ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【求】カロス新ポケ色違い 【出】オシャボ♀、各種アイテム、メガ石、きのみ、図鑑埋め等

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

【出】

■オシャボ♀孵化■
下記リストから選択願います。
http://twpf.jp/rekurage1

★基本レート0.5
 ☆印レート1
 ◎印は通信進化個体。
  進化させたくない場合はご相談ください。

■図鑑埋め■
・伝説、準伝、配布系。
・5世代までの色違い。
・ビビヨン全柄。
※要返却。
ただし一部お譲り出来るものもありますので、どうしても必要な方はツイッターの方へ直接ご相談ください。

★15匹でレート1

■アイテム■
・お守り小判×2
・けむりだま×1
●しあわせたまご×2
・パワーバンド×2
・パワーベルト×2
・きょうせいギプス×2
・しめったいわ×2
・あついいわ×3
・さらさらいわ×1
・つめたいいわ×1
・くろいヘドロ×1
・こうかくレンズ×1
・あかいいと×2
・パワフルハーブ×1
・メトロノーム×3
・メンタルハーブ×3
・やすらぎのすず×2
●ゴツゴツメット×1
・しろいハーブ×1
●しんかのきせき×1
・するどいキバ×1
・するどいツメ×1
・せんせいのツメ×1
・ねばりのかぎづめ×1
・しんかいのウロコ×2
・しんかいのキバ×6
・スピードパウダー×1
・でんきだま×1
・メタルパウダー×1
・はっきんだま×2
・こんごうだま×2
・しらたま×2
・アップグレード×3
・おうじゃのしるし×6
・プロテクター×1
・マグマブースター×1
・りゅうのうろこ×5
・れいかいのぬの×2
・ホイップポップ×7
・においぶくろ×1
・かわらずのいし×3
・いかずちプレート×3
・こぶしのプレート×1
・だいちのプレート×1
・あおぞらプレート×1
・もののけプレート×3
・りゅうのプレート×1
・こうてつプレート×1
・せいれいプレート×1
・くろいメガネ×1
・くろおび×2
・じしゃく×3
・とけないこおり×2
・きせきのタネ×1
・ぎんのこな×2
・もくたん×1
・りゅうのキバ×1
・シルクのスカーフ×2
・まがったスプーン×1
・メタルコート×4
・しんぴのしずく×1
・どくバリ×2
・かたいいし×2
・のろいのおふだ×1
・やわらかいすな×3
・きれいなウロコ×3
・ねっこのカセキ×1
・ツメのカセキ×1
・ふたのカセキ×1
・はねのカセキ×2
・アゴのカセキ×2
・ヒレのカセキ×1
・かみなりのいし×3
・たいようのいし×4
・つきのいし×7
・ひかりのいし×3
・みずのいし×23
・ほのおのいし×27
・まんまるいし×2
・やみのいし×1
・リーフのいし×28
・めざめいし×5

★基本レート0.5
 ●印は1

■メガ石■
・アブソルナイト×3
〆カイロスナイト×1
・ガブリアスナイト×1
・カメックスナイト×3
・ガルーラナイト×1
・ギャラドスナイト×4
・クチートナイト×2
・ゲンガナイト×4
・サーナイトナイト×2
・ジュペッタナイト×3
・チャーレムナイト×3
・デンリュウナイト×2
◆バシャーモナイト×1
・ハッサムナイト×2
・フーディナイト×3
・フシギバナイト×1
・プテラナイト×2
◇ボスゴドラナイト×1
◇ミュウツナイトY×1
・ユキノオナイト×4
〆ライボルトナイト×1
◇リザードナイトX×2
◇リザードナイトY×1
・ルカリオナイト×5

★基本レート1
 ◇はレート1.5
 ◆はレート2

■きのみ■
[アッキ、イア、ウブ、オボン、オレン、カゴ、カシブ、カムラ、キー、クラボ、ザロク、サン、スター、ソクノ、タポル、タンガ、チイラ、ナゾ、ナナシ、ネコブ、バンジ、ヒメリ、フィラ、マゴ、マトマ、モモン、ヤタピ、ヤチェ、ヨプ、ヨロギ、ラム、リュガ、リンド、ロゼル、ロメ]

★基本レート2個で0.5
 サン、スター、ナゾは1個で0.5

欲しいモノ

●下記以外の色違い6世代新ポケモン(個体値不問)

所持済:クズモー、ドラミドロ、マフォクシー、ギルガルド、ニンフィア、ウデッポウ、ブロスター、シュシュプ、ファイアロー、ゴーゴート、ヌメイル、トリミアン。

★基本レート1

一匹しか持ってないけどレート2のが欲しいとかって方がいらっしゃいましたら、アイテムや未所持オシャボ♀等で穴埋めも可能ですのでお気軽にご相談くださいヽ(*´∀`)ノ

メッセージ

XYでの交換です。

オシャボ♀についてはあんまり孵化スピードが早くないので、ゆっくりお待ちいただける方のみ推奨です。

レートの端数部分はアイテム等で調整可能ですのでご相談ください。

基本的に個体値等こだわりません。ぜひよろしくおねがいします(`∀´)

イン時間は日によってまちまちですので、
あわせてご希望の日程をいくつかお伝えください。
目安としては平日夜か土日祝辺りならだいたい可能です。

いろんな子が欲しいので、たくさんの方のご連絡お待ちしております!

投稿日時 : 2014/04/28 22:54

最終更新日時 : 2014/05/06 23:00

スポンサーリンク

コメント(29件)

rekurage131@rekurage1/アキラ@ポケアカ
>るきこさま
はじめましてー!
書き込みありがとうございます。
残念ながらライボルトナイトはすでに譲渡済みとなっております。
大変申し訳ございません。
また機会がありましたらぜひぜひよろしくお願い到します。
良い評価(59人)
14/05/06 23:00
poke_rukiko30@poke_rukiko/るきこ
初めましてこんばんは!
色ニンフィア提供可能です。
ライボルトナイトまだあるでしょうか?
評価100%(3人)
14/05/06 21:09
rekurage129@rekurage1/アキラ@ポケアカ
>こげまるこさま
交換ありがとうございました!
どうせ暇してたので全然大丈夫ですよー(*´∀`*)
また機会がありましたらぜひぜひよろしくお願い致します♪
良い評価(59人)
14/05/01 23:27
kogemaruru28@kogemaruru/こげまるこ
交換ありがとうございました!!(^ω^)
お時間待たせてしまいすみませんでした!
こちらにありがとうポケモンがいなくて、
用意しとけばよかったと思いました(笑)
また機会があれば、よろしくおねがいします!!
評価100%(1人)
14/05/01 23:25
rekurage127@rekurage1/アキラ@ポケアカ
>こげまるこさま
お疲れ様です!
ではでは、今から潜りますね♪
良い評価(59人)
14/05/01 23:17
kogemaruru26@kogemaruru/こげまるこ
大変おまたせしました!
今から交換お願いしてもよろしいでしょうか?(*'-'*)
評価100%(1人)
14/05/01 23:15
rekurage125@rekurage1/アキラ@ポケアカ
>ロイドさま
交換ありがとうございました!
また機会がありましたらぜひぜひよろしくお願い致します(*´∀`*)
良い評価(59人)
14/05/01 21:20
lloyd_stratos24@lloyd_stratos/ロイド
迅速な対応、ありがとうございました!
また機会がございましたらよろしくお願いします!

PS)最後のおしゃれな挨拶、ステキでした
評価100%(1人)
14/05/01 21:20
rekurage123@rekurage1/アキラ@ポケアカ
>ロイドさま
了解です!
ではこちらも今から潜りますね♪
良い評価(59人)
14/05/01 21:16
rekurage120@rekurage1/アキラ@ポケアカ
>ロイドさま
非初期でも大丈夫ですよー(*^^*)
やろうと思ったらまっさらバッグも余ってるのでw
お気になさらずどぞ!
良い評価(59人)
14/05/01 21:07

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク