。

教え技も対応しますが、欠片がたくさんあるわけではないのと、孵化乱数よりめんどくさいので、ポイマ付きorタマゴ渡しで

バンギの馬鹿力みたいな進化してからでないと覚えない教え技はめんどくさいので、対応しません

欲しいモノ

夢特性ヤヤコマ無邪気5V CU以上を一匹

タマゴ渡し可能なら、レートあげます(要相談)

育成済みも一応希望します(レート変わらず)

メッセージ

レートは
ヤヤコマ状態or育成済みなら1:1
タマゴ渡しor海外言語なら1:2

自己産の正規品ポケモンでお願いします。

今から厳選するみたいな形でもおkですが、GWに宿泊込で旅行などに出かける人はご遠慮ください。

投稿日時 : 2014/04/29 21:30

最終更新日時 : 2014/05/02 23:25

スポンサーリンク

コメント(8件)

c7garnet486914@c7garnet4869/トクホンチールA
確認できました\(^o^)/

交換ありがとうございました!
良い評価(94人)
14/05/02 23:25
c7garnet486912@c7garnet4869/トクホンチールA
第5世代のフレコを間違えていましたm(__)m

0389 5820 6919でした。

お手数ですが、登録し直しをお願いします\(^o^)/
良い評価(94人)
14/05/02 23:15
c7garnet486911@c7garnet4869/トクホンチールA
第5世代から潜ります
良い評価(94人)
14/05/02 23:11
c7garnet48699@c7garnet4869/トクホンチールA
フレコを教えてください!
良い評価(94人)
14/05/02 23:07
c7garnet48697@c7garnet4869/トクホンチールA
こちら早く帰宅できて、乱数が完了しましたので、リプをくださればいつでも対応できます。

交換は第5世代からお願いします
良い評価(94人)
14/05/02 23:02
c7garnet48696@c7garnet4869/トクホンチールA
第5世代のフレコは5029 5115 5951
第6世代のフレコは2766-7910-9710です
良い評価(94人)
14/05/02 23:00
c7garnet48694@c7garnet4869/トクホンチールA
大丈夫です。

23時くらいに帰宅し、積もるので23時半以降に交換可能になるかと思います。
ヤヤコマのNNは「めちゃコマ」でお願いします
良い評価(94人)
14/05/02 18:13
c7garnet48692@c7garnet4869/トクホンチールA
大丈夫ですよー

希望はなんでしょうか?
良い評価(94人)
14/05/02 17:31

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク